fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.31 (Tue)

このサイトの説明(初回必読)

※この記事は常に一番上に表示されます。

ようこそおいでくださいました!
このブログは、某マ●ジンに連載中の『A-BOUT!』、及び登場人物の一人、柾木に愛を注ぎまくったブログでございます。
もちろん腐的な意味で。

とうとう毎週買うことを決心したマガ感想及び、今までの各話感想(といっても柾木登場回のみ)、でもって書けたら小噺でも書きたいと思っている所存です。あと、日々の妄想(これが一番多そう)。

さて、一番大切で重要な注意書きを一つ。
ここに書き散らされる文章は、原作、登場人物、出版社様、作者様とはいっさい関わりのない一個人の妄想事であり、完全なるフィクションであるということをご了解ください。
また、BL、腐女子、同人といった言葉、内容に興味のない方、または嫌悪感をお持ちの方はすぐさま回れ右をお願いいたします。うっかり読んでしまってからの苦情は受け付けかねますのであしからず。
カプなど詳しいことはこの記事の追記部分に記しますが、とりあえずこれだけ。
柾木千春受けです。これだきゃぜってーゆずれねえ。

検索で当ブログにたどり着いた方へ。
【うららか】という小説サイトを運営しております。勿論柾木受♪
よろしければ覗いてやってください(*^_^*)


◎感想、ご意見、妄想(笑)などなど、何かございましたらこちらのメールフォームよりお願いいたします☆

【More・・・】

ハイ、追記ですよ~。

柾木受けと豪語しましたわたくしですが、リバが心底から苦手な性質のため、左右逆転は一切ございません!!ここ重要!
本命カプは砂原×柾木です。因縁ラブ、殴り合いラブ、仲直りラブ、庇い合いラブ、同室入院ラ(略)

ぶっちゃけ朝桐×柾木も萌え…なんだぜ?(暴露)
でも大将にはあくまで見守っていてほしい気も。
瀬下は早々と関係に気付いて、砂柾のよき理解者になってほしいです。

そして裏本命の北条さん。北条×柾木も想像するとでーら萌えでございます。
だって中学生の柾木さんマジで美っ少年なんですもん…!!
「柾木可愛いな~可愛いなあ~~」とかいぐりかいぐり柾木を可愛がる北条さん、そしてその光景に得体のしれない不快感を覚える砂原の図を想像し、「ふへ…」とほくそ笑む日々を送るあきでございます。


まぁ結論から言えば総受けなんですよね、本当にありがとうございます。
でも総受けでも、根底に砂原×柾木があるのが一番だとも思ってます。砂柾前提の○×柾木、みたいなのが最萌え!!
こんな病み爛れた内容のブログになるとは思いますが、ぬるい目で見守ってくださると幸いでございますvv


スポンサーサイト



00:00  |  ブログ説明(取扱作品・CP傾向等)  |  トラックバック(2)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.05(日) 14:59 |  |  【編集】

すいません...。ピクシブからお邪魔します。

あきさんがここまで柾木総受け至上主義だったとはつゆ知らず、ピクシブに砂柾ではないモノをアップしてしまいました・・・!!
リクエストは柾砂だったんですけど、微妙に砂柾でもあるような・・・!よ、読まないで下さい!(><)
てか嫌いにならないで・・・、ください!
吉岡×読みました。私、基本砂柾なのに・・・・、この言葉の魔術師!生理的嫌悪感よりも千春の色気が、脳内で暴れまくりです!!原作の柾木でイメージが浮かぶ。二次創作とは思えない。
ps すんげえしょぼいHP開きました。イラっとくるかもしれませんが、リンク...とか...ごにょごにょ。。。
とにかくすいません・・・。
815 |  2011.03.17(木) 20:07 | URL |  【編集】

Re: すいません...。ピクシブからお邪魔します。

あいてらさんこんばんはーvvコメントありがとうございます!及びサイト開設おめでとうございます…!!!
すすすすみませんすみませんすみません、柾木総受け思考過ぎてすみません(>_<)何と申しますか、私の頭の柔軟さが欠如してるのがいけないのであって、別に全然柾木受以外を描かれてもいいと思いますし、嫌いになるだなんて絶対にあり得ないですよ!ましていつもいつもキュン死にしそうなくらい素敵な砂柾を描いてらっしゃるあいてらさんですもの!!大好きです!(どさくさに告白)
時々自分でも思いますもん、なんでこう一辺倒な嗜好の持ち主なんだろうって(^_^;)いろんなカプを楽しめるなら、もっと世界も広がるだろうなぁって。
しかし中学時代より培われてきたリバ苦手思考はもう覆せないのであきらめております。
そして、実はもうあいてらさんの柾砂(柾)拝見しちゃいました…vvv
大好きな描き手さんは別腹です(笑)

あわわ、吉岡のSS読んでくださってありがとうございます!しかもなんかもったいないお言葉いただいたー!!(挙動不審)ち、千春さん色気ありましたかね?原作の柾木が浮かぶと仰っていただけて、悶えるほど嬉しいやらなんか申し訳ないやら(笑)
こんな鬼畜っぽい吉岡×柾木書いちゃったのに、実は原作で話が進むにつれて吉岡さんが普通の人だったらどうしようと最近ふと思い、恐恐としております(^_^;)

そしてあらためまして、サイト開設おめでとうございますっvvv
ツイッターの方にも返信させていただいたのですが、ピアス砂柾にごろごろと悶え転がりました。おそろのピアス、おそろの場所って、なんか婚約指輪とかのようで…萌えます…(勝手に)
リンク!!いやいやもう遠慮なくばしばし貼ってやってください!そしてもしもよろしければ、あいてらさんのサイトにもこちらからリンクさせていただいてよろしいでしょうか…?

お返事長くなってすみません。イラストや漫画、楽しみにしておりますね!
あき |  2011.03.17(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/1-bbb94939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

※この記事は常に一番上に表示されます。ようこそおいでくださいました!このブログは、某マ●ジンに連載
2012/10/23(火) 21:37:02 | まっとめBLOG速報
※この記事は常に一番上に表示されます。ようこそおいでくださいました!このブログは、某マ●ジンに連載
2012/10/23(火) 21:37:02 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |