06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

BOUT75感想もどき~すみません今回は短いです~


こんにちはこんばんは、もう明後日はWMの発売日ですね!
感想書けずずるずるとこんな日にちがたってしまいふがいないやら申し訳ないやら。そしてさらに今回は簡易感想です、さらにダメダメ(´・ω・`)

てわけで、続きに書くとかせず、そのままいきます。レッツ箇条書き!!

・紫スペシャルって、ンな馬鹿の一つ覚えみたいに何度もやってりゃ攻略されるの当たり前だと思うよ紫君や。
でも「一か八かを全力でやれる獣以上の馬鹿」な大将は真っ向から受け止めて、そして必殺偶像崇拝禁止ボム!!(大爆笑)
いやー、いまだかつてこんな最高な必殺技があったであろうか、いや、ない。
大将ってたまーーーーに賢い…というか、難しいことさらりと言いますよね。東郷さんがガリガリくん買いすぎた時も「ちょ、どしたのw」って感じの感じの羅列のような難しい言葉使ってましたし。
案外頭良かったらワロスww

砂原の髪の毛ばっさりやりたいの私だけでしょうか?ww
髪長すぎんだよ!!すごいうっとうしい、千春ー、ばっさりやっちゃっていいぞー。いやマジで!!
綾瀬との勝負でだいぶフルチンになって一皮剥けた砂原。ってこの言い回しなんかシモのにおいがぷんぷんするんだけどw
ともかく、吹っ切れて強くなったんでしょう、朝桐が言ってたんだからこれは間違いない。
六田に勝利し、決勝は朝桐vs砂原の原点回帰へと。

そんながんばった砂原さんですが、ふと見たら嫁は倒れながら朝桐しか見てなくてショボーンとしたとかしないとか(´・ω・`) がんばれ砂原、たぶん君の未来は明るいはず(^O^)/
てか、マジで今週号の柾木、たった2コマとはいえ先週よりエロスっぷりがあがってて、マジで「恐ろしい子…!」と思ってしまいましたよ。
でもそれよりなんかホントずたぼろだから早く病院に連れて行ってあげてください。砂原がお姫様だっこしてもいいから。
しかし千春は本当に大将のことが好きなんだなあ…。がんばれー、砂原!!


てなとこで感想終わります!
あ、もうしまも面白かったですwwでも、女キャラは頼みますから出さないで下さいませね市川先生。ハナノアナの妹ちゃんとかなら全然OKだから!あとモブなら!!
千春って可愛い子がいるんだから女はいらねーでしょ(^ω^)

と、心から思うのです。
というか萌えてる作品にぽっとでの女キャラが出てきて絡むのって萎えるパターンなんでやめてくださいと言う感じなのです。

マサ先生、男同士の熱い世界を頼むっすよ!!
あと千春をもっと出し…て……。


ではでは、短い感想もどきにて失礼いたしました~。

23:11  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/152-6a0b1d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
