10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

コメントお返事です♪


いつもありがとうございます!!
こう…アバウト&柾木愛なお話しできてすんごい嬉しいです…!
続きよりどうぞ~。

【More・・・】


>ロケットさん

わ~~い、ロケットさん、再びのコメントありがとうございました!!
長文コメントいただけるとすっごい嬉しいのでぜんぜん大丈夫です、本当にありがとうございます♪
こちらこそ再び長文なお返しになりますが、お付き合いくださいませ(笑)

先週は、せっかくの巻頭カラーなのに表紙にしか出てなくてホントにへこみました…。そう、まさに日常生活に支障です!!やる気がでないんですよね~、仲間がいてホッとしてます(笑)
そして同じく妄想が激しくなりました。柾木は何を歌ったんですかねぇ。
ロケットさんの「砂柾デュエット、でもあんまりいい点数でず言い争い」に笑いました。可愛い…。
桑村涙目な感じにいちゃこらしててくれてもぜんぜん構いません(キリッ)
きっと朝桐帰還しないままカラオケ組が解散した後、砂柾は二人でどっかいっちゃって(場所は想像にお任せします・笑)、残されてぽつん…として瀬下とかになぐさめられる桑村とかを想像しました…。

ニコ動、もちろん知ってますよ~~!!というか、わたくし重度のニコ厨です。
なので桑村いじり回はほんっっっとにあのコメントの仕方がツボで、やばかったんですよ~。
桑村動画も知ってます(笑)

テトさんがもくもくと野菜スティックかじってるのは、あの伝説の砂柾2ケツの、前の前の回です!(言い方ややこしくてすみません)
LSD倒す相談してる中、ぽりぽり食べてるのがホント可愛かったです。あの子可愛いですよねホント…。
私が本誌を読み始めたのは、前述した2ケツの回からです。コミックスでは1巻から読んでたんですが、1番最初の記事で書いたとおりカプ萌えとかし始めたのがつい最近なので、本誌は追ってなかったのですよ~。
でも、古いマガジンを手に入れる機会があったので、ちょいちょいコミックス未収録部分のアバウトのみ読み漁ったりしました。
今は、おとなしく毎週買っております。

そーしーてーーー、大将は攻めです!!
ロケットさんと同じくです♪
朝柾とかもたまーーーに妄想してます。でも朝桐はあくまでテトさんの飼い主というかなんというか…。そんなポジションがいいかなぁでもカプでも萌えるなぁと思ったり。
テトさん相手の攻めだと、朝桐はお馬鹿でへたれ、でも強引(いい意味で)、という感じで妄想してます!

…はい、相も変わらず長くなってしまいました。
こうやってお話しできるのがホントに楽しくて楽しくて…。また、よろしければかまってやっていただけると嬉しいですvv
ではでは!
スポンサーサイト
14:20  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/12-8755460c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
