06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.27 (Wed)

BOUT70~あれ?私いま砂柾の同人誌読んでるんだっけ…?~


ちっげえよ公式だよおおおおおおおお!!!!!
をおおおおおおマサ先生ありがとううううう。
公式が最大手バンザイ。
ジークマサ先生!
ハイルマサ先生!!!

なにこの砂柾、最初っから最後までマジで砂柾!!
先週を凌駕する砂柾っぷりにコンビニでニヤニヤが止まらなくなったのは言うまでもありません。
ありえない(ありえてるけど)。


今回はいつにもまして雰囲気ピンクで暴走した感想です、先に謝っておきます(笑)
もーわー幸せすぎる…!!!

【More・・・】



…はい、というわけで大変なことになりました(砂柾的な意味で)
全国の砂柾好きの方々(私含む)も、まさか砂原が開口一番「柾木を犯ったやった奴…まずは前に出てこい…!!」
とか言うとは思いもよらなかったに違いありません。

先週号、柾木のことを聞いてから急速に怒気の表情になり笑みが消えた砂原です。
まさかこんなにも柾木のことを心配するとはね…。本人のいないとこでお互いの名前を連呼するのは同じなのね君たち。さすが最凶コンビ。
最強決定戦のことなんて、少なくとも彼の頭からは消えているように思われます。

はい、そしてお馬鹿なその『柾木をやった奴』の一人、自らのセリフでもって自らに死亡フラグを立てました。
銀英伝ふうに言えば、自らの死刑執行書にサインした、というところでしょうね。

こっから砂原のすさまじい技コンボ!

死亡フラグを殴り、勢いで右の奴に同じく拳を入れ、鉄パイプ振りかざした奴の一撃を避けて鳩尾に一発。とどめに得意のハイキック!!!

朝桐が言った通り、ぜったい強くなった。あの遥さんとのケンカがきっかけだったとしたら、今回の柾木はとどめともいうべき一件だったのでしょう。
強くなるための要素として、『誰かのために戦う』というのがあります。今まで砂原が大っぴらに『誰かのため』に戦ったことってなかったですよね?
瀬下の時も仇討ちってのはあったと思いますが、「樋口へのとっかかりになるなら~」なんて素直じゃないことも言ってたし、あくまで砂原は『自分自身の強さのため』に今まで戦ってきていたと思います(私はね)。

でも今は?
柾木がフクロにされた。だから柾木をそんな目に遭わせた奴らに対して怒りをあらわにし、憎しみを込め、拳をふるっている。
後でまた書きますが、吉岡が登場して躊躇なく向かっていったのもその表れ。

だね……。(おーい)

まざまざと眼前に突きつけられた絆に、おねーさんもうキュン死にしちゃったよ。こんな(*´д`*)こんな(*´ω`*)こんな(*゚∀゚*)顔してごろごろ悶えちゃうよ…。
これからいったどんな砂柾を書けばいいっちゅーねーん。


ま、それはさておき。先週と同じく、その他のポイントは最後にまとめて書きます。

はい、出ました。

(案外あっさり)吉岡さん登場。
マジこの人危険、終始目がイッちゃってるもん(笑)
鉄パイプの新しい使い方を考案し、自らのコントロールに満足に浸る吉岡さん。
けっこうおもしろポイントを持った人です。さらに好きになりました。
ビンッビンだそうですしねww
あれですよね?エロ本じゃなくて、柾木をフクロにしたときの興奮がまだまだ治まらないって言う、そういうことですよね?(^ω^)
そんな柾木の色っぽさの余韻にビンッビンな(断言すんな)吉岡さんの前に立ちはだかる砂原!!
そこに来てるなんて嘘にまで引っかかっちゃって…。冷静さをギリギリのところで保っていたんでしょうね、きっと。
視線をはずしてしまった砂原の鳩尾に、痛烈な爪先蹴りが入ります。痛いぞーこれは…。
それにしても吉岡さん、いい靴履いてらっしゃる。

鉄パイプ降り上げる吉岡さん、砂原ピンチ!
な時に現れたのは!!


「本当に…来てやったぜ……」


我らが千春姫キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!!!
にゃふーー!!今週見れないと思ってたから大興奮!!そうだよ、やっぱりあそこで倒れて終わるような子じゃない。何度フクロにされても立ち上がる、それが柾木千春だ!!!

そして柾木が振り下ろした木刀は、しかしあっさりと吉岡さんに受け止められ…。
そ、しょして、ああ噛んだ、そし、そして、吉岡さんの、て、手が、柾木の手首のあたりを、つか、掴む…ごふっ。



(数十分経過)


失礼しました。萌えすぎてブッダの故郷に遊びに行ってました。戻ってきたのでご安心ください。

えっと、吉岡さんの手が柾木の手首を掴む!!ひいエロい!!!
あー、吉岡さんの笑いは「フッフッフッフッ」なのね、了解です。これからそうします(笑)
大変です、柾木のしぶとさをいたく気に入った吉岡さん、名前を聞きました。
名前を覚えておくそうです(ってさっきから柾木柾木って何度も言ってんじゃんと言うツッコミはなしですねわかります)、でも腕は折るって、さすが見込んだ通りのドSです。
ダメだろ、これ、この1ページがまるごと18禁だよ。

しかし覚えとくとか言いつつ次に会った時は「あー?なんだっけかぁ?」とか言いそうだ。神経逆撫でるのすっごい好きそうだし。


しかしそれも最凶コンビの、会話もアイコンタクトすらもなくそれでも暗黙裡に通じちゃう作戦の内だった。

「どこ見てんだよ」とは吉岡のさっきの言葉への意趣返しだな、うまい。
「やれ…砂原…」と、もうボロボロで瀕死と言ってもいいくらいのダメージを受けつつ、柾木が呟く。
砂原の渾身の蹴りが放たれる――。


で、次号へ。
GWのせいで再来週へ(´・ω・`)
ちきしょう最近焦らしプレイ多すぎやしないかい…!?
まあいいさ、受けて立つともさ!!!

でも砂原、奇襲の前に声かけちゃだめじゃん…(禁句)

ほんっっっとごちそうさまでございましたよね!!!
お互いのことを想いすぎだろうと…。もっとやれって感じですけどね!!
この場に桑なんとかさんがいたら確実に嫉妬の炎で焼け死んでいたことでしょう。


他、ポイント。
大門寺と紫の背中合わせペアが可愛かった。
大将ワロスwww


…ごめん、砂柾がメインすぎて他に書くことがない……。でも皆さんそうだと信じる(おい)


次回どうなるかなー。
砂原の蹴りは鉄パイプかなんかで防がれてる気がするんだよなぁ…。で、二人してブッ飛ばされちゃう?
柾木は腕折られちゃう!?まぁぶっちゃけ萌えるんだけど!!(正直)
そして大将の出番か…?
でも最凶コンビで吉岡さんを追い詰めてくれたら面白いんだけど。


うわーどうなる!!
待て(ない!)!次号!!

読んでくださりありがとうございましたvv

スポンサーサイト
22:26  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/137-79c0bfa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
