01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.31 (Tue)

このサイトの説明(初回必読)

※この記事は常に一番上に表示されます。

ようこそおいでくださいました!
このブログは、某マ●ジンに連載中の『A-BOUT!』、及び登場人物の一人、柾木に愛を注ぎまくったブログでございます。
もちろん腐的な意味で。

とうとう毎週買うことを決心したマガ感想及び、今までの各話感想(といっても柾木登場回のみ)、でもって書けたら小噺でも書きたいと思っている所存です。あと、日々の妄想(これが一番多そう)。

さて、一番大切で重要な注意書きを一つ。
ここに書き散らされる文章は、原作、登場人物、出版社様、作者様とはいっさい関わりのない一個人の妄想事であり、完全なるフィクションであるということをご了解ください。
また、BL、腐女子、同人といった言葉、内容に興味のない方、または嫌悪感をお持ちの方はすぐさま回れ右をお願いいたします。うっかり読んでしまってからの苦情は受け付けかねますのであしからず。
カプなど詳しいことはこの記事の追記部分に記しますが、とりあえずこれだけ。
柾木千春受けです。これだきゃぜってーゆずれねえ。

検索で当ブログにたどり着いた方へ。
【うららか】という小説サイトを運営しております。勿論柾木受♪
よろしければ覗いてやってください(*^_^*)


◎感想、ご意見、妄想(笑)などなど、何かございましたらこちらのメールフォームよりお願いいたします☆
00:00  |  ブログ説明(取扱作品・CP傾向等)  |  トラックバック(2)  |  コメント(3)

2013.09.16 (Mon)

メッセージお返事です♪


お心当たりの方は続きよりお進みください。
20:53  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.27 (Tue)

拍手お返事です


お心当たりの方は続きよりどうぞ♪ありがとうございます!!


13:40  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.20 (Tue)

夏休み


お盆も働き、ようやく夏休みであります。
さて今週のマガジンには柾木は出るのか。なかなか追いついてこない朝桐を探しに、奥津たちと対峙してる朝ちゃんのところに現れればいいのにー。

大暴れしてる凶悪美人なアブネー柾木がはよ見たい!!!

ところで今日帰宅中の電車で暑さのせいか気分悪くなったんですが、柾木って人混み弱そうですよね(´ω`)色白ちゃんが貧血でさらに顔青くしてるのを目ざとく見つけるのがスナーラというなんともべたな妄想で楽しんでおります。

朝ちゃんだったら慌てふためきつつがんばって介抱しようとして裏目に出て柾木に怒られるけど気持ちはほぐれて結果オーライ。
童門さんは問答無用でよっこいしょっと肩にかつぎあげて途中下車。
北条さんは肩かしてくれてわざと冗談言って柾木の心をほぐしつつベンチに座って自分の肩にもたせ掛けて落ち着くまで一緒にいてくれる。
吉岡さん(が電車に乗るかはこの際置いといて)は「弱った顔ビンッビンにそそる」とか素直にあほなこと言い出して柾木キレる→血圧上がってばっちおっけー。嘘です。問答無用でお姫様抱っこ?乗客に迷惑すぎるwwまぁ私がその場にいたら問答無用でツイートホモなうだけどな!

いや、ぶっちゃけこんなネタにでもしなきゃやってられんくらい貧血ってきついですよね…!
そういう場合は血圧急激に下がって脳貧血になってるらしいので、足を頭より高くして横になって深呼吸して休めばどうにか持ち直します。
まだまだアホみたいに暑い日が続きますが、みなさまも身体にはお気をつけてー!

22:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.14 (Wed)

猛烈なまでに久々なA-BOUT!!感想。というか、愚痴混じりなので注意(^_^;)

一度打ったやつ全部消えたああああああああああ!!(のっけから魂の叫び)




みなさま、大変お久しぶりです、管理人です。
ツイッターでぽちぽち感想は吐き出していましたが、現状への不満をぶちまけるのにあちらは不特定多数の目にさらされすぎるのでこちらに戻ってまいりました。まぁもうだいぶ遅いんですけどね。
140字じゃ短すぎるぜ、吐き出したい成分の80%くらいが愚痴でできちゃってるぜ、これこのまま続けて呟いてたら皆さんの萌えに水を差すぜ、ということでございまして。まぁもうかなりだいぶ遅いんですけどね(泣)

そんなわけなので、最近のA-BOUT!の展開、まぁ面白言っちゃ面白いけどどうももにゃもにゃするんだよなっていう管理人の感想です。
なので、最近の展開に十分満足してるし面白いし萌えも満たされてるよ!なんの不満があるのさー、ってな方は読まない方がよろしいと思います。
たとえば「うっは、依永くん可愛いわぁ、ヒゲと絡ませてオクヨリ萌えだねひゃっほい!!」っていう方は【続き】を開かないでください。そして読まないでください。たぶん不快な思いをされるかと思うので…。

続きから先を読まれる方は上記了承いただいたとみなしますのでよろしくお願いしますm(__)m



では大丈夫そうよという方、お進みください。
久しぶりの感想?いきまーす。
22:21  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
