06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.21 (Tue)

らんらんるー(8巻ネタバレ大いにあり)


こんにちはこんばんは、皆様におきましてはもう柾木のかわゆすネタ満載の8巻をもうご覧になったことと思われます。
いやーーーー…マサ先生、本当にありがとうございます、と言う感じの4コマでございましたネ…!!!
おかげで最近の柾木の出番の少なさによる萌えの枯渇の急場しのぎができた感じです。
でも、これでまたお預けくらったら暴れちゃうぞ☆

それにしても公式テレビッ子になった柾木。裏技とかの番組を見て実践しちゃう、主婦かお前。
ナチュラルに台所に立ち、包丁を使ってトマトを切っちゃう柾木の可愛さに乾杯★
4コマネタを描いてくださった方の何がGJ!って、柾木にパーカー着せてくれたことですよね…!!2巻のもそうでしたが、パーカー柾木と言うのは実に可愛い。カーディガンと言いパーカーと言い、なんでこう可愛いアイテムを着こなすかなぁこの子は(*`ω´*)
料理番組とか見て、お、うまそうとか思ったら次の日もしくは夕飯とかで作ってくれそうな柾木。料理は思い立った時にやる、そのくせ上手い。ただし肉は食卓に上がらないけど。

マガジン読んでる砂原にも楽しませていただきましたね!柾木の部屋に無造作に積まれてたマガジン読んでうっかり読み始めちゃったとかだったらいいのに。
しかし皆さん、なんと絵が上手なことか…!!

あと、落書きにも柾木がちょいちょいいてかわゆかったですねvv
肉嫌いリターンズと、耳聞こえない柾木w「え?」って可愛いなオイっ。「老人か」っていうツッコミが砂原らしい。「じーさんか」とか「じじいか」とかじゃなくて「老人」てあたりがなんかスナーラな感じでいいです。
あ、カツオさんは今回も絶好調でしたね!(^ω^)
200通りか…。
その中には、柾木に挿入に及ばんとするときにゴムが無いことに気づきちょっぴし途方に暮れる砂原と助けるというのも入ってるの?(´д`)

傷とか影とか、本編に書き足されてたとこもけっこうあって、楽しかったです。
表紙もかっこよかったし!
表紙の柾木の鎖骨がめちゃめちゃエロいと感じました。エロ子!この天然魔性!!


と、興奮しつつ、読みながら寝ましょうかね。
00:49  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/155-44e0c3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
