08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

BOUT89感想~最強コンビとおんなじ心境~

頭の中が軽く混乱してるのは、今まで砂原とか柾木の回想によって培われてきた自分の中にある「北条さん像」と着きつけられている「現実としての北条さん」があまりにも違いすぎて、どう折り合いをつけていいのかわからんからなのでしょう。
そしてそれは、まったく砂原と柾木の心情に合致してるんだと気づいた本日夕方。

今まで自分の心の中にいた北条さん。
すっげーカッコよくてドエレー強くて、大らかでガキみたいなとこもあって、でも喧嘩の時は強くて怖い。自分たちを導いてくれてた先輩。カッコイイ背中を見せてくれていた憧れの存在。
その人のひととなりがわからなくなってしまった。

そりゃ混乱するわw

つーか「樋口を…光嶺を潰すために戻ってきた…!」って言ってる北条さんすっげー悪い顔してんなー(笑)
小気味いいほどに悪い顔だよ!しかしホントに樋口を、そして光嶺を潰すためだったんだなぁ戻ってきた理由…。
なんだろう、逆恨みのにおいがするんだけど、そんなのヤなんだけど(汗)


いろいろと混乱しつつ、感想いきまーす。


01:31  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
