06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.18 (Wed)

BOUT72感想~ちょ、展開早っ!!~

千春うううううううううう!!(大絶叫)


ふぅふぅはあ。…すみません、千春欠乏症のせいで発作が。


今週の本命を叫んでおかねば。


吉岡さんんんんんんんんんん!!!

本当は「大将おおおお!」とも叫びたいのですがww
え、てか、本当に吉岡さんこれで終了?マジデスカ???
吉岡ブラザーズ的な必殺「死んだふり」とかじゃないの??あ、やべえ、死んだふりする吉岡さん超萌える(´д`)
いや、萌えてる場合じゃない。
てか…その、一つだけやりたいことがあるんでやらせてください。

先に申し上げておきますが非常にくだらないです。そして、吉岡ファンの方怒らないで下さい、私も吉岡ファンです。
では……。

【More・・・】




吉岡さん死んだ―――wwwwwwww
半目半目ーー。
ご臨終wwwwww





ふぅ…(ドヤ顔)
ごめんなさいごめんなさい痛い痛い鉄パイプが!!鉄パイプがどこからともなく飛来…!!

ぜふう。危ねぇ、死ぬとこだった。
失礼、そうだよね、某桑なんとかさんみたいに半目じゃないよね(そういう問題でもない)
ああすっきりした。いろいろすんません(顔面滑走)

さて、感想いきますー。柾木がいなくて死ぬほど寂しいやらなんやらですが、話的にはぶっちゃけおもしろかったので…。



とりあえず堂門さん、あんた化けモン呼ばわりされてもおかしくないからwww
そしてまさかの天知さん。
通り名が「恐竜」wwワロスwwwwとか思ってごめんなさい。でも笑える。でも強い、予想以上に強い。
光嶺3年は伊達じゃなかったっすね。

しかし堂門さん、「俺が壊す」って、言い方エロい。
そうだよなー、暴力でひたすらのし上がっていくのが光嶺だもんなー。壮絶だ。どうしたって殺伐とする中で、やっぱり朝桐の存在って稀有だよなぁと思います。朝桐の馬鹿に、周りが救われてる面も少なからずあるでしょう。
たまに馬鹿すぎるけど。でもそこが大将の素敵なとこだからいいんだww

そして可哀想なスナーラ。
先週まで私服だったのに学ラン着せられてるスナーラ(´・ω・`)
まったく、早く千春に駆け寄って抱き起こして「息がねえ!人工呼吸だ!!」とかしないからこんなことになるんだ(千春殺すなし)
間違っちゃったのねマサ先生、コミックスで直ってるかな。気付かれなかったら笑えるけど、ファンレターとかで指摘されるだろうから大丈夫かな?

でね、さりげなく堂門さんに「俺はお前が一番嫌いだよ」って言ってるページの吉岡さん、すでに背中に鉄パイプ背負ってんのよねww
某無敵俺様世界征服野郎を思い出しちゃったじゃないか。
というかいつ背負った…?砂原の蹴りをガードしたのが鉄パイプ持ってた左手だったから、地面に落としたんじゃないくて実はズボンに突っ込んでた?すげえ、さすが光嶺…!
しかしなんか堂門さんと吉岡さんてエロい。なんか傍から見ててなんかエロい。過去に因縁でもありますか!?
吉岡さんの口調も「いくら俺に向かってこようが俺の存在は消せないよ」って台詞もまるごとやらしーし!!(*´д`*)
台詞的にはなんだか堂吉よりも吉岡×堂門て感じですよね、あれ、私だけ?
CP推しするわけじゃないけど、因縁にはときめきます。

だいたい二人とも攻めだからね。
吉岡さんには千春を狙ってほしいし。
いっそ二人で千春を取り合ってくれとか思うよ。はい?世間に逆らうのは慣れてますが何か?(^ω^)


そして決着の時来たる、と。
無音の攻防、鉄パイプ二刀と拳の交錯、長年の付き合いからか攻撃の予測を何通りか立ててたのか、腕に同じようにパイプ仕込んで吉岡さんの鉄パイプを防御した堂門さんの、それ当たったら顎砕けるだろ的なアッパーが炸裂する――。

うほっ、吉岡さんの冷や汗!!萌える!!(おい)
堂門さんの、あんたのがよっぽど恐竜だろ的な凶暴としか言いようのない表情カッケー!!
つーかこんなアッパー喰らったら脳揺れるどころじゃすまないよ…。一週間立てなくてもしょうがないって感じだよ…。
これで本当に吉岡は斃れたの?
起き上がっても不思議じゃないけど。

しかしそんなところに割って入る影一つ!!

ごく自然に、倒れる吉岡さんの鳩尾にエルボーくれたその男、名前は朝桐真之輔!!(爆笑)



さすがの堂門さんも絶句だよ!!ヤバい!ホントあんたはなんなの朝桐最高すぎるから!!(泣笑)
そうだよね、見せ場とられまくって哀しいよね、主人公なのにね?ww
やー、案外気の合いそうな二人、堂門と朝桐がついに邂逅を果たしましたよ(4コマ除く)
どうなんだ来週。


今後の展開がぜんっっっっぜn読めん!!
だってまさか吉岡さんが今週でやられちゃうとかがまず予想外だし!
一年最強決定戦に戻るの?
でも柾木は絶対参戦不可、砂原は…大丈夫なの?でも大事な嫁を介抱するっていう大切な使命をもってますよね?(真顔)
古館も無理な感じ…?六田と紫は大丈夫そうだけど。
当初通り朝桐vs紫で締め?
その前に砂原と六田が闘っても不思議はないかな…?砂原は吉岡さんに一撃いいのを喰らっただけだし、二撃目は一応防御できてるし。
わからんなー。
吉岡さんが本当にこれでおしまいなのかも謎だし。

てか、柾木が出ないかなぁってそれが一番重要だけどね。
来週は一コマくらいなら出る気がしないでもないけども…。あああうううおおおおおお(悶々)
しかし悲しいかな、本編で満たされてる時よりも飢えてる時の方が、いい妄想ができるのであった。


てなわけで、今週はこの辺で。
柾木!出てきて!!(合言葉)


ンでは、読んでくださりありがとうございました~(*`ω´*)
スポンサーサイト
23:08  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/145-834dfacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
