06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

BOUT78感想~君は誰のもの?~


会いたかったー会いたかったー会いたかったー


YES!!!



久々にちょっとだけどちゃんとした柾木が出てきまして少し幸せになれました。
そしてこれまたお久しぶりの砂柾夫婦のご登場。
ホントあなた方はいつも一緒にいますね(^ω^)桑村に邪魔されない限りはw


さて、では感想いきまーす。妄想過多ですー(いつものことですねわかります

【More・・・】


次号桑村!の予告通り、今回のメインは桑村、裏主役オニギリw
いいキャラだよオニギリ…おまえってやつは…。
警察に拘留されちゃったオニギリ。検挙された朝桐に恐らく巻き込まれたせいか、一日拘留が延びちゃったオニギリ。かわいそうだけど、朝桐に気に入られた時点で君の運命はもう決まっているも同然なのだよ…。

冒頭の「俺もなんとなく(以下略)」に爆笑した人、手ー上げて~(爆笑)
いいね、最高の皮肉だよ!!ホント君町のメイン二人のくそっぷり、呆れる通り越して笑えますよね。
そういえば、君町に我らが大将が出てましたが、マサ先生がちゃんと君町キャラを描いてるくらいちゃんと描けよと思ったなんてことは、ふふふ、ございませんよふふふ(目泳ぎ)

さて、今回のメインの桑村さん、以前の同窓会の思い出が思ってた以上にトラウマになってた様で、朝桐にツッコミをくらう前に砂原と柾木から情報収集中。
…てか、ホントは砂原だけを呼んだんだよね!
それなのに蓋を開けてみたらなぜか二人が来ちゃったんだよね!

Q.柾木千春はなぜ着いてきた?!

A.夫婦だからさ。

色々妄想かき立てられちゃいますよね。
砂原と柾木が光嶺なりどちらかの家なりラブホなりにいたときに桑村から砂原のケータイに連絡があって、じゃあちょっとジェニーズ行くかってなった砂原に千春がくっついていったのか。
はたまた、んじゃオメーだけ行ってこいよ、俺はめんどくせぇから行かねー。って千春は言ったけど、先日の一件(一人でふらふらさせると吉岡さんとか吉岡さんとか吉岡さんとか、まあとにかく危険人物と遭遇して大変なことになる)から学んだ教訓を生かし、「いや、オメーも来い。おごってやっから」「ンだよ珍しいな」って感じで砂原が連れてきたのか。

まぁ確かなのはなんか知んないけど二人がどうやら片時も離れたくないらしいということでしょうか。
ごちそうさまです。←結論。

でねー、拍手でもお言葉を頂戴しましたが、次のページでLSDともやりあったのかってなってる桑村の目の前で明らかに視線を合わせている二人。
もうおまえらに夫婦以外の言葉を当てはめることができねーよ、ちきしょう、祝ってやる。

なんか会話してるっぽいですよね?
妥当な感じで行けば「ンだよこいつ相変わらずめんどくせー、もうやっちまっていいか?」「そうだな…いや、まだ早い柾木」「ちっ」という密談か。
妄想を発展させていくと、「おい砂原ァ…パフェ食いたくね?食いたいよな?」「勝手に決めるな(ため息)」「いいじゃねえか。俺このパフェの下んとこのコーンフレークんとこ食いてえから、オメー上の部分食べろ」「ブッ飛ばすぞ柾木こら」「じゃあ半分ずつでいいから…」「………仕方ねえな」
と言う感じで、柾木と半分こという誘惑に逆らえなかった砂原竜介さん(16・推定)と、そう言いつつほとんど砂原に押し付ける気満々の柾木千春さん(15・願望)の愛の劇場が繰り広げられているのかもしれません。

この一コマだけでここまでハッスルできるんだから、萌えに飢えた腐女子の脳内と言うのはまったくもって可哀想なものです。
だからマサ先生、妄想はたからせる必要ないくらいの展開(あからさまな腐女子狙いじゃなくて、マサ先生の持つ天然さを生かした絡み)を希望します。砂柾、北柾、吉柾、朝柾。どれでもいいです、待ってます心底、じゃないと飢えで死ぬうううううううううう(絶叫)


はーぜーはー。
し、失礼。取り乱しました。
それにしても桑村は小気味いいほどに卑怯と言うか、お馬鹿キャラになってますよねww
朝桐に似てるという瀬下の言葉通り、ホント似てる。
楽しみすぎて早く来すぎちゃうとことか(爆笑)アバターの朝桐と同じですもんね。マサ先生芸細かいw

でもって、30歳柾木再び…!!
打倒柾木とは言いつつ、イケメンなのは認めてるんですねw
てか、砂原のそのダサい…おっと、妙なグラサンはなんだ…!!
で、輪になって校歌?かなにかをまた歌ってる面々(マイナス朝桐)。桑村が肩組んでるのが砂原じゃなくて柾木だってのが意外です。いいのか?!
しかし30歳の柾木はホントにイケメン。いったい何をして生計を立ててるんだよ…!!
砂原と同棲してるのはわかってるけど、仕事が気になる。
…え? ワタシナニカマチガッタコトイイマシタカ?(´・ω・`)


と、ギャグが進行する中、いきなり別世界を繰り広げる人間が二人。
帝王樋口さんと、おああああ学ラン東郷さんかっけえええええええ!!!
ホントもう東郷さんは存在が反則だと思うよ…なんでこんなにカッコイイんだ。中も外も、アバウト一のイケメンだよちくしょう…好きだ…。
正真正銘のシリアスな密談を交わす二人です。遥を負かした砂原を「泳がせておけ」ってどういうことなのだろう。「潰しますか?」な東郷さんも「へぇー…」な東郷さんもマジで素敵すぎて鼻血でる血ィ足りないハァフウ。

で。
出ました、恐らく今後の伏線になるのではなかろうかと言う「妙な噂」。

なんだろうね。
まさかHのつくあの人じゃないでしょうね…!
Yのつくあの人でもいいよ!
とにかく気になる。
また樋口派との抗争になってもいいなぁ。その時に今度こそ「なんで俺らが最凶コンビって呼ばれてるか」が明らかになるかも知れませんからね(^ω^)
マジでさ…一番回収してほしい発言だよマサてんてえええええええ!!!(絶泣)


で、再び桑村。
なんだかんだと悪いやつになりきれない、そんな桑ムー。だから憎めないんだよなこのカツオ…。

オニギリと朝桐が到着したジェニーズで待つ面々。
瀬下・砂原・桑村。
向かいに大門寺舎弟×2・大門寺・天使…おっと、柾木。

あれだろう桑村、おまえ、砂原と柾木が隣同士になるの、巧妙に全力で阻止しただろ…?

二人が連れだって来たときに立ちあがって、「待ってたぜ二人とも」とか言いつつ、瀬下の隣砂原を誘導、その隣に柾木が座る前に自分が座り、柾木が大門寺の隣にならざるをえない状況を作り出したんだろうそうだろうwww

つーかこの柾木、マジ天使…!!!
初めてアクセサリーつけましたよこの子!!ネックレス!!ネックレス!!!
あれでしょ?お向かいにいる旦那のプレゼントでしょそれ?誕生日とかなにかにもらったんだろおおおおおおおめでとおおおお(落ち着け)
黒い洋服も似合ってて、マジ可愛いよう可愛いよう可愛いようエンドレス!!


そしてオチは、オニギリの誕生日なのでありましたw
「なんで知ってるんですかー!」って喜んでるオニギリの顔が超可愛いんですがっ。
そして、いったいどういう展開でそういう席順になったのかわかりませんが、ちゃっかり柾木の隣にいるオニギリ。
前々から思ってましたが、なにげに仲良さげなオニギリと柾木のコンビ、けっこう好きです(笑)柾木も何気にオニギリにはちょっと優しい気がします。
大門寺が席立ってるから、「主役は真ん中じゃねーと!」って言われてオニギリを自分のいた場所に座らせたんですかね。

桑村がユーモアキャラとして完璧に確立した回でございました(笑)おめでとう!www

来週はアナゴさんのようですが、柾木のメインの出番まだー?(´・ω・`)

と、思ってしまうのでありました。
マジで、待ってますからね…!!
スポンサーサイト
23:06  |  各話感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/158-f9db2b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
