06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.17 (Thu)

本当に一コマだった!!



柾木さんが一コマだけいました、旦那の戦いが終わったら座って観戦、やっぱ旦那は特別よね、と一コマだけという切なさをカバーしようとする私の頭の中GJ!!
この一年最強決定戦後、しばらくの間砂原さんは柾木の左側を歩くんじゃないかなと思います、というか私の妄想の中では歩いてます。
いや、だってほら、千春さん左耳の鼓膜破れてるじゃないですか。というわけで、そつのないスナーラはさりげなくいつもごくごく自然に柾木の左側をキープするんですよ!
柾木は「あれ?ひょっとしてこいつ…」とか勘付きます、そしてすごく嬉しかったりもするのですが、素直じゃないのでお礼なんて言えません。「余計なことすんじゃねーよ」とか言っちゃいます。
とはいえそこはスナーラ、柾木の真意なんてお見通しだからいつもみたいに「フッ」て笑うんですヨ、きいいこのバカップルー!!(萌)
鼓膜が破られた時に思わず鼓膜の再生方法調べちゃったんですが、たいていは抗生物質とかの投与のみで自然と治癒させるッぽいですね。鼓膜再生術という手術もあるみたいですが。
あと、LSDとの戦いで柾木が思いっきり鼻を中心とした顔面をバットで殴られたじゃないですか。顔面骨折も調べたんですが、損傷がひどい場合はマスク型のギプスをしなきゃいかんようで。
…予測すると、おそらくゼクス・マーキスのようなことになるんじゃないかと(仮面的な意味で)。
いやあああああ!!!
いやいや、きっとあの子は石頭が顔面にも及んでるからきっと軽傷だったはずだ。だからあんなガーゼだけだったんだ。骨折はしてたけどぱきっと骨を元の位置に戻すくらいで済んだんだきっとそうだ。



さ、今週号に話を戻しましょうかね(笑)
今週で雑魚キャラ…おっと、和田とグラサン君がご退場なさいました。残るは喜多島と名無しの坊主と古館と大将のみです。でも古館は、遥さんが敗退したのでどうするかわかりません。
というか、3回戦目、無傷の六田とかと比べて、気を抜けばぶっ倒れそうなくらいのダメージ受けてる砂柾とかはどうすんじゃーと素朴なる疑問が浮かびます。
そうそう、今週で、大将vs紫フラグが立ちましたね!がんばれ我らが大将!!

話は変わりますが、私の勤め先の本屋は日販(略してます)です。地震の影響で2日に1回の配送となってます。なので、WMおよびWSも本日到着してました。そしてWMの方は本日中に売り切れました、さすが。WJは月曜に入荷したっぽいんですが、やっぱり本日売り切れました。
あー、常備の入れ替え終われないで帰ってきちゃった…。

本日大規模停電回避のため、21時までの営業が18時までになったんですよね。明日は所属する第5グループが19時~22時くらいの停電予定なので心配です。
てか、パチンコ好きな私だけどそれでも思う、パチンコ屋自重しろよ…!!1軒休業すればどんだけの電力が浮くか!!せめて20時くらいまでの営業にするとかさあ!!空気読もうよ。
電車が不規則なので、もうチャリに切り替えようかなぁと思ってます。20代とは思えない体力の持ち主の私だけど、ここにきて体力をつける機会かもしんないね!!

あと、再びなりきり質問に答えてます(笑)
この間とは違う質問です、なりきり100の質問です。しかも北条×柾木です(爆)
いつ完成するかわからないし需要があるかもわかりませんが、自己満足で頑張りたいと思います。朝柾でもなんかやってみたい…。


20:42  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/111-42473a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
