10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

メルフォお返事でございますvv(~3/28)


いつもありがとうございます!拍手だけの方も同じくありがとうございますvv
いつもとっても励み&萌えの活力にさせていただいておりますよっ!!


ではでは、お心当たりの方は下よりお願いいたします☆

【More・・・】


>あいてらさんvv
うふふ、そう、入院は絶対に本格的な同棲生活の前哨戦、ぷち同棲ですよね!!!
なにせ朝起きていっしょ、朝ごはんも一緒、だらだらする時間も常にいっしょ、昼食べて、朝桐らの乱入を受けても夕飯食べて就寝のころはまた二人きり。
静まり返った二人部屋、何が行われてるかなんて詮索するだけ野暮ってもんですよね…!!(黙れ)
私の中の桑村さんは、可哀想ポジションけっていですので(笑)
ともあれ、喜んでいただけて幸いですvv
あ、あいてらさんの漫画の方も、いつも楽しみにしておりますよ!萌えをありがとうございます!!(ここで言うな)



>ミズノこさんvv

わあいミズノこさー……あれ?ちょ、に、仁宮さん?
ひ、ひいいいいいいい!(断末魔)
……はっ!今何か悪い夢を見ていたような気がしますぜぇはぁ、あ!ミズノこさんではありませんかvv(笑)
ストーカーばっちこい(ただしミズノこさんに限る)、あきでございます♪
可哀想な思考なら負けませんよ~(笑)

「そんな口きけなくしてやるよ」と鬼畜プレイに走る砂原…滾りますね~~!きっと砂原は「竜介」とどうしよても呼ばせたいときにも鬼畜プレイ、もしくはじらしプレイに走る気がします(笑)
私の中では砂原は結構イケイケだったんですが、最近ヘタレもいいなぁと思ってます。
まだ高校生だし、大人びてるけどあんがい不器用だったら可愛いじゃないかと。
てか、「こんな砂原知らねえ・・・」って慌てちゃう柾木なんて妄想しようものなら本気で萌え死にますね!もしくはキュン死に!!
ええもう、ツンデレは裏を読んでやらなきゃいけないので、解釈が大変です☆でもそうやって裏を読むのもツンデレを恋人に持つ人間の楽しみの一つなのでしょう、と、砂原さんから受信しました(電波か)

朝ちゃんツアーズに滾っていただけて何よりです♪
彼等は腐抜きにしても可愛いですからね!わちゃわちゃわいわいしながら屋台を冷やかしていくんですよね。
朝桐は財布持ってなくて、ハナノアナまたはオニギリにたかりそうです(笑)
柾木は案外わたあめとか好きだったら可愛いなと妄想。わたあめ入れる袋のパッケージもついつい選んじゃったりして。でも持つの恥ずかしいから彼氏…おっと、砂原さんに持たせるんですねごちそうさまです!!
…失礼しました、暴走しました。

綾瀬→柾木でもバッチコイ!という心強いお言葉にはしゃいでおります♪
そのうち、そちらのSSもUPしますね!

お、ミズノこさんはうさぎ派ですかvv
短い尻尾可愛いですよね(*´д`*)きゅっとつかんだらビクッとしちゃうんですよ!!(ハァハァ)
スナーラさんにはぜひぜひ、ぴくっとなる耳を甘噛みしていただきたいものです。

病室砂柾にも感想いただけてありがとうございますvvこういう感想をいただけるのが何よりも励みになります!
柾木は全体的にいい匂いがするそうですが、太腿のあたりもまた然りだと、砂原さんがのろけてました(笑)
桑村さんは頭の中真っ白になったことでしょう、でも私の書く話では、彼はずっとこんなポジションです、がんばれー。
砂柾が同棲したら、おそらくは1日おきになるんじゃないかと…。
同棲して一週間たった砂原さんの感想はおそらく、「…肉が…肉が食いてえ(切実)」だと思われます(笑)
朝ごはんは、砂原は和食派、柾木はパン派(もしくは野菜のみでも可)かなと楽しく妄想をふくらませている今日この頃です。

いつも楽しいメッセージをいただけるものだから、ついついお返事が長くなってしまい申し訳ないです(汗)
これからも長文でのメッセージ、楽しみにしておりますね!ミズノこさんとのアバウトークは心の潤いですのでvv
ではでは、このたびもありがとうございました!
スポンサーサイト
23:11  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/120-55432693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
