11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

冬コミお疲れさまでした!&ご挨拶。


こんにちは、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でございました!
当スペースに足を運んでいただいた方々、本当にどうもありがとうございました!!

本をお買い上げくださった方、ブログやサイトを見ていると仰ってくださった方、わざわざ差し入れを持ってきてくださった方、その他皆様に心より御礼申し上げます。


ツイッターをご覧になってくださってる方はご存知かと思いますが、年末年始が仕事(非・本屋)でぶっちゃけ倒れそうです。気力と体力の勝負です。
はっきり言って萌え以外に使う気力も体力もないので致命的です。

そんなわけでこんな挨拶になってしまいすみません。私の正月休みは3日の午後からです。
そのあたりでBOUT101の感想と一緒にこちらに現われるかと思います。あ、でも、現われたとしてもたぶんすごい文章しっちゃかめっちゃかな上、短いです。今週号の童門さんの可愛さとカッコよさのおかげで私は生きています。
だって柾木出てないんだもん。

生きる糧が投下されないのにどうやって元気に生きていけというのでありましょうや。人生とは厳しいものですね(泣)
でもがんばる、千春のためにあたいガンバル。


てなわけで、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

来年はもっともっともっとたくさんの人がA-BOUT!を読んでそしてハマり、ついでに柾木を好きになり、でもって柾木受サイトとか作ったりサークルとか始めたりしますように。
というか、………連載が続きますように(切実)



ではでは皆様、よいお年を~。

18:32  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
