10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.25 (Mon)

どうも~


ツイッターで遊んでいただいてるとついついこちらがご無沙汰に。
ツイッターはアバウト大好き柾木受大好きな、女神様たちの宝庫です。いつもありがとうございます!(ここで言ってどうする)

本屋とかけもちで始めた仕事がなかなかハードでへろりつつ、新しく学べるというのはやはり楽しくもあり…。
でもうちのぬこさまの食欲が戻らず、もう18歳と言う老猫なので、ムラ食いにしても体力が心配。明日(もう今日か)病院に行って栄養剤とか点滴だか注射してもらおうかと思ってます。
栄養剤の注射が食欲の回復につながることもあると、本屋にいらしてくれる猫大好きな常連さんにうかがったことがあるので。

そんな私を支えるもの。5月のスパコミと毎週のWM。
最近は、ふらっふらのボロボロになりながら廃工場に向かおうとする柾木と、堂門さんが邂逅しないかしらと、まさに夢のような妄想をしております(笑
廃工場に行くなら、もののついでに柾木を肩に担ぎあげて運んで行ってくれればいいのに☆
だいたいを把握してそうな(もしくは勘付いてそうな)堂門さん、廃工場に向かってvs吉岡となるのか、はたまたLSDの本部を壊滅させにでも出向くのか…。
でも、3年勢…特にトップ3にはまだまだ生き残っていただきたいんですよねぇ。消えてしまうにはおしすぎるカッコよさ。

今週号で柾木のこと描かれるかなぁ。廃工場メインでもいいんですが、2週間柾木をお預けされるとぷるぷるしてしまう。ただでさえGWはハードジョブだっつのに…。
廃工場は、それぞれの闘いが描かれるのでしょうか。
朝ちゃんは間違いなくあの「日焼け」と、砂原は佐士とタイマンだと思ってたらこないだ大将が華麗にぶっ飛ばしちゃったので(笑)、吉岡派の2年か日焼けといっしょにいたもう一人の方か。他はモブとの戦闘に突入しちゃうのかしらん。
吉岡さんはどういうタイミングで投入されるのか、それとも情勢いかんによっては車であのままおさらばなのか。
柾木が立ち上がって廃工場に来てくれると信じてそれを前提で書いてますが、普通に病院行きになったらひたすら寂しい…(´・ω・`)
てか、そういえばビル・ゲイツ超えの回で、瀬下ノートに書いてあった吉岡派の須崎とかいうのは出てくるの?もう実はいたの?
綾瀬とかは廃工場組に加わるの?
展開が読めないのでいろいろと想像してしまいます。こんなに先々に思いを巡らせている漫画も久々で、楽しくも早く読みたいといううずうず感。

どうなるのかなぁと妄想しつつ、眠気MAXなのでそろそろ失礼をば♪
…あ、同人誌のね、タイトルが決まらないんですよ。
昔っからほんっっとに日記とか小説とかもろもろのタイトル決めが苦手です。
どうすっかな。
うにゃうにゃ……。
00:28  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/135-1659e2d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
