06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.14 (Mon)

ぴくしぶで…


萌え死ぬかと思った…(鼻血中)




【More・・・】



私もホワイトデーのなんか書きたいなぁ…。バレンタインはすぐ思いつくけど、ホワイトデーってなかなか思いつかないですね。
クッキーだのマシュマロだの、確かお返しって一つ一つ意味持ってるのありましたよね?

くっ…北条さんと柾木のホワイトデーネタならいろいろと妄想できると言うのにっ…。
朝桐、砂原はどうするだろう。
というか、私の書いたVD小説では柾木自ら望んであげたわけじゃないという…なし崩しと言う…。

北柾で妄想してると、柾木の乙女度に磨きがかかってしまうと言う罠。
どうすればかっこいい柾木が書けるのだろうか。
ホワイトデーと絡めなくてもいいんですが、ものすごく甘い北条&柾木で妄想したネタを今唐突に思いだしたので、そのうち書けたら小噺ブログの方にUPしたいです。いやホント、今急に思いだしましたよ!(笑)


北柾に砂原以外の第3者の横恋慕が入るとしたらどういうキャラがいいだろうか(いきなり)
砂原はね、中学時代は柾木に対して恋だと気づかないほどの淡い想いしか抱いてなくてもやもやしてればいいと思うの…萌えるの…。

・光嶺での北条の同級生(ものすごく親しいというわけではないが一応ツレ)
・光嶺での北条の一個下の後輩(あまり不良には見えない小賢しい系)
・柾木の中学の上級生(または卒業生)

この場合、上2つは矢印が北条に、3つ目は矢印が柾木に向いている感じになります(お願いマイパソコン、「むく」を「剥く」と一発変換するのは自重してください、私のせいだけど)

とりあえずどの場合でも柾木が拉致られるわけなんだけどね(お約束☆)
や、先週号(と言っていいのですよね?もう)のブラッディ・●ンデイの、音弥君とやらが人質になって気絶させられてベッドに横たわっている映像を藤丸君(主人公)とやらが見せられるという図がエロくて、これ音弥くんポジションが柾木だったらたいそうおいしい(じゅるり)と思いましてですね…。
中学時代(北柾)でも高校時代(砂柾)でも萌え度が半端ありません。
柾木って薬嫌いなイメージがあるから、うっかり一服盛られたら常人より効き目がすごいことになるという私的設定と言う名の妄想も加わり、脳内が楽しいことになっております。

そうそう。
北柾と言うのは、北条失踪及び砂柾光嶺入学後は砂柾になったりするんですよね。
できてる北柾もいいけど、柾木の片想いというのもとてーーーーーも萌えます。北←柾←砂という平行線。純然たる平行線もいいけど、実は北→←柾で、北条は柾木が高校生になるまで待とうと思ってたんだけど待ってたらあんなことになってしまったというのもいいなぁと思ってみたり。
でも平行線の方が切なくてそれはそれで切ない千春萌えができるというね!あら困った!(何)

妄想ってやっぱり生きる糧だなぁ…。

スポンサーサイト
23:48  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/108-23f256e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
