08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.06 (Wed)

BOUT68の感想を落ち着いて書くなんて無理な話です。感想その1(ギャグパート)


無理無理無理!!落ち着いて書くとかマジ無理!!!

だって吉岡さんと柾木が原作で接触ですよ…!!!?
どうしようどうしましょう皆さん、あたいの愚かなる夢物語が現実になっちまったんですよまいったねーこりゃ!!(ごめんなさい、壊れてるんです)


ひっひっふーーー!ひっひっふーーーーー!!!おちつけじぶーん。
ギャグパートにも腹がよじれましたが、それ以上にもう柾木が…!!柾木が美人だったり砂原との関係に対する柾木の想いだったり降井登場だったり吉岡さんが柾木のバックバージンをとったり色々と書きたいことが多すぎて…!!

てか、この展開で来週休載って泣きますよね(滂沱)

そうだなー、柾木パートについてはまとめて語りたいので、今回ギャグ部分だけ語ります!
以下、つづきより~。

【More・・・】


・タイトル通りオニギリの悲劇、まさかの逮捕(爆笑その1)
なんという濡れ衣!てか、そりゃ目出し帽かぶってる高校生5人(しかも4人はガタイがいい)がうろついてちゃ警察も動くよ!!(笑)
なんという出落ち、なんというとばっちりwww

似非EXILE(爆笑その2)
もうやだこの子たち…!!私の腹筋返してよ!!(死笑)
何度読み返しても「よいしょ」のシーンで悶絶します。もうやだタスケテ、ボスケテ(ボス助けて、でも決して急がずゆっくり歩いて来て!!(だったか?))
あのびっみょーーーな決めポーズがたまりません。マサ先生…アンタ…最高にもほどがあるぜ……。

・大将、大門寺と遊んでる場合じゃないっす(笑)
あんたのテトが大変よ!貞操の危機よ!!



ギャグパートはこんなもんかな…?
夕~夜にかけてでも、今回のメインの吉柾(おい)について語ります。
予告しますが、かなりの暴走が予想されます、シンクロ率400%超え以上ですのでお気をつけて(笑)

スポンサーサイト
15:22  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/125-5bf9adad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。