06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.12 (Sat)

少し落ち着いたので拍手とメルフォのお返事です。(~3/11)


いつも本当にありがとうございます。こういうつらいときっていつも以上に何回も読み返してしまいますね…心遣いのありがたさ、身に染みます。
これからお返事させていただく方々の中にも被災地に近い方、私と同じ関東圏にお住まいの方はいらっしゃるのでしょうか。
この場を借りて、お互いに頑張りましょうと、エールを送らせてください。もちろん他の訪問してくださってる方も同様に。


あと、お返事なんですが、個別にページを設けた方がいいですかね?
まとめてお返事させていただくときは本当は文字反転にしたいんですが、それだと携帯閲覧の方が見れなくなるのでできないのです。
ちょっと悩みどころです(^_^;)

まぁとりあえず、お返事させていただきますねvv

【More・・・】


>3/9 複製原画~の方へvv
こんにちは!メッセージありがとうございます♪
はい…複製原画…当たっちゃいましたああああ!!(狂喜)封筒の差し出し人の「K談社、原画」という記述に目が点になりましたですヨ。恐らく私の情念に似た想いがマサ先生の脳に届いてしまったのでしょう(笑)ごめんなさいマサ先生、でもありがとうございます。
小説、読んでくださってありがとうございますっ…!!
か、かっこいいですか!?うちの柾木が…!?う、嬉しい…いつもいつも書きながら、「なしてこんな乙女になっちまうんだー、カッコイイ柾木が書きたいよー」と唸ってましたので、そのお言葉、すごく嬉しいです。ありがとうございますっ…!!!
>本誌の人気投票の結果のカラー柾木マジ天使ですよね!!マサ先生完全に柾木に女の子の肌と唇の色のコピック使ってますよね!(^^)
激しく同意いたします(鼻息荒)
ホント、マジ天使!と思います。すごく…お花ちゃんです…(遠い目)あの唇はけしからんと思いました。
こちらこそ、貴重なメッセージを本当にありがとうございました!またよろしければいらしてくださいませねvv




>ミズノこ様
ミズノこさん~~~vvvいらっしゃいませ!!いつもありがとうございます♪
飽きるだなんてとんでもないです、むしろもっとどーんと!!受け止めます!!離しません!!(やめれ)
えへへ、原画当たっちゃいました☆ありがとうございます(*´д`*)
柾木は…本当に可愛くて…(しみじみ)
はっ、早くミズノこさんも出してください!!今回からは採用者にプレゼントになってしまいましたが、情熱はきっと伝わりますっ…!
そして吉柾に萌えてくださったと言う何よりのメッセージに調子づきましたすみません(´・ω・`)
鬼畜攻めいいですよね…! はい、存じておりますとも(笑)
冷や冷やのUPだったので、喜んでいただけるならこれ以上のことはございませんvvv
こちらこそ、ミズノこさんのメッセージでどれだけ癒され、救われてることでしょう。本当にありがとうございます!これからもどうぞよしなに(*^_^*)
でもって、砂柾前提の東郷さん×柾木という素敵発言に飛びついてみる(ハァハァ←変態!)
実は私もあります、東郷柾木を妄想したこと…。本編で絡んでなくても妄想する。これが腐女子の道でございますよね!!
しかも前回の樋口柾木からの続きとか…み、ミズノこさん、私を殺す気ですね!(萌えで)いや、本望ですが・笑
腐要素とかは抜きにしても、東郷さんはいい兄貴分になってくれそうです。なんてったってアバウト1のイケメン(中も外も)ですからね♪
本当にいつもありがとうございます。またお待ちしておりますねvv
ではでは☆





>美山様
美山さん初めまして、メッセージありがとうございますvv
おおお、なんとブログオンリー時代から来ていただいてたなんてっ…!(感激)
いやー、すごく美山さんと握手してお話したいです!まさか私以外にも童柾を妄想してる方がいらっしゃったなんて…!!本編で絡まない相手だろうと妄想しちゃいますよね(*^_^*)実は童柾(砂柾前提)であたためてるネタが1本あったりします(笑)
そして、後半のメッセージにすごーーーーく心を癒されました。
私の書いてる文章を読んで、大半の人が「私=砂原嫌い」と思っていたらどうしようと…内心すごくへこんでました。朝にそのメールをいただき、昼には地震に遭い、心身疲労して夜に美山さんからのメールを拝見し…。
どれだけ救われたことでしょう。本当に本当に、ありがとうございました!!
>人それぞれかもしれませんが、私には今までのブログから砂原が嫌いとか、許せないとかそんな風には読み取れません。 あれだけ人物考察ができるのは根底に愛のような情すら感じます。
と仰っていただけて、心から安堵しました。
柾木の旦那だからこそ、底力のある砂原だからこそ、もっとやれるだろお前は!と厳しくなっちゃったりして…。
でも、も少し表現は緩めた方がいいかなと反省もしました(^_^;)
小説、毎日更新できなくて申し訳ないです(汗)せっかく来ていただいてるのに…!!代わりと言っては何ですが、がんばって妄想を投下します(笑)
吉柾をおいしくいただいてもらえてこれまた一安心♪こちらこそ感謝でございますvv
このたびのメッセージ、誠にありがとうございました。美山さんの期待を裏切らないサイト運営がんばります!
またぜひぜひいらしてくださいませ☆
失礼いたします。
スポンサーサイト
12:28  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/105-4e56a431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
