06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

嫁!!

うちのアバウト4巻分を現在お友達に布教という名の嫁に出してるんですが、長丁場になりそうで寂しさ爆発したので全部もう1冊ずつ買いました。うわ、私超貢献してるよ(K談社とバイト先に)

わーい、初めて保存用と読む用を揃えたぞーい。
…枕元にアバを置いて寝る前に毎夜読んでいたら、本の親指が当たる部分が黄色くなってきてしまったので(とくに2巻と3巻)、そのうちもう1冊ずつ買おうとは思ってたんですよ。


そして。

コメント及び拍手ありがとうございます!!
アバウト(と柾木受け)をどなたかと語り合いたいと思い始めたブログなので、ほんっっっとうに嬉しいです…!!
みっちりとっくりとお返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ♪

あ、でもとりあえずこれだけ。

私、朝桐はバッチ攻めです。
てか、テトさん以外は攻めでいいよ。っていうノリです(笑)
いや、大将は攻めですよー攻め!!私の中では。


余談ですが、遥タイプのあからさまに女の子っぽい顔の受けになりそうなキャラは、私の精神の中の反骨心のすべてを懸けて受けキャラにはしねえと誓ってます(どどん)
なんていうかね、こう、あまのじゃくなんですよ!
凶暴だけどおバカっぽいし、可愛いへたれ鬼畜攻めキャラでいいんじゃないっすかね、千春とからまないかなぁ。

それより…今週号、ちゃんと出てるかなぁ…(切実)
マジで一週間のモチベーションに関わってくるから、きっちり出番がないとホントへこむんですよねー。

テトさーーーん、テトさん柾木さん千春ちゃん柾木君、出ておいで~~(黙れ)
01:09  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/11-b6c73ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
