09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

夏休み


お盆も働き、ようやく夏休みであります。
さて今週のマガジンには柾木は出るのか。なかなか追いついてこない朝桐を探しに、奥津たちと対峙してる朝ちゃんのところに現れればいいのにー。

大暴れしてる凶悪美人なアブネー柾木がはよ見たい!!!

ところで今日帰宅中の電車で暑さのせいか気分悪くなったんですが、柾木って人混み弱そうですよね(´ω`)色白ちゃんが貧血でさらに顔青くしてるのを目ざとく見つけるのがスナーラというなんともべたな妄想で楽しんでおります。

朝ちゃんだったら慌てふためきつつがんばって介抱しようとして裏目に出て柾木に怒られるけど気持ちはほぐれて結果オーライ。
童門さんは問答無用でよっこいしょっと肩にかつぎあげて途中下車。
北条さんは肩かしてくれてわざと冗談言って柾木の心をほぐしつつベンチに座って自分の肩にもたせ掛けて落ち着くまで一緒にいてくれる。
吉岡さん(が電車に乗るかはこの際置いといて)は「弱った顔ビンッビンにそそる」とか素直にあほなこと言い出して柾木キレる→血圧上がってばっちおっけー。嘘です。問答無用でお姫様抱っこ?乗客に迷惑すぎるwwまぁ私がその場にいたら問答無用でツイートホモなうだけどな!

いや、ぶっちゃけこんなネタにでもしなきゃやってられんくらい貧血ってきついですよね…!
そういう場合は血圧急激に下がって脳貧血になってるらしいので、足を頭より高くして横になって深呼吸して休めばどうにか持ち直します。
まだまだアホみたいに暑い日が続きますが、みなさまも身体にはお気をつけてー!

スポンサーサイト
22:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.26 (Mon)

禁断症状なう


一週間おあずけをくらっているせいで、普通は火曜日くらいに発症するアバウト禁断症状がすでに土日の段階からムラムラ…ではない、じわじわとw
チームイーターとしてのベールを脱いだ北条さんと奇しくも対峙する羽目になってしまっている最凶コンビ。どーなんの!っていうね、最高にドキドキする展開のまま次週に引っ張られてるのも大いに関わってはおりますが。

北条さんは本当に悪の道まっしぐらになってしまってるのだろうか。
砂原の根幹になってる「カッコイイ」を自然体のまま纏っていた、「勝ち負けよりもカッコ悪い真似はしたくねぇ」って言ってた北条さんはもういないのか。
それともそのころもすでに心の中ではどうにもできないダークサイドが目覚めていたのかどうなのか。

だからすべての鍵は樋口vs北条からなる北条失踪事件が握ってるんだっつーのおおおお!!
この事件の真相が誰から語られるのかってのもね、気になります。

面会謝絶状態が解けた川地さんから語られるのか。
北条さんの口から語られるのか。
それとも実は真相を知ってる東郷さんあたりから語られるのか(樋口さん自ら口を開くとは思えないので)。


次の号でいきなり樋口さんが登場して
砂柾「ひ、樋口…!?」
北条「おぅ樋口!久しぶりじゃん」
樋口「………」
北条「あの時とそっくりだなぁこの状況。お前と俺が相対してて、周りを手下が取り囲んでて…」
樋口「…」
北条「ただ違うのは、お前が俺の立場で、俺がお前の立場だってことだ、な…」
っていうベタな展開も妄想いたしましたですよ。

…どうしよう、このまま砂原と柾木がボッコボコにされちゃったら。
まさか「済んだことだ!」って砂原を許した北条さんのあの言動まで仮面だったなんて思いたくない。どの程度ダークサイドなのかも次号を読まなきゃわからない。

でも、これで北条さんが本気で悪の道に進んでたら、救われないじゃないですか…!
誰って、最凶コンビ。つーか、砂原も勿論だけど、やっぱり柾木が。
北条さんの仇をとりたい一心で、必死で孤高を貫いていた柾木が。北条さんを見ただけで、ずっと飼い主待ち続けていたわんこみたいに可愛い顔して駆け寄ってったあの一途さが。

柾木が報われるような展開がありますように、と祈るばかりです。
柾木にとって救われる感情が、北条さんから返されますように…。つーか、北条さんと柾木の出会い編とか描いてくださいマサ先生m(__)m
柾木の家庭事情がちらっと明かされたのも、ただの話の繋ぎだけじゃなくて今回の北条編に少しでも関わってればいいのに。なぜって萌えるから(正直)

ネタバレスレとかも必死に我慢しつつ、水曜日を待つ!!

09:46  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.21 (Tue)

らんらんるー(8巻ネタバレ大いにあり)


こんにちはこんばんは、皆様におきましてはもう柾木のかわゆすネタ満載の8巻をもうご覧になったことと思われます。
いやーーーー…マサ先生、本当にありがとうございます、と言う感じの4コマでございましたネ…!!!
おかげで最近の柾木の出番の少なさによる萌えの枯渇の急場しのぎができた感じです。
でも、これでまたお預けくらったら暴れちゃうぞ☆

それにしても公式テレビッ子になった柾木。裏技とかの番組を見て実践しちゃう、主婦かお前。
ナチュラルに台所に立ち、包丁を使ってトマトを切っちゃう柾木の可愛さに乾杯★
4コマネタを描いてくださった方の何がGJ!って、柾木にパーカー着せてくれたことですよね…!!2巻のもそうでしたが、パーカー柾木と言うのは実に可愛い。カーディガンと言いパーカーと言い、なんでこう可愛いアイテムを着こなすかなぁこの子は(*`ω´*)
料理番組とか見て、お、うまそうとか思ったら次の日もしくは夕飯とかで作ってくれそうな柾木。料理は思い立った時にやる、そのくせ上手い。ただし肉は食卓に上がらないけど。

マガジン読んでる砂原にも楽しませていただきましたね!柾木の部屋に無造作に積まれてたマガジン読んでうっかり読み始めちゃったとかだったらいいのに。
しかし皆さん、なんと絵が上手なことか…!!

あと、落書きにも柾木がちょいちょいいてかわゆかったですねvv
肉嫌いリターンズと、耳聞こえない柾木w「え?」って可愛いなオイっ。「老人か」っていうツッコミが砂原らしい。「じーさんか」とか「じじいか」とかじゃなくて「老人」てあたりがなんかスナーラな感じでいいです。
あ、カツオさんは今回も絶好調でしたね!(^ω^)
200通りか…。
その中には、柾木に挿入に及ばんとするときにゴムが無いことに気づきちょっぴし途方に暮れる砂原と助けるというのも入ってるの?(´д`)

傷とか影とか、本編に書き足されてたとこもけっこうあって、楽しかったです。
表紙もかっこよかったし!
表紙の柾木の鎖骨がめちゃめちゃエロいと感じました。エロ子!この天然魔性!!


と、興奮しつつ、読みながら寝ましょうかね。
00:49  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.10 (Tue)

火曜日の苦悩


WMにドキドキしすぎて何も手付かずになる、というかすべてにおいて気もそぞろになってしまう火曜日。
うああどうなってんのかなぁああああ!!!

砂柾は継続してるのか吉柾は加熱してるのかとかろくでもない妄想のせいだけどね…。
でも、期待してなかったらありえないほどの萌えが投下され、wktkしてたら肩すかしをくらうことの多いアバなので、あまり期待はしない、したいけどしない、早く読みたいいいい(悶)

最近古い巻を読み返しては砂柾の険悪っぷりにニヤニヤしてます。いや、ニヨニヨか(変わらない)。
険悪と言ってもお互いに意識しまくりの愛憎込みこみの険悪だから盛り上がることこの上なし。

孤高をひたすらに貫いていた柾木が、ふと一人で――たとえば、屋上とか非常階段とか、誰も来ないような場所でヤニをふかしつつ、一瞬寂しげなような切ないような表情を浮かべていたらという想像をしてハァハァしております。
砂原は、誰も寄せ付けないピリピリ感を常に纏っていて、畏怖される存在になってればいい。
柾木が隣にいたときの自分と明らかに心持ちが違うことがわかるけど、認めたら自分のやってることまで否定することになりそうで目を背けてしまう。
すれ違いラブです。

まぁだからその反動で、仲直りの後はその数カ月の溝を一気に埋めるかの如く常に一緒にいたり、ごく自然に隣をキープしたり、何かにつけては「砂原」「柾木」と常に相棒が1番だったり、かばいあったり互いのピンチにキレたりと、いちゃらぶなわけですね。ご結婚おめでとうございます。

光嶺を卒業後、この二人が離れて生活する姿が想像できないのは腐ゆえなのでしょうか。
家賃その他生活費が浮くからという建前を利用しまくった同棲に踏み切る将来のビジョンしか浮かんできません。恐ろしい人たちです。
砂原も柾木も、それなりに料理とかはできそうな気がします。
掃除は砂原の方が得意そう。
「柾木そこ片付けろ」「ああ? 片したろーが」「オメーのは『物の移動』っつーんだよ」「っせーんだよおめーは、おふくろか! …ったく」
喧嘩愛。
軽い殴り合い蹴り合いは、彼らにとってじゃれあいの延長である。ごちそうさま!

同棲生活を妄想してると際限がないよ…!!

お風呂の入り方とか、ご飯作りとか、日常の様子とか買い出しとか、たまに…ではなく一週間に一度は訪ねてくる朝桐&瀬下(たまにオニギリとか桑村とか大門寺も)とかもう楽しすぎてね…。

砂原とか美容院に行くのをめんどくさがって髪を放置するものだから柾木が切ってあげる妄想とかすると禿げ萌えます。
ふぅ楽しい。
と、紛らわしでもしないとやっぱりそわそわしてしまう火曜日なのでありました。
17:17  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

どうも~


ツイッターで遊んでいただいてるとついついこちらがご無沙汰に。
ツイッターはアバウト大好き柾木受大好きな、女神様たちの宝庫です。いつもありがとうございます!(ここで言ってどうする)

本屋とかけもちで始めた仕事がなかなかハードでへろりつつ、新しく学べるというのはやはり楽しくもあり…。
でもうちのぬこさまの食欲が戻らず、もう18歳と言う老猫なので、ムラ食いにしても体力が心配。明日(もう今日か)病院に行って栄養剤とか点滴だか注射してもらおうかと思ってます。
栄養剤の注射が食欲の回復につながることもあると、本屋にいらしてくれる猫大好きな常連さんにうかがったことがあるので。

そんな私を支えるもの。5月のスパコミと毎週のWM。
最近は、ふらっふらのボロボロになりながら廃工場に向かおうとする柾木と、堂門さんが邂逅しないかしらと、まさに夢のような妄想をしております(笑
廃工場に行くなら、もののついでに柾木を肩に担ぎあげて運んで行ってくれればいいのに☆
だいたいを把握してそうな(もしくは勘付いてそうな)堂門さん、廃工場に向かってvs吉岡となるのか、はたまたLSDの本部を壊滅させにでも出向くのか…。
でも、3年勢…特にトップ3にはまだまだ生き残っていただきたいんですよねぇ。消えてしまうにはおしすぎるカッコよさ。

今週号で柾木のこと描かれるかなぁ。廃工場メインでもいいんですが、2週間柾木をお預けされるとぷるぷるしてしまう。ただでさえGWはハードジョブだっつのに…。
廃工場は、それぞれの闘いが描かれるのでしょうか。
朝ちゃんは間違いなくあの「日焼け」と、砂原は佐士とタイマンだと思ってたらこないだ大将が華麗にぶっ飛ばしちゃったので(笑)、吉岡派の2年か日焼けといっしょにいたもう一人の方か。他はモブとの戦闘に突入しちゃうのかしらん。
吉岡さんはどういうタイミングで投入されるのか、それとも情勢いかんによっては車であのままおさらばなのか。
柾木が立ち上がって廃工場に来てくれると信じてそれを前提で書いてますが、普通に病院行きになったらひたすら寂しい…(´・ω・`)
てか、そういえばビル・ゲイツ超えの回で、瀬下ノートに書いてあった吉岡派の須崎とかいうのは出てくるの?もう実はいたの?
綾瀬とかは廃工場組に加わるの?
展開が読めないのでいろいろと想像してしまいます。こんなに先々に思いを巡らせている漫画も久々で、楽しくも早く読みたいといううずうず感。

どうなるのかなぁと妄想しつつ、眠気MAXなのでそろそろ失礼をば♪
…あ、同人誌のね、タイトルが決まらないんですよ。
昔っからほんっっとに日記とか小説とかもろもろのタイトル決めが苦手です。
どうすっかな。
うにゃうにゃ……。
00:28  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。