04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

彼と僕と本とDSの関係


前の日記で書いたのとは全然違う突発妄想小噺。
台詞だけの羅列なので小噺でもSSSですらないっていう。

砂柾です!

甘い(?)です!!


期待はせずにどーぞー!

スポンサーサイト
00:21  |  小説orSS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.26 (Sun)

小噺「きみとどこまでも」(砂柾)



お待たせいたしました!
…待ってくださってる方はいないかもしれませんが(笑)

突発小噺の砂柾をUPさせていただきます♪

注意事項があります。

・柾木がなんか乙女(ホントごめんなさい)
・砂原が柾木に甘すぎる(作者が乗り移った模様)
ようするに二人とも偽物←結論。


もいちど言っちゃう、誰かおせーてかっこいい砂原の書き方と可愛いのにかっこいい柾木の書き方と、適度な距離でラブラブの二人の書き方を…!!!

以上、ご理解ご了承くださった方のみ、閲覧くださいませ♪
小噺本編はこちら↓↓

「きみとどこまでも」

今回は純然たる砂柾。桑さんとかでねっす(笑)冬至の日のお話。
ただ柚子の香りのする柾木を書きたかっただけなんだ…。
いいにおいなテトさんにときめく。
感想など、ちょっとでもございましたらいただけますと泣いて抱きつきます(やめ)
ついでに「私はこんな砂柾が萌え!!」というのも語っていただけると非常に喜びます(笑)

ではでは☆
23:26  |  小説orSS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.15 (Wed)

「がんばれ桑村さん!」(小説/砂柾)



やっと書きあがったのでUP。
…といってもまるで大したことなく、しかも主役は桑村だし、砂柾の出番ちょっとだし、萌えとかそんなんぜんぜん無いと思うんですが。
ホント、すみません(汗)

別ページへのURLを貼っておきますので、読んでやるよ!という優しい方は下記からどうぞ!
少しでも楽しんでいただけることを願って…。


がんばれ!桑村さん~学校編~

(「1」とかなってますが、続きません、完結しております)
13:30  |  小説orSS  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。