08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.06 (Fri)

SCCお疲れ様でございました!!


いや~…こんなに楽しかったイベントはなかったなぁと思い返してはニヤニヤしてしまう、そんなイベントでございました。
皆さま方との交流、直接交わせる会話、盛り上がるアバウトーク、ハァハァしつつセクハラ(あれ?)。
イベントの真髄を味わえた素敵な日でございましたvv
…なんか変なの混じってたって? 気のせいです!(笑顔!)

長くなる可能性もあるので、簡易レポは続きより書かせていただきますね!
あ、そだ。通販についてですが、現在鋭意通販用メールフォームを作成中でございます!
今まで使っていたフォームがホームページごとなくなってしまっていたので(汗)、新たに別のとこと登録し直しております。
来週週にはUPできるようがんばりますので、もう少々お待ちくださいませ。

【More・・・】



てなわけで、5月4日です。
さまざまな女神様とお会いできました。
以前メルフォよりメッセージ送ってくださったM様。
神がかったイラストと差し入れまで持ってきてくださったばかりか私の阿呆トークにお付き合いくださったS様。
いつもお世話になってる曽根さん、今度もっとゆっくりお話したいです。夏コミスペースとれてるといいのですが。
でもってユウさん、セクハラしまくってごめんなさい、でもそんな恰好してたら弄ってくださいって言ってるようなもんだぜへっへっへ(ド変態)もう超可愛いの!喉が心配です。
やはりいつもお世話になってるうめ様。予想外!予想外!!(笑)ボンタン飴押し付けてごめんなさい!ww
他にも、お声をかけてくださった皆々様、いらしてくださったすべての方に感謝と愛を捧げます。
本当にありがとうございました!!
つーかスペースに来てくださった方皆様美人さんばっかりで、マサ先生もこんな美人さんズに漫画ごと慕われてるんだから幸せモンだよな…と思いました(笑)


それにしても生アバウトークは心底よいものです。
あたい暴走しすぎちゃった…でも、脳内はもっとすごいの(´・ω・`)
てか、ユウさんやうめさんたちと話した可愛い3年生たちの話にうずうずしてます(笑)
夏コミ、ホントにアフターしたいですね。
上野公園行って砂柾ツアーしたりジェニーズ…もといデニーズでジャンバラヤ注文してシェフを呼んだり(笑)してみたいものです。
スペース…とれるかな、そこだけが心配。あと新刊、それが一番の問題である。

心残りはと言えば、開会と閉会をトイレで過ごしてしまったということでしょうか…(大馬鹿)
だってお腹痛くて…厳粛に黙祷捧げてるのに私はトイレ、しかもちょうど個室内。なんか心底申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。



ともあれ!
本当に本当に、すっごく楽しいイベントでした。
かまってくださったみなさま、本を買ってくださったみなさま、いらしてくださった皆様、あらためて御礼を申し上げます!!
いつかまたお会いできることを願って。
サイトも、ゆっくりしていってね!な更新ですが(汗)、WMの感想とか妄想とかは繰り広げていきますので、どうぞお見捨てなきようぬるく見守ってくださるとありがたく思います。

ではでは、短いですがこの辺で簡易レポを終わりとさせていただきます!
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
12:03  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/139-41929d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
