06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

BOUT69感想~大将カッコよすぎる惚れる~


砂柾だった。
すごく砂柾だった。
こんなに砂柾砂柾した…いや、砂→柾が表現された回があっただろうか。「柾木危ねぇっ!」も充分にそれに値したけど、今週この回ほど砂原から柾木に対する想いが表された回はなかったと思う。

何が言いたいかって言うと、

砂柾万歳。
マサ先生めっちゃありがとう。


幸せ…(*´д`*)

というわけで、一週ぶりのアバウト、感想いきまーす☆

【More・・・】


・我らが千春の行方やいかに?!とそわそわうずうずずーーっと焦らされた二週間、二日前くらいからやたら朝早くに目が覚めたりなんて、遠足前の小学生状態だったわたくしでございましたwww
しかし路地に捨てられてたか…。予想の中の一つが当たったとはいえ痛々しくて見てられない。

………嘘つきましたゴメンナサイ。みなさん、目を凝らしてよーーーーーく倒れてる柾木の顔をご覧ください。
めっちゃ美しいから。
でも萌えてばかりいられない。佐士の言う通りならあのおっそろしい吉岡さんと佐士たちによってたかってフクロにされたってことで、どんな目に遭わされたかを考えると痛々しくてたまりません。…うん、まぁ、痛々しい柾木も大好物って言うどうしょうもない女なので、ぶっちゃけ萌えもしてるんですが、ええ、白状しますよ…。
それでも、地面についた血痕を考えると、出血もひどそうだし顔は殴られまくったっぽいし、耳は完治してない首は傷ついてる、恐らく腹部やら胸部やらに殴る蹴るの暴行を受けたはずだし、今までで一番の満身創痍状態ではなかろうでしょうか。
千春ううう(´・ω・`)

と、前後しますが砂柾ですよ
一戦おっぱじめる前にまず聞きたいこと。それは愛しい嫁の…おっと、大事な相方の状況。
「死んだんじゃねーの?」とかほざきます佐士に、すげえ怒り顔の砂原キイタアアアアアアア!!!!!
ちょ、こんな獰猛な凄み顔……カラオケのキレた時以来っていうと緊迫感ないから、LSD戦前に朝桐とメンチきり合った時以来!?いやいや、ぶっちゃけこんな表情の砂原は今までに出てきたことないと思う。
そして、誰か他人のピンチに対して砂原がこういう顔をした時はない!!これは断言!!!
ヤベえ萌えるなんてもんじゃないいいいいいい!!!
あとも一つ表情で萌えたのが、大将が目出し帽脱ぐ1つ前のページの砂原単品の顔のアップ!!
無表情にも等しい、まさに沸点突き抜けちゃった怒り心頭の顔…!
腹の底からふつふつと煮えたぎった怒りが湧いてくるのに、ひどく頭の中が冷静かつ冷酷になっちゃった感じの素晴らしい顔である。

そして今回何と言ってもカッコよかったのは我らが朝桐、我らが大将!!
「死んだんじゃねーの?」の台詞の後に佐士をブッ飛ばした大将、これ朝柾っぽくて萌えと思ってしまったのは私だけでせうか(´・ω・`)
目出し帽かぶってるくせにこんなにカッコイイのはこいつくらいなもんだろうwww
で!!
目出し帽を脱ぎ捨て!
「んじゃ…行くぜ」って!!
や・ば・い・だ・ろ!!!
派閥超えた連合がカッコいい。
…でもね。我が儘な意見だけど、ここに千春がいないのがすごく悔しいいいいい!!!!!
私は千春を姫だお花ちゃんだと言ってますが、凶犬で喧嘩大好きでアホみたいに殴りかかってる柾木も大好きなんですよ。だからその「らしい」ところを見たくもあり…。その点では、対風間戦のあの狂気っぷりは素晴らしかった。
まぁ、フクロにされてそのまま大人しく病院送りにされる柾木じゃないだろうし、ここで引くなら死んだ方がマシだとか思いそうな子だし、目を覚ましたらフラッフラの状態ながら廃工場に向かうだろうな…。
これで柾木が退場と言うことはないと思いますが、ちと不安もあり。
かっこいいところもぜひぜひ見せていただきたいものです。
そして最凶コンビのコンビっぷりを吉岡派やLSDだけじゃなく、1年連合にも見せつければいいと思うよ☆

おっと、話がそれた。大将の話だった。
今週一番私的に大惚れした大将。最後の、「俺はケンカの天才だ 来なさい」で手ぇくいっとしてるシーン。
めろめろになるー助けてー。やっぱこいつが活躍しないことには始まりませんねこの漫画は。
ほんっっっっとカッコイイ。これこそ朝桐だと思いました。


で、吉岡さん。
絶対LSDが1年たちと共倒れる事を狙ってんでしょって感じの吉岡さん。
エロ本読むなしwww
いやー、やっぱこの人、『BOY』の世界がよく似合うような、アバウトには異質なワルキャラだわ~。そこがいいんですが。アブネーお方!
エロ本読んでるのは柾木をボコした時に興奮したからだよきっとと無駄に腐女子脳を活用してみる。
でもエロ本読んでさらに興奮して、「あー、さっきの1年坊、拉致っときゃよかったぜ。犯りてー」とかとも思えば…イイと思うよ…(最低)
車えっちもたいそう萌えますよね、狭くて身動きとれない車内で無理矢理拘束されて犯される柾木、か…。おっと、鼻血が、あらやだ耳からも(え)


なんかね…ぷち予感というか。
先々週、WM発売日の朝にいつも以上にものすごい吉柾萌えが到来したんですよね。
そしたら吉柾展開に私狂喜。
で、今週は、先日来砂柾萌えがすごいことになってて、そしたら本誌で砂柾ビッグウェーブ。

予知かこれは!腐脳がなにがしかの電波をキャッチしていると言うのか!!(この発言こそが電波である)

すんません。
あとはぼちぼちと。
・ブラザーズがんばったね。
・朝桐命名「日焼け」君、すごくやられキャラに見えるんですが。
・けっきょく吉岡さんの最終目的はなんなのかねぇ、吉岡派の2年ですら、この人の考えのすべてを知っているわけではないと思うし。


来週は廃工場の混戦かな。
気になるのはやはり柾木が今後どうなるか。
堂門さんは出てくるのか
綾瀬とかも出てきたりして?
砂柾カモン!!(本音)


ふぅ…。
一週あいた本編、楽しませていただきました♪
あ、実はこんなところにこっそり書いて申し訳ないですが、小噺ブログをちょいちょい更新してます(笑)
つーても吉柾ばっか!今週号見る前なので、パラレルと思って、興味のある方はよろしければ読んでやってくださいませ~。

スポンサーサイト
23:32  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/134-363e3d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
