06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.26 (Tue)

間が空いてすみません(´・ω・`)


ついブログを放置してしまう。ついったーではけっこう呟いてるのですが(^_^;)
発行部数のためのアンケート、ご協力ありがとうございます!
メッセージも書いてくださって、温かなお言葉、胸に染みます本当に。

夏コミの発行予定ですが、ユウさんとの合同誌は確定。印刷所さんとか構成とか、ほぼすべてユウさんがやってくださり、私は原稿を送りつけただけと言うもうなんかホントだめな女です、あたい。
個人誌としては、吉岡×柾木前提の童門柾木、これは確定w
アンケートでチェックを入れてくださった方々、本当に本当にありがとうございます、みなさんも好きですな!
そして砂柾本。一年最強決定戦後に入院した柾木が退院した日のただのエロ話です、すみません。おまけのように入院中の一幕も書きました。
まだ書き途中ですが、発行できそうです(^ω^)

今回の夏コミでは初めて他の方が書(描)かれた柾木受同人誌を拝見できることがもう嬉しくて嬉しくて。
柾木受が好きな同士様や、普段メールやツイッターなどで交流している方々と直にお会いしてお話できるのもなにより嬉しいですし♪
ああ楽しみだ…!!こんなに楽しみなのも久しぶりですvv

さてさて、明日はマガジン。
そろそろ某Hさん関連で動きが来ないかなーとか、最近柾木の出番少なかったのはきたる新章での活躍の布石的な何かじゃないかとか、切なる願いを胸に日々を過ごしております(笑)

てか、久々に長い文章を書こうとすると言葉が浮かんでこない…!!やばい、物忘れの激しさがほんっとうにヤバい!!脳力鍛えな。

ではではみなさま、暑い日が続きますが元気に萌えていきましょう♪
久々の通常日記にて、失礼いたします!次は感想!……書けるような内容だといいなw
23:24  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/166-9333470e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
