08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

ちょいちょい手直し中。


ともすれば塞ぎ込みそうなこと(地震に限らず)がここ2,3日重なってるため、気分転換も兼ねてサイト内に手を加えております。
TOPページの前に注意書きのクッションページを設けてみたり、ブログのタイトルとテンプレを変えてみたり。

ブログのタイトルにお心当たりのある方は、ぜひぜひお友達になってください(笑)
燦然!! てね!(*^_^*)

ベジタリアンテトさんにちなんで野菜だったのを桜に。春だからというのもあるけど、私的春生まれ設定のテトさん=桜が似合うという個人的趣味による結果でございます(笑)
当サイトは、テトさん3月31日生まれを推奨します(勝手に)

さて、そろそろブログも通常運転に戻りましょうかね。「ああこいつ、相変わらずバカな妄想してら」と、少しでも笑っていただけるように。

さ、そんな私の脳内では依然として北柾ブーム継続中っっ!!(落ち着け)
北条さんなら柾木をお姫様だっこできるだろなー、とか、北条さんにキスするためにつま先立ちになる柾木を想像して転げまわってみたりとか…。
ぎゃー、ひっひっふーー!(何を産む気だ)

光嶺を卒業するまでに砂原の身長があと10センチくらい伸びれば(そしてテトさんの身長が今のままで止まれば)、上記二つのことは砂柾でも可能だと思うの…。がんばれ砂原、牛乳飲んで!!

彼らが3年になった時、砂原と柾木の仲が同級生にも後輩やら舎弟たちにも公然の秘密になってたら面白いなと思いました。

「な、砂原さんと柾木さん、卒業したら同棲するらしーな」
「は?! 俺は養子縁組するって聞いたぜ?」
「うそっ!」
「いやいやいや、カナダかどっか行って結婚式挙げんだろってぇ噂だぜ!!」
「「マジか!!!」」

みたいな(笑)
彼らが上級生になったら、派閥ってどうなるんでしょうね。
朝桐派、砂原派、柾木派、綾瀬派、紫派、エトセトラみたいになるのかな。でも、あまり喧嘩は起きなさそう。朝桐が「派閥とかめんどくせー!」って光嶺の常識を取っ払っちゃったりして。
柾木も派閥とかには興味なさそうだし…。
だいたい、朝桐、砂原、柾木だったら普通につるんでそうだし…。

修学旅行とかは行くのかな。私立だから海外?でも校内修繕費で支出が多すぎて、あまり豪華なとこには行かせてもらえなさそう(笑)
いっそ限度額決めて、好きなグループで好きなとこにって風にさせてもらえばいいよ。
朝ちゃんツアーズin修学旅行とかすればいいよ。
大部屋で雑魚寝して、夜中にトイレに起きた柾木が部屋に戻ってきて寝ぼけて砂原の布団に入っちゃえばいいよ。桑村さん泣いちゃうよ。

あー、アホなこと書いてたら眠くなりました。まだ頭いたー。
寝ます!


スポンサーサイト
01:36  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/106-8d6d677f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
