06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

スパコミの新刊

スパコミの参加証が発送されたそうで、SCCは予定通り開催のようです(^-^)

で、いま悩んでるんですが、新刊。

…いったい何部作ればよいのでしょうかねぇ…(切実)
印刷所さんに頼むなんてハイレベルなことはシステム的によくわからないためできないので、いつも自宅でせかせかコピーして作ってます。両親に好奇の目を向けられながらね…(怖い、超怖い)
実情は、今まで作ってきたすべての同人誌が十数冊作るほどでもないくらいのマイナージャンルだけだからというのもありますが(哀)

しかしアバウト、砂柾の需要がよくわかりませぬ。今回はパンフの前売りもないですし。
10冊作ればいい方…かな?
万が一にも無くなったとしても刷れますしね、家で。
ちなみに一応通販はさせていただく予定です。
郵便振り込み(希望があればその他銀行振り込み、小為替)で発送はメール便予定な感じです。

肝心の新刊内容ですが、LSD戦後の入院中のお初ネタ。また柾木が乙女で、困ったね…しょうぞ(ry
ほぼ書きあがったので、あとは何日か置いてから読み返して手直し、付け足しをしてと言う感じです。
当日は直参いたしますので、ご来場予定の方はぜひぜひお声掛けてくれると…超嬉しいっす……。


目安アンケートでも設置しようかな…。


そんな私の頭の中では吉岡さんがいろいろと柾木に無体を繰り広げている妄想がとどまるところを知りません(最低)
2週間も囚われの姫にならんといけない千春!!貞操確実にやばいでしょ。

来週は買わんでいいなぁと思ってたら金田一の短期連載再開とか。
私…明智×一が好きなんですよね(´д`)今でもたまに読み返すくらいには(笑)
明智さん出るかなぁ、高頭はでそうだけど、また。

ともあれ、サイト用の北条さんのお話を手直しすることにします。
ではではー。
10:13  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/128-e7aa0328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
