06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

懲りずに次号の展開について考える。


特に柾木がどうなったか。というかそれしかないよね。


長くなるかもなので続きに書きます。平気でR-18なことを申しますのでお気をつけて。
…こんな注意書き今更すぎますね(自重&自嘲)

【More・・・】


吉岡さんと素敵な遭遇をしてしまい、腐女子歓喜の貞操の危機を迎えた柾木千春さん。
BL的な目線で舐めるように原作をぺろぺろもぐもぐ読みこむと、吉岡さんに拉致されて人質or監禁&暴行(いろんな意味で)という展開を期待してしまうのが人情というもの。
ですが、腐抜きの目線で見ていくとどうでしょう?

吉岡さんの今までの言動から見ると、どうにも1年生の連中及び1年生のやることに興味はまったくなさそうです。利用できそうな人間がいれば別かもしれませんが。
というわけであの後の展開を「柾木が吉岡に殴りかかるも返り討ちにあって気絶」と推察した上で考えても、

「なんだこいつは?」
「柾木ってー俺らとタメの奴っす。今回の最強決定戦にも残ってて…どっからか情報仕入れたんスかね。俺らをツブそーとやってきたみたいです」
「ふーん」
「どうします? ボコしますか?」
「こんなやつ一人どうこうしようと関係ねーよ、それよりとっとと廃工場行け。LSDのミナサンもお待ちかねだろうからな…」

なんてーフッツーにスルーの展開になりかねない。
でもそんなんじゃつまらないっすよね?いや、腐女子的にってのを抜いても(笑)
だってそれじゃあ、吉岡と柾木を遭遇させた意味がない!

というわけで吉岡さんにはぜひとも柾木を、せめて拉致や人質代わりにはしてくれないと困るわけです。
…とはいえ、冷静に考えて、柾木が人質になって効果があるのって、最強決定戦に残ってる中では砂原と瀬下くらいなんですよね。もしかしたら瀬下だけかもしんない。「捕まんのが間抜けなんだよ」とか、意地っ張りかつ素直じゃない砂原さんは言いかねないwwホントは(吉岡派に対して)怒り心頭、すぐさま柾木を助けたいと思ってても、そんなことを言っちゃいそうなのが不良少年というやっかいさ。
あんがい六田君とかのほうが、「卑怯な手ー使いおって」とか言ってくれそうな予感も。

てわけで考えられるまっとうな可能性として、「見せしめ」ということが考えられますね。
「オメーらもこうなりたくなきゃ…」的な。吉岡さんが自ら手を下すか、佐士その他モブにボコらせるか。
そういうことに利用されない場合は、やっぱりボコされるけど、そのまま路地に捨てられる可能性も(汗)
佐士の奴が「柾木は来ねえよ」って断言してるあたり、なにがしかのことはされてると思うんですけどねー。
それがどんなことなのか、期待しちゃっていいのか(笑)

1年決定戦へ乱入の場に吉岡さんがいるかいないかもその後の展開に大きく関わってきますよね。
でも堂門さんフラグが立ってるから、いるかな?
アジトに帰ってLSDの志摩田や津野と会合とかでもいいのよ?そしてその場に柾木を拉致ってってもいいのよ?

「おい吉岡、なんだそいつ?」
「道端で拾ったんですよ。いい玩具になりそうでねぇ」
「くくっ、オメーもいい趣味してるなぁオイ」

みたいなね!
別に3人に輪姦されてもいいモガガガガガ!! ぜふっ、げふげふっ。失礼しました。


吉岡さんが柾木に興味を持ってくれる要因になりそうなのが、「北条さん」というキーワードでも萌ゆります。
「なんだこいつ?」のあと、佐士あたりが
「柾木ってぇ俺らとタメの奴です。凶犬、なんて呼ばれてましてね。昔はあの北条の舎弟で…今回の最強決定戦でも残ってたそうですよ」
「…へーぇ。あの北条のねぇ」
みたいな感じで。
で、お持ちかえりで(結局)

ま、腐女子視点発動なら当然、天然魔性千春の色香に股間を直撃されたからってー理由で充分なんですが。


一方廃工場。
普通にありそうな会話として、佐士とタイマンになった砂原さん。愛しの嫁の行方を尋ねる。

「おい…柾木が来ねーってのはどういうことだ…?」

とか、普通に言ってくれると嬉しいんですが砂原さん!
その後の会話を腐的に妄想すると、

「さあ…知らねえよ、俺もな」
「ああ?」
「吉岡さんがどっかに拉致ってったよ」
「!?」
「なんせノールールだからな、何するかわかんねー。今頃ァ…どっかで可愛がられるかもしんねーなぁ?」
「…! 殺すッ…」


妄想って楽しい。
まぁこの場合、とっとと佐士を瞬殺した砂原さんには早いとこ嫁の救出に向かっていただかねばなりません。
大将と一緒でもOK。
「誰か忘れちゃいないかねー!?」と参加。そろそろ目出し帽を脱いでもいい頃だと思うよwww



はーやーくー水曜日にならないかなああああ!!!
スポンサーサイト
02:23  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/132-0fa18822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
