06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.03 (Fri)

メルフォ・拍手お返事です(*^_^*)


遅くなりまして申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございますvv

お心当たりの方は続きよりお願いいたします。


【More・・・】


>ミズノこさん

ミッズノッこさ~~~~んvvvvv
こんにちはでございますっ。返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
デレ柾の可愛さは筆舌に尽くしがたく候(誰)
でも基本ツン成分が強いからなかなか出せないデレ、それがまた愛おしい…(*´д`*)
大将に一目惚れた柾木はマジでかわゆすでございます。孤独な心にどーんと壁蹴破って腕掴んで引っ張り上げてくれた朝桐、惚れないわけはありませんよね。砂原がんばれw

先生は…どうなんでしょうね~~。いるのは間違いないし、描かれてないところで授業やテストが行われてる可能性もありますよね!生徒がちゃんと参加するかというとひっくい確率ですがww
しかしさすがミズノこさん、その妄想…萌えでございます!!
掃き溜めに鶴のごとき美人さんな柾木。中学時代から名は知れてるでしょうが、『砂原&柾木』『最凶コンビ』は知れ渡ってても『千春』の名前は案外知られてなかったかもですよね。
そらー教室にいる野郎どももざわめくでしょう、ええ!(興奮)
ビバ、女王様柾木。
帝王な感のある砂原とは、やはりお似合いと言うことでしょうか、ふふ腐♪
私もとうに沸点突き抜けて青天井な妄想の持ち主、どこまでもお付き合いしますですよっ☆
また萌えちゃう妄想ぜひぜひお待ちしてますvv
最近こっそり童門×柾木妄想しちゃったりしてるあきでした(笑)



>6月2日、21時ごろ拍手くださいました方へvv

こんにちは!拍手にてメッセージをいただきまして誠にありがとうございましたぁ!!(*`ω´*)
ブログ読んでくださってるとのこと、とても嬉しいです、しょうもない妄想ばかりですが楽しんでいただけると思うとすごーーーくありがたいですvv
某掲示板の例のカキコ、ご覧になってましたか!!ハァハァもんでしたよね!!!
>…そんな!エロス!バカ!と萌え狂いました。
という言葉に爆笑しつつ、超同意でございます。アレが柾木だったらと思うと…うおおエロス!!禿げエロス!!(何)
今週は久々に柾木が拝めて嬉しかったです。血みどろでも美しい、というか、血みどろな柾木がたいそう好物な私ですw本当に痛めつけられた柾木は可愛い……なぜ……。
また後ほど感想を書く予定ですので、読んでくだされば幸いです(笑)
ではでは、このたびはありがとうございました~♪

スポンサーサイト
18:38  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/148-3dc632fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
