08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.06 (Fri)

メルフォ・拍手お返事ですvv(~5/6)


4月下旬からため込んでしまい大変申し訳なく…!!
オフの感想をいただいたりして、なんかもう嬉しすぎて爆発する。がんばって良かったと思います。
というわけで、お心当たりの方は続きよりお願いいたします♪



【More・・・】



>4月22日23時ごろの方
わはははははー!す、すみません…破廉恥なこと書いてすみませんーー!!
でもどうしても吉岡さんに「女」だの「メス」だのと柾木に対して言ってほしかったんです(^p^)
妄想がかぶってたいそう嬉しいです。もうそれはそれは嬉しすぎます、ちょっとどころじゃなく、ええ!!(鼻息荒)
お馬鹿妄想小噺に感想をありがとうございましたっ!まだ当分吉柾に萌えてると思いますので、お付き合いいただければ幸いです(笑)



>ミズノこ様
いえい(古)ミズノこさーーん!!こんにちは!お返事遅くなってすみません。
舐めまわすように…いえ、実際舐めていたかも知れません(汚)、いつのまにかGWも終わってしまいました。
ちょ、砂原千春の違和感の無さと言ったら…!!
結婚おめでとうございますby砂柾有志一同

竜介、と思わず口走りつつイッちゃう柾木にのたうちまわる同盟へようこそ☆(おい)
事が終わって、ベッドで一人寝するたびに砂原さんは思い出しては大変なことになってしまうでしょう(下半身的な意味で)。あ、一人寝なんてしないか、失礼いたしましたwww
本編でうっかり名前を呼んだりした日には、WM3冊は買う自信があります。おめでとう、結婚おめでとう!!

そして匂い、反応しちゃいますよね!!
風間君は噛みついた時、匂いと一緒に柾木の汗と血を味わったんだぜ…なんて破廉恥、なんて役得。
噛みついた時、体勢的に絶対柾木の背から腰にかけてを抱きこむようにしてるっぽいし、本当にBLです、ありがとうございましたそしてごちそうさまですという感じです。じゅるり。
やった!砂原の移り香萌え同士様!!
てか、砂原の匂いがわかる桑村wwwくわむー自重!!wwwww

で・も・っ・て!!
なんて…なんて萌えな妄想を投下してくださいますかねミズノこさん…ホント最高だぜ……。
二人きりだと超デレな柾木とか、可愛すぎてもはや存在が犯罪。砂原にうっかりハンカチ噛みしめてそのまま破る勢いで嫉妬しそうな自分がっ。
通常私は攻めが受けを大好きなのが好きなのですが、なぜか砂柾では、砂原のこと大ッッ好きな柾木に禿げ萌えなんですよね…。もちろん砂原から柾木に対する愛情も無限大と言うのは言わずもがな(笑)
なのでミズノこさんの妄想が理想すぎます。
ものも言わず、二人になるとぴとっとくっついてきちゃう柾木くん。世界重要記念物として崇められればいいよ…。
そして執着心と独占欲の強い砂原にも悶えます。

また素敵な妄想をお待ちしておりますね!!心から!!
最近の本編は砂柾夫婦祭ですし、今後ともぜひぜひラブラブイチャイチャを見せつけてほしいものです。
ではでは、いつも楽しいメッセージを本当にありがとうございましたvv
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



>もも様
ももさんこんにちは!ももさんもスパコミではお疲れさまでした~vvv
お買い上げくださった記念すべき1人目のお方だったんですよ!!
すっごくすっごくすっごく嬉しかったですvvしかもお声までかけてもらって、幸せでビンッビンしてました(笑)
鬼畜吉柾もらぶらぶ砂柾も、楽しんでいただけたようで心底ほっとしております、そして心から嬉しく思います。
最近の本誌のせいで吉柾熱が半端ないので、思わず鬼畜にしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか(笑)
砂原さんは、柾木を大事と認めてしまえばそりゃもう優しいのです。柾木を大事と思う砂原の心情が少しでも表せていたらいいなと思ってましたので、そう仰っていただけてとても嬉しいですvv
柾木は本当に罪な子ですよね!可愛いのがいけん!!(笑)
お買い上げいただいた上にこうしてメッセージまでいただけて、こんなに嬉しいことはございません。
更新の遅いサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



>青様
青様初めましてこんにちは♪メッセージありがとうございますvvv
オフをお持ち…ということは、イベントにてお買い上げくださったのですね…!!
なんという嬉しさ、ありがとうございますっ!!!
柾木王子派から姫派になられましたか…!なんか嬉しいような申し訳ないような(笑)
原作柾木はホントかっこいいですよね。美人だし。
しかし私が書くとどうにも愛されな姫属性の持ち主に。うをを偽物になってしまうー!とは悩みの種。
でも、そういうちょい可愛い柾木も受け入れてくださった青様の度量に感謝です!!
読み返してくださったというお言葉に、ニヤニヤが止まりません。こんなに嬉しい感想をいただけるなんて、なんという幸せ者…!!大好きと言っていただけて、うちの砂柾も本望でしょう♪
長文大歓迎ですので、もしよろしければまたお願いいたします(笑)このたびは、本当にありがとうございました~♪

スポンサーサイト
20:03  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/140-3e79943f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
