10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

メルフォお返事です。

とりいそぎ

ゆか様へ。
もうこちらのサイトには来ていないかもしれませんし、必然的にこのブログを読んではいないかもしれませんが…。
お返事書かせていただきます。それが礼儀だと思いますので。




【More・・・】

ゆか様へ。

まず最初に、せっかくご訪問いただき小説を読んでいただき、ブログにも目を通していただいたというのに、不愉快かつ悲しい思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

とりあえず申し上げたいことは、私は決して砂原のことが嫌いではないということです。
ただし、私は柾木が好きです。すっごく好きです。砂原と柾木、愛の比重は間違いなく柾木に傾いてます。それは事実です。それゆえ、柾木贔屓の感想、小説、妄想になってしまっております。
でも、砂原のことを嫌いと思ったことはありません。
感想や妄想では、確かに砂原に対してけっこう厳しいことを書いてるので、そう思われる可能性もあるかなとは自分でも思っていたので、それにも関らずきちんとした注意書きもせずにUPしてしまっていること、それに対してはこちらに非がございますね。
でもゆか様が仰るように

>確かに砂原が昔やってたことは良くないことですが、反省してがんばっても二度と許すつもりはないんですね。

というのは否定させていただきます。
反省して頑張ってるようだけど二度と許さないよ、なんて、書いた覚えはございません。そういうニュアンスをこめて書いた覚えもまたありません。申し訳ないですが断言します。砂原についつい厳しく書いてしまうのは、柾木の相棒と認めてるからです。相棒だからこそ、誇れる砂原であってほしいのです。
今週号は、素直にかっこいいと思いましたよ?本当です、ゆか様にはもう私の言葉なんて説得力など微塵もないとは思いますが…。これは本当のことです。
砂柾好きには見えない、というお言葉はとても悲しい言葉でした。
砂柾好きですよ。これもまた、本心です。そして、私は砂柾中心サイトを運営してるのであって、砂柾オンリーサイトを運営しているとは書いておりません。
ランキングには砂柾中心柾木受サイト、と明記しております。
でも今後このようなことがないよう、書き直す必要があるのだろうなぁと思いました。申し訳ありません。
そうですよね、アバウトサイト様は少ないです、そんな中でわざわざ訪問してくださって、悲しい思いをさせてしまったのですから、それに対しては本当に、心から謝罪いたします。

小説は、吉岡との小説をご覧になって「いじめられてるし」と仰っているのだと思いますが、私はあの話の最初に注意書きをしました。
鬼畜だし、口でさせてるし、云々。大丈夫な方のみどうぞ、と。
読む読まないは自己責任とさせていただいております。サイト全体に関する注意書きにも、それは明記してあります。
柾木が女見たいとのことですが、これは私も悩んでおりましてですねー…。なぜか乙女になってしまうのです。本当は私も、原作のようにカッコイイ柾木を書きたいのです!(笑)
やはり精進が必要ですね…でもついつい可愛くなってしまうのは、柾木可愛いフィルターのせいでございましょう。


ゆか様からこういうメッセージをいただき、千差万別の好みを持つ方が訪問するということをあらためて再認識いたしました。
今後はもっと注意書きなども気をつけて手を抜かずに書いていこうと思いました。今後のサイト運営の糧にさせていただきてく存じます。
もう2度とご訪問はいただけないでしょうが、このたびは貴重なメッセージをありがとうございました。
失礼いたします。

スポンサーサイト
09:54  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/101-561b62af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。