06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

メルフォ&コメントお返事ですvv(~3/22)


いつもありがとうございます♪
お心当たりの方は、続きよりお願いいたします(*^_^*)



【More・・・】


>ミズノこ様vv

ミズノこさんこんにちは~~!!いつもありがとうございますっ。ミズノこさんからのメッセージを心待ちにしていたりする私であります♪

応援し隊隊長は瀬下ですかwwシャイボーイの隠れた本音の歌、ぜひぜひアナゴさんに歌っていただきたい…!!
柾木って、たまーにキャラに似合わない言葉使いますよね(笑)
朝桐と出会ったあたりでも「はは~ん」とか言ってみたり、ミズノこさんが仰った「砂原ちゃん」に「シャイボーイ」は名言だと思います。砂原ちゃんなんて呼ばれてたと知ったら、砂原はどう思うでしょうね(笑)
柾木の名言中の名言は、やはり「決着は来世に持ち越しだーーっ!!」だと思いますが(*^_^*)いいよもう!来世でもいちゃいちゃしておくれ!!

そして東郷さんの用意したのは練乳入りのミルクアイスですかそうですか、さすがです一生ついていきます。
朝ちゃんツアーズin祭り、大将指令「みんな浴衣で!」とか、妄想するだけで楽しくなります。
出店とかで競い合う朝桐軍団、買い食いしまくる朝桐軍団、こっそり抜け出す砂柾…あ、あれ? 最後おかしい、あれ?(白々しい)
チョコバナナ銜えた柾木さんは、放し飼いにした時点でもはや犯罪の域の色っぽさだと断言します、いや、させてくださいっ。
気をきかせたバナナ売ってるおっちゃんが、ミルクチョコかかったバナナを柾木に渡せばいい…(じゅるり)

前にちらーーっと触れた綾瀬さんネタに反応いただきありがとうございますvv
綾瀬さんは色々おいしく使える素敵なキャラだと思います。
そして、私が書いたのは綾瀬→柾木寄りな小説でしたすみませんっ…(´・ω・`)
恋愛ほど甘くも重くもない、でも、執着を抱いてしまう。そんな狂気の美少年遥さんでした。
千春は、嫉妬してもホント、絶対認めないでしょうね~。プイッてしながら「だっ、誰がヤキモチなんざ焼くかよっ」とかしちゃう。ツンデレですねわかります。
綾瀬→砂原は想像したことがなかったので、すごく新鮮でした(^-^)

>あきさん、私達が道を踏み外したのは柾木のあまりあまる魅力のせいですよ★←

こんなに深く頷けるお言葉を、私は他に知りません(笑)
ですよねー、柾木が可愛くってフェロモンを無意識に振り撒いてるからですよね!!罪な子!!!

そしてそして、早々とあのわんにゃん小噺にコメントをいただき誠にありがとうございます♪お気に召していただいてホッとしております。ようやく柾木ストーカーな仁宮さんを登場させることができました☆
あんな役割ですが、きっと本望に違いありません(非道)
ミズノこさんに萌えていただけて嬉しさのあまりニヤニヤしつつ。

また砂柾語り、お付き合いいただければ幸いですvv
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
23:45  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/116-b2b36e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
