06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

BOUT77感想…とも言えない、箇条書き(´・ω・`)

近いつもいつも感想が遅くなってしまいもしかお待ちくださってる方がいらっしゃるのであれば大変申し訳なく…!(´・ω・`)
ですがわかってください。

千春不足で書く気が起こらないのです(激涙)

てわけで、今回も短めに。
萌え&面白かった所の箇条書きとさせていただきます。


・ブラザー乱入のコマスペースw
ちょ、ブラザーに押されてる千春が可愛すぎる…!!
ぶっちゃけこの柾木が可愛くて今回WMの購入を決めたようなものなのです。いやマジでw
だって…だって可愛すぎる…!!!
桑村がふきだしに隠れてるのがさすがです。大門寺も半分になっちゃってて朝桐的扱いの差がw
砂柾コンビを左右に侍らせてるのがいいですね。戦隊もののようだ。
戦隊ものに例えるなら、
朝桐→レッド
砂原→ブルー
柾木→ピンク(これだきゃぁ譲れねえ)
瀬下→イエロー
大門寺→ブラック

桑村?ええっと…その…ほらあれ、本拠地で情報収集してるような役割のあれ。あんま役に立たないけど。
だって、戦隊もの恒例の、中盤に加わる6人目にするには色々と弱いじゃないですか(温い目)
あ、柾木、ホワイトとかも可愛いなぁ…ふふふうふふふふふ(危)

・最強決定戦面子(マイナス樋口派)ジェニーズ(?)集合。
朝桐がちゃんと六田とか風間の名前を覚えてたことにびっくりだよ。てっきり「九州弁(かな?)」とか「眼鏡」とか言うのかとw
「断る」でどれが一番面白かったって、紫&風間コンビのコマですよ。紫のポーズが絶妙ww
萌えたのは勿論最凶コンビを最凶カルテットに「断る」ですけどね!
もう言葉をぶった切って「断る」ですよ。どんだけですか砂原さん、いや、さすが最凶コンビの旦那の方だ!!

・今週号一番笑ったコマ。
検挙される朝桐。

もうなんなの?!こんなに清々しくなぜかかっこよく卑怯な手を使うヤンキー漫画の主人公なんていねええええ!!(爆笑)
そういえば、オニギリはもう誤解が解けてちゃんと釈放されたのだろうか…。

そして、次号桑村が超気になるww
てか、それより柾木ぃぃぃぃいいいい!!
今回はてっきり柾木の入院シーンあると思ってたぶんそりゃもうがっくりでしたよ。
くそう、入院シーンないまま新章突入したら泣くぞ?
桑村が柾木に張り合って結局負けて涙を飲んじゃうような話だったらいいのに今週…!!!




というところで、非常に短く、しかもあんましおもしろくなくて大変申し訳ありません。
テンション高く感想書けるような祭状態に本誌が突入することを祈るばかりでございます。
ではでは、読んでくださりありがとうございました~。

01:35  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 17:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/157-8a98b3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
