06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

ただいまー。

帰ってきましたー。
電車移動車移動で疲れましたが、おいしいもの食べたしお風呂にもいっぱい入ったし、逐一柾木受け妄想したし、おンもしろい旅デシタヨ!!(途中変なのが入ってるとか言うツッコミは気のせいですヨ)

続きより、旅行記という名の妄想を置いておきます。何してんだワタシ。




【More・・・】



久々の旅行とはいえ行き当たりばったりだったため、ほとんど観光名所らしいとこは行かなかったのですが(笑)、初日はおいしい鰻を食べたし、夕飯で鮑食べ、今日のお昼はうまい煮つけ定食を食べって食べてばっかりですね!
あとー…露天風呂に入りまくり、海の見える湯につかりながら、柾木と砂原が一緒にはいってたら云々、BL風呂えっち恒例のお湯が一緒に入ってきて熱いと喘ぐアレを妄想しつつ(テトさんだったら「や、め…ッ。中…入って、熱、い…砂原ァ…!」とかなんとかやっちゃうだろうか。やっちゃえよスナーラ。)

………途中、不適切な表現があったことをお詫び申し上げます(反省はしませんが)
そのあとはのぼせたテトさんを介抱ですね!
ケツいてー、熱い死ぬ、てか死ね。砂原のど渇いた野菜ジュース買ってこいよー、バカバーカ。
みたいに照れ隠しで拗ねてみせるという死ぬほど可愛い行為にスナーラもついついジュース買いに行ったり冷たいタオル用意してやったりしてあげちゃいます。
でもあんまり長いこと拗ねてると我慢限界でぷっつんしたスナーラに逆切れされ、「す、なはらっ! てめ、またヤろうってのかよ、さ、さっき散々…! ッあ、ま、…くそったれ砂原ーーーッ!!」という目にあいますので注意しましょう。
まぁ考えてみてください、風呂から上がったテトさん、しどけなーーーーーい浴衣姿でもって足とか無造作に開いちゃうから裾がはだけて白いおみ足見え放題。ほっぺは紅潮してるし苦しそうな顔(スナーラには切なそうにも見える顔)でため息ついちゃったりしてるんですもん。

眼前でそんな無意識の痴態(すんません)見せられた16歳の少年がその誘惑に耐えられるのか? いや、耐えられるはずもない。
砂原は理性は限界まで持たせることができそうだけど、うっかり箍がはずれたらその反動がすごそうだと思う。そしてスナーラはむっつりの予感がする今日この頃。柾木に対して、自分のできる限りの技巧を尽くしてありとあらゆるエロい事をするであろうよ…(誰)


うん、とりあえず落ち着こうか私。


もっといろいろと書きたいことはあったはずなんですが暴走が過ぎたのでいったん切ります(汗)


明日からはもう仕事なので早く寝るとしましょう、アバウトをおともにしながら…。

22:50  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/17-d23a956d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
