08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.16 (Wed)

拍手&コメントお返事でございますvv(~3/14)


いつもほんっっっとーーーーにありがとうございますっ…!!

【More・・・】


>拍手「停電…ということは、~」の方へ

はい、千葉県の者でございます~。地震も千葉で遭遇しました。東京も大変でしたよね…。会社で、ということは、ひょっとして地震当日はお家に帰れなかったのではないでしょうか?今も停電の影響などで、混乱が続いてますよね。
お気づかい、本当にありがとうございます!!そちらもどうぞお気をつけて…!!






>ミズノこ様

ミズノこさんこんにちは~~vvvいつもいつもメッセージ本当にありがとうございますっ!和みます癒されます抱きつきます!!(やめなさい)
お気づかい及び温かなお言葉、とっても嬉しく、そしてありがたく思います。本当にありがとうございます。
千葉だったので揺れましたが、家族・友人が無事だったので何よりでした。
関西でもけっこう揺れたのですね…!!ミズノこさんも、お気をつけてお過ごしくださいませ。
そして、もう一つの件についてもお気づかいいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら。でも、

>『A-BOUT!』キャラ全員を愛しておられる様に感じられたのですが…。

というお言葉をいただき、ミズノこさんがわかってくださるならいいや!と思いました(笑)

>砂原に厳しいのは柾木の旦那ポジを他の奴に奪われたくないからですよね!!!砂原もっとちゃんとしないと柾木を盗られるぞッ!という愛の鞭ですよね!!!

というコメントに、そう!そうなんですよ!愛の鞭なんですよ!!とついつい拳を握りしめてしまいました(笑)
大事な嫁を半端な奴にはやれん!!だから砂原!もっともっと、今よりもさらに高みへ、いい男へとなるんだ!みたいな。砂原はもちろん、柾木、朝桐、その他アバウトキャラ、大好きです。
ええ、2人の恋を応援し隊の隊員ですから!ミズノこさんもですよね!!(*^_^*)

でもって東郷さんの妄想を再びありがとうございますvvですよね、腐女子の道に接点なしなんてありません、妄想の中ではいついかなるときでも接点は生じるのですから…!!さすがミズノこさんです☆
河原での仲直りの仲裁に喉におでんのたまごをつまらせそうなくらい萌えました♪
アイスはガリガリくんなのでしょうか、それとも気を利かせてミルクバーとかそういうアレなアイスなんでしょうか(笑)どんなアイスでも柾木はエロく食べそうですが。
お祭りではぜひお約束通りチョコバナナなどを食し、衆人の注目を浴びて砂原がキレればいいと思います、ふふふ(鬼)
満足そうに砂原にもたれかかる柾木を想像し、「ひひひ」とガチでおかしな笑いがこぼれました、本当にすみません…私はどうしてこうも変態なのでしょうか。柾木が可愛いからということでいいでしょうか(笑)
いつも可愛く、そして悶えるほどに萌えな妄想をありがとうございますっ。こうやってミズノこさんと妄想を語り合えて本当に楽しいです。
またぜひぜひいらしてくださいね!
ではでは、失礼いたします。

スポンサーサイト
21:19  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/110-d52537bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
