08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

拍手&コメントお返事ですvv


いつも本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!!

お心当たりの方は続きよりどうぞ♪

【More・・・】


>ロケットさん
どう見てもプレゼントです本当にありが(ry (*`ω´*)
はっ…いきなり失礼いたしました、こんにちはですロケットさんvv
アクセつけた千春は本当にかわゆうございました…もう旦那からのプレゼント以外の選択肢が思い浮かびません(´・ω・`)
誕生日にもらったのか記念日にもらったのか早めのプロポーズなのか鼻息荒くして知りたいところです。
それを仲間たちの前でつけちゃってるんだからもう…!!
というか、待ってましたと言わんばかりに砂原が「つけていけよ」って言ったのかもしれませんがw
こっそりと柾木は俺のモノアピール。美しい嫁を持つと苦労しますガンバレ砂原。
あと、悔しいことに今回の桑ムーは少しかっこよかったですね(笑)はりきって一人で飾りつけしたかと思うと涙を誘います。やっぱり朝桐に似てる!!
いつも楽しいメッセージを本当にありがとうございます~♪


>さにょこさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!!
てか、純なさにょこさんを汚してしまった気が。どうしようすみませんドライとかネタにしてすみませんでも、エロ(く書けてたかは微妙ですが)い柾木が書きたかったのです…。そしてSな砂原さんを。なんつったってSMコンビですので…ふふふ。
暑さを感じていただけて何よりです☆このくそみそに暑苦しい日々にすみません(^_^;)
少しでも柾木日照りの日々に潤いを感じていただけたのならばなによりでございます~vv


>6月27日「あきさんの~」の方へv
エロいいですか…!!(*´д`*)嬉しいですぅぅうぅぅううう!!
本当は、もっと汁気多めにぐっちゃぐちゃなのが書きたいのです(途中けっこうあからさまな表現が続きましたことをお詫びいたしますw)。ですがなかなかうまく書けず四苦八苦。描写を気に入っていただけてとても嬉しいです(*`ω´*) 私も砂柾やら柾木受エロを読みたいです…。ふうふうハァハァ。
ありがとうございました♪


>6月29日「今週のアバウト~」の方へv
腐ってはいません、正常です(断言)
いやいやいやあれはどう見ても見つめあっておりますですよ…!!!なんか話すなりアイコンタクトしてるなり、なにがしか愛の交歓をしていると思われます。とことん報われない男、桑ムー(^ω^)
もはやこいつらの息の合いっぷりは熟年夫婦ですからね…。ふと視線を交わせば、互いの気持ちがわかるに違いありません。砂原が右に視線をやれば柾木が何も言わず塩をとってやり、柾木が食べてる最中ふと顔を上げれば粉チーズをとってあげる砂原inジェニーズ。
がんばれギリアサ軍団!夫婦の無意識の猛攻はこんなもんじゃ済まないのよ!!w

スポンサーサイト
21:05  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/160-8d55b7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
