08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.27 (Fri)

BOUT73感想とも言えないぼやき~千春はどこへ行った?~

こんにちは、こんばんは、あきです。
皆様うすうす察してくださってるかもですが、非常に沈んでおります(´・ω・`)
原因は…うふふ、一つっきゃございませんよね☆
なのでこちらに出現するのも非常に遅くなってしまいました。なぜかと申しますと、少し日を置かねば逆ハイテンションな鬱状態でひどい文章しか書けないだろうと思ったからです。普段の文章がひどくないのかというツッコミは無しの方向でお願いいたします(´д`)
そんなこんなしてたらもはや『先週号』の感想となってしまいました。
今更感はございますが、ちょこっと感想書かせていただきます。

とはいえ、前述の通り千春不足のせいで全体的に文章が薄暗く、「千春どこー」「なんでいない…!?」なんて、ウザいくらい呟いておりますので、そんな鬱陶しい感想なんざ願い下げじゃ!!と思われる方や、今週を純粋にただただ楽しんだ!という方は続きをご覧にならないで下さい。
タイトルにもございますとおり、これが注意書きでございます。

ンな状態なら書くなよ…というツッコミもございますでしょうが、悲しみのはけ口が欲しいんだなと思っていただければ幸いでございます。

前置きが長くなってしまい申し訳ございません。
とはいえ、普通に楽しんだ部分もございますので、鬱な発言はかわゆいかわゆい千春に関することのみです。
じゃ、書かせていただきます!

【More・・・】

とはいっても最初っから愚痴愚痴するのもなんなので、楽しかったポイントの感想を。

・我らが大将の馬鹿っぷりを初めて目の当たりにした堂門さん。
ギャグっぽく「あ? なんだこいつ?」と思ったら、意外にもシリアスにすごんだ!
ンだこの生意気なガキャア…と思ったのでしょうか。6巻の4コマのイメージがあったので案外意気投合するかと思ったのですが。
とはいえ、東郷さんのように出会いが違えば一気に気が合いそうですよね朝桐と堂門さんて。君町という強い結びつきもありますし(笑)
またこの二人のシーンがあると嬉しいなぁ。

・ていうか堂門さん、人の顔覚えるの苦手?(爆笑)
というか覚える気がないというのか。「ああアイツね」とかも口癖っぽそう。
番場さんとかも入学してから顔覚えてもらうのに苦労しただろうなぁ。
「あー……番……茶だっけ?」
「番場ですよ!!昨日も名乗ったでしょ?!」
「ああそうだった。悪い」
「とかいって、思いだしてすらいないでしょう?!(泣)」
みたいにね。可愛いな番場さん。

堂門さんも3度目くらいにはちゃんと覚えてるんだけど、番場さんの反応が面白くて「誰だっけ?」とか言っちゃう。
…あれ? なんかバカップルみてー………アレ?

そうそう、今週号の「褒めてくれたっていいだろーが」ってシーン大好きです。堂門さん可愛いよ。
この師弟(というのか?)可愛いですよね、まとめて(*^_^*)
ジャージファッションおそろだし。なにこの二人ちょっと(どころでなく)萌える。
ところで、モノが違う奴って朝桐のことでいいんです…よね?天知さんに堂門さん。

いつの間にか消えた吉岡さん。
どこで番号を手に入れたのやら、堂門さんのケータイに電話してきた吉岡さん。ホント、どうやって手に入れたの?権力を駆使したの?配下にそういうハッキングとかが得意な奴がいるの?柾木の情報とかも手に入れることができ(ry

失礼しました。
吉岡さんてば、呼び出したのかひっかけたのか、どこかのモブギャル(愛読書が『小悪魔a●eha』な感じの自分のこと名前で呼んでそうなセクシーなギャル)はべらせて繁華街を闊歩中。
ちょ、吉岡さん、浮気はらめぇぇぇぇぇ!!!(おい)千春と言うものがありながら浮気はダメ、絶対(落ち着け)
まー、彼女とかじゃなく思いっきりセフレな感じもしますが。
しかしようやくアバウトキャラにも女侍らせて違和感のない人が出てきたね。女はモブだけでいい、そう心から望む私です。

前も書いた気がしますが、吉岡さんは多少アタマが悪くても肉感的な女の子が好きなような気が。
で、いちゃついたりベッドの中とかで「バカで可愛いぜ」とか思わせ振りに喜ばせといて、じゃあねって別れた瞬間、女の子の名前とか顔とか忘れてんのさ…。忘れる以前に、覚える気もないのでしょうけれども。
ビッチ!ビッチで女にも非道な吉岡さんハァハァ(*´д`*)!
自分から興味示して「名前は?」ってなったやつの名前しか覚えない。そんな願望。
でも、一人か二人くらい、ちゃんと名前覚えてる聡明な女性とも付き合いがあるに違いない…。
なんか最近吉岡さんが好きすぎて困る!
あ、堂門さんはふっつーーーに巨乳が好きそうだなって思いました。

そうそう。某掲示板での書きこみで、「隣にいる女は実は柾木w」とか「これで隣にいるのが柾木だったら面白かった」みたいなそんな書き込みを見つけてしまい、カキコなさった人は勿論冗談のつもりで書かれたんでしょうが、非常に萌えてしまいました(笑)
もしも消えた吉岡さんが意識の無い柾木を拉致ってたら。あきの頭の中で絶賛上映中でございます(笑)


血まみれの歯を見せて「じゃあな堂門」て言う吉岡さんより、「俺の存在は消せねぇと」って言ってる吉岡さんの方がぞくぞくするのは私だけでしょうか(*´д`*)

これでしばらく3年生は出てこなそう。
またそのうち出て来てくれることを心から願います!!みんないいキャラだから!!
そして吉柾展開をもうちょっと見たかったなーーー!!(叫)

・奮闘一年生。
割愛。
…ゴメンナサイ(土下座)ごめんねごめんね!でもみんなカッコよかったぜ!!
特に砂原の飛天御剣流の抜刀術の如き二段階の回し蹴り(ネタわかってくださる方はいらっさるのか自分・汗)と大将の落とし穴のシーンは好きですよ!!まったくここまで卑怯な手を気持ちいいくらい正々堂々と使用するヤンキー漫画の主人公が今までにいただろうか(笑)大胆に姑息な朝ちゃんサイコー。


そして振り出しへ。
一年最強決定戦の決勝へとコマは進む。



千春抜きで(`ω´)


まぁさあああきいぃぃいぃはああああどおおおこおおおおだああああああああぁああああ!!!!!
ちきしょーーー!!くそう、この置いてけぼりのような寂しさ切なさ憤りその他諸々の感情をどうすりゃいいっちゅうねん!!!!!

なぜにこんなに自分でも不思議なくらいすさんでるのだろうと自問自答してみたんですが、たぶん3回戦出場組が頑張ってる中で柾木がいないからなんですよね。
強くって危ない『凶犬』柾木が好きなんです!ドン引きしちゃうくらいに暴れまくる柾木が見たいの!!かっこいい柾木が好きなんだよー!!
てわけで、(いまのところは)放置されてしまっている現実が悲しい(T_T)
柾木が『弱い』『強くない』認定されるのは耐えがたい苦しみであり悲しみであります。
お願いマサ先生、ちゃんと闘う柾木も見せてくださいどうか!!
まあさすがに今週でフォローされるとは思いますが…一抹の不安!!

3週お預けくらってるフラストレーションが今にも爆発しそうで、ダメダメな文章になってしまい、納得ずくで読んでくださった方も不快に思われたかもしれません。それに対してはお詫び申し上げます。
でもねぇ、悲しいやら寂しいやら柾木不足砂柾不足…。

WM買うのも感想拝見するのも怖いここ数週ですよ本当に。
今週こそ…!と祈るのすら悲しくなってきましたが、何もしないよりはマシと、切に願い、マサ先生の方に電波送りたいと思います(笑)きっと都内だ、そう決めて東京の方に電波だ!!もしくは音羽!!

こういうとき、二次創作サイト様とかがたくさんあれば少しは心の癒しようもあるんですけどね…。
圧倒的に足りない。ここまで需要と供給が一致しないジャンルもないんじゃないだろうか。
柾木受小説サイト様とか、もっと増えて。みんな書(描)きましょうよ…きっと楽しいよ…。


なんてうざうざとぼやきつつ、本当に今週は真からのお目汚し感想(というか愚痴叫び)ですみませんでした。
通常営業に早く戻りたいですが、それも今後の展開次第となりますね(苦笑)


ではでは~。
スポンサーサイト
23:09  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/146-af5611e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
