06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

BOUT79~可愛いあの子は笑い上戸~


みなさまこんにちはこんばんは、毎度毎度感想が遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)
だんだんタイトルのサブタイも思いついたままになってきて、私のセンスの無さをいよいよ露呈し始めております。


さてさて、今週号。やっぱり出番は少ないものの、可愛かったネ!!

思わずフォントをピンクにしてしまうくらいには可愛かった。
アナゴ再び。
アナゴさんはどうやら柾木の笑いのツボをビンッビンに突いているようですw

というか、ハラキリのメンバーwwなして魚!!
それでも瀬下のアナゴがすげー浮いてるんですけど。なんだろう、いつかは食べたい憧れの寿司ネタなの?それとも好物なの?(´・ω・`)
あ、瀬下も煙草吸うんだねぇ。吸ったところでてきたことなかったから(たぶん)吸わない子なのかと思ってたよ!

そして朝桐のスタンド、降臨(爆笑)
ついでに笑いでオニギリとともに前のめりに倒れ込むという、可愛い千春も降臨
先週と言い今週と言い、仲の良さげなオニ柾を見れて私は嬉しい。
てか、ホント仲いいというか気が合いそうな二人。砂原よりウマはあうかもしれないね、ピンチだヨ旦那!!胡坐かいてたら横からかっさらわれちゃうからね!!そういう可愛い子が嫁ってことをくれぐれも忘れないように(何様)

で、ごめん、途中のくだり飛ばしますね(素直)


出ました最凶コン…ではない、な。
これは最強コンビでいいのではないだろうか(萌)
元祖アバウトキャラというか、考えてみればこの二人って最初に組んだというか、テトが懐いたというか、テトが可愛いというか…あれ、それた。
ともかく、朝桐大好きなテトさんが久々に見れて嬉しい。
なんで砂原がいないのかということを考えてみたけど、

タシロからオニギリに電話→偶然朝桐と柾木だけ居合わせる→朝桐はカトケンを助けに、柾木は面白そうだし久々に暴れられそうだからご主人の後をくっついていく(=忠犬or忠テト)。

といったところでしょうか。
あ、そうそう書き忘れた。
冒頭砂柾コンビはいっしょにいましたよね?
で、朝桐と瀬下とオニギリがカトケンの所に行った時、二人はいなかったじゃないですか。
どう考えても冒頭とカトケン登場って同じ日ですよね。

…また二人で消えやがったよこいつら(萌)
まったくどこまで二人一緒なら気が済むんだ!死が二人を別つまでか!そうか!おめでとう祝ってやる!!(落ち着け)
きっと行きつけのラブホにでもしけこんだんでしょうね…(遠い目)
「柾木ィ…真昼間からやらしいな、こここんなにしやがって…」「んっ、だ、誰の…せい、だっ、あっ……砂原ッ…!」ですねわかります。


それにしてもテトさんの喧嘩に挑む時の顔って輝いてるよね!!(無理矢理話題転換)
そして瀬下への笑いも歪みない柾木。
オニギリでさえちゃんと聞いてるのに、もうぷるっぷるしてる柾木。なにこの子可愛い。
「ちょ、待てよコラ。生? 生で歌うってか? おいやめろ…くそが、朝桐たちまで普通に聞きやがって。生だぞ!? は、腹痛ぇ…! だけどこんなとこで笑うわけにゃいかねーじゃねえかヨ! ちくしょう砂原助けやがれボケ!!」みたいに、苦悩しつつ腹筋崩壊して悶える千春。
生はダメだなんて、イヤラシイ子です(黙れ)

てわけで、出番の無さを妄想で補填。
少し切ないルーチンワーク(´・ω・`)
妄想何ぞする暇がないくらいの萌え展開がそろそろこないものかな。
あからさまに狙ってなくていい。
こちとら、砂柾がいっしょのコマにおさまってるだけで妄想を数時間繰り広げられる脳みその持ち主なわけで、ふくらませるのは得意だから萌えネタをください。それで私は生きていける(^ω^)

てなわけでこのへんで。
読んでくださりありがとうございました~♪

スポンサーサイト
23:45  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/161-4a5e2961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
