08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

千春さんが足りなくてやる気に差し障りが


出ております。素直な私の脳味噌。だって…今週もほとんど出てなかったし…(´・ω・`)
話的におもしろくても、同時に柾木が出なきゃモチベーションが上がらない、仕方ないね。
あと、来週面接があって、履歴書買わなきゃ、てか履歴書ってどうやって書くんだっけ、長所とか短所とかってどう答えればいいんだっけ、てな風にあわあわしてます(笑)

でも、一応今後の展開が気になってはいるんです!
ハナノアナ勝っちゃったし(爆笑)大将どーすんの!?(激笑)
これで面子が砂原、柾木、古館、六田、紫、瀬下…あれ?ってね。でもいくら瀬下が強くても他の5人との力の差は歴然としてるだろうから、大将にどうにかこうにかバトンタッチするだろうけど。
天下一武道会形式を貫くんでしょうか。それとも、トランプはもう嫌だという大将の切なる叫びによりバトロワに突入したりするんでしょうか。
個人戦になるとしたら組み合わせは…?
紫はとにかく朝桐と戦いたいだろうからラストバトルは紫vs朝桐になるのかもだけど、その前に戦うとしたら…柾木?順当に考えれば砂原は古館か。六田君どうすんだ、別に六田君には全然興味湧かないんだけど(おい)
でも、柾木と古館だったらなんか、ある意味燃える。
ああ!それよりも砂柾対決になったら…!!燃えるぜバーニングどころじゃないっすね。

来週どうなるか楽しみにしつつ待ちます。千春祭の再来を祈って。



たまには日常生活とか好きな本のこととか、たまには真っ当なことを書こうと思ったんですが明日東京に行くので余力を残すためにやめておきます(笑)
まぁ私の日常与太話なんておもしろくないですけどね…。でもね、本屋での日常とか、けっこうネタの宝庫だったりするんですよ(笑)
あー明日はムダヅモ最終巻か…!楽しみ!!
そして昨日買った新井理恵の新刊がとっても新井理恵で、やっぱりこの人はいろんな意味ですげぇと思いました。

23:32  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/117-8d565cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
