08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.11 (Sat)

通販お知らせ。


本日までにご入金いただきました方の入金確認はすべて完了しております!お忙しい中まことにありがとうございます♪
発送ですが、家の近くにメール便取り扱いのコンビニがないため、月曜日に発送させていただきます。ですのでもう少々お時間をいただきます。申し訳ございません。


さてさて、BOUT75の感想が再び遅くなっていて申し訳ありません…!!
夏に出す浴衣本&柾木受本を書いてるため、ちょっと遅くなりそうです。次の火曜日までには頑張って書きますので…!!
でもとりあえず簡易的に。
・なんか先週よりも柾木の顔つきがエロく見えたのは私の気のせいでしょうか。
・てゆっか、大将が大好きなのはわかるけど、旦那の方も少しは見てやって千春w
・偶像崇拝禁止ボム、いまだかつてこんなに素晴らしいネーミングの技があったであろうかwwwww
大将って時々難しい言葉ちゃんと使えるよなー。
・原点回帰朝桐vs砂原!!どうなる!!!
・……あの、打ち切りとか最終回とか、ないっすよ…ね?
アバウト終了したら今後一切マガジン買わないぞゴルァ(゚Д゚)
いやマジでホント…生きがいなんスよ。これがあるから、千春がいるからがんばれてる毎日なんで、お願いしますK談社様、WM編集部様……!!!!!


てなわけで、ではまた~。
00:40  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/150-7fdbece1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
