06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

BOUT67感想~高校の時から思ってたことなんだけど~

「おなチュー」って言葉の響き、たいそう卑猥じゃないですか…?


高校時代初めてこの言葉を聞いた時からずっと思っておりましたよ(笑)
え?私だけですか?私の全自動脳内エロ変換機のせい、と…そういうことなんですか?(´・ω・`)
てか、まだこの言葉って使われてるのだろうか。高校時代なんて、遠い昔、はるか彼方の銀河系で…クラスの出来事だからもうわからんよ。
というか、砂原がおなちゅうとか言うからいっそう卑猥に聞こえるのでしょうか(笑)まさかこの子がこんな言葉を使うとは意外だったぜ…!!


というわけで、久しぶりにWMの感想です☆(遅)
今週はおもしろかった。やーーーーっと、この一年最強決定戦がどこに行きつくのかがおぼろげながら(いや、はっきりかな?)判明したことで物語が動き、砂柾は相変わらず一緒にいて、大将と大門寺(とブラザーズ)に爆笑し、朝桐に対してもはや悟りの境地にいるオニギリに激笑し、砂柾は可愛くて、吉岡さんキタアアアアアアアと大興奮し、購入へと至りました(長)

じゃ、久々に続きより、感想行きますですヨ~♪




【More・・・】

・六田君の提案で、翌日の午前0時に再戦がいつの間にやら決まった最強決定戦。
風間君は入院しました。あれだけスイッチ入ったテトさんにぼこされりゃそりゃあね…。

・よよよ、吉岡さんキタコレえええええ(*´д`*)
妄想を勝手に繰り広げているうち、どうやら吉岡さんがけっこう好きになってしまっているみたいです、うっかり興奮してしまいました。
つーか、何に興奮したかって、まさに妄想していた通りの隠れ家(本拠地)を持っていて、理想通りのソファがあったってことなんですよ!!(笑)
そう!まさにこんなのを想像してた!そして想像の中でソファに柾木を押し倒させてた!!(おい)
しかしこれ…喫茶店改装した?それともバー?
私の妄想の中では、吉岡に喧嘩売ってきたお馬鹿さんをしめあげたらそいつがけっこうなボンボンで、ちょうどいい感じのたむろしやすいバーを1件持ってて(親から譲り受けたというどうでもいい設定つき)、そいつをぶんどっちゃいました☆てな感じになっておりましたのですよ(笑)

で、ようやくここで、本筋が見えてきましたネー。

1年生を貢物にしてLSDに貸しを作り結託する。

…というのが、吉岡さんの狙いのようで。
つまり、午前0時に集まった彼等は、最強決定戦なんてやってる場合じゃなくなっちゃう事態になるということでしょうかね。
だってその場にLSDが来襲してくるってこと…になりますよね?そういうことですよね?

0時に集まってくるのは最強決定戦で残ったメンツだけ…ってわけじゃなさそうですよね?
負けたギャラリー君たちだっていたわけで、彼等も戦いの行く末が気になるでしょうから、恐らくは観戦しにやってくるはず…(来なかったりして)。
つーことは、1年生の主だった実力者を根こそぎ生贄代わりにするってぇ寸法ですね、吉岡さんは。
えっげつねーー!!しかしそれでこそ私が認めたドSな鬼畜王子!!(最低なネーミング)

集まったところでLSDがすぐに現れるのか。
それとも、ある程度戦わせておいて、弱ったところを強襲するのか。
とはいえ、一筋縄ではいかないのは光嶺の1年である彼らの真骨頂なわけですし、共闘の流れになるんでしょうか。
ようやっとここで大将の見せ場がやってきそうですね。嬉しい。

しかし吉岡さん、LSDと手を組むとか言いながら絶対踏み台にするつもりなんだろうなー。利用できるものはとことんする、でもそのあとはお払い箱、邪魔なら始末する。って感じですもんねぇ。
LSDはどこまで出張ってくるのかな。志摩田とか、あと…ええっと、岡下じゃないもう一人とかの幹部級まで出張ってくるのでしょうかね。
光嶺側も、堂門さんとか天知に最強戦の話が伝わったし(前者は確定ではないけど番場に伝われば伝わりますよね)、こちらも見物に来ちゃったりして?

もう来週以降の展開が読めないわ楽しみだわでわくわくですね!!


追記。
おっさんの如き老けまくった寺本さんとやらと同じテーブルについてる坊主が桑村に似てて一人で腹筋をねじれさせました。
…似てね?(震笑)


…と、長くなっちまいました(笑)
砂柾以外の話でこんなに長くなるとは!!

つーわけで、我らが砂柾たちの話に行きますかね!

さて、そんなこんなで、ハナノアナもいるとはいえどこでもいっしょ、砂原柾木です、ありがとうございます。
机に座ってるテトさん超可愛いんですけどっ(萌)
砂原が認めるほどのポテンシャルを秘めてるらしい瀬下だけど、本当に砂柾とかと張りあえるくらいのものを持っているのでしょうか。
2巻のころとか砂原、めっちゃ「瀬下が出張ってんじゃねーっ!」って感じにボコってた気がするけど…あれ?そうでもなかったっけ?
瀬下自身も気づいてない力を秘めてるとかそういう系かしら。
…まぁ、ぶっちゃけそこまで興味ないからいいや(すごくぶっちゃけた)。

しかし相変わらず千春はかわゆいねえかわゆすねえ(*´д`*)ハァハァハァ
うーーーー!!可愛いっ!!天使!!
ちゃんと病院で鼓膜と首を診てもらったのでしょうか。
自己流手当てで済ませそうな柾木を無理矢理病院に引っ張っていく砂原な妄想とかをたくましくしてたんですよね実は(笑)

さて最後は…必殺!闇討ち4人衆(激爆笑)

もうなにこいつらマジでコンビニで吹きかけたんだぞコノヤロー(笑)
もう面白すぎる。
闇討ちって、砂柾とか古館とかに白昼堂々仕掛けちゃう気かしら?
それとも0時になった時に襲いかかってLSDと鉢合わせみたいな展開になるのかしら。
マサ先生の展開は読めないからね!


ともあれ、久々に楽しませていただきました(*^_^*)
長々とした感想も久しぶりでしたが、読んでくださってありがとうございました~vv

スポンサーサイト
23:03  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/119-7c8c4edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
