08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

BOUT83感想~二人は砂柾~



他校でも砂原と柾木がカポー…げふん、夫婦……げふげふっ、すみません、本音の発作が。

ええっと、コンビだと認識されていることがルパン何世だか知らないけど、ともあれ末裔によって証明されためでたいBOUT83、感想行きます。

【More・・・】


てか、まだDBづいてるねww
今のは痛かった…痛かったぞー!!って誰のセリフだっけ。フリーザ様だっけ、セルだっけ?
久々に戦う大将、やっぱりこの人はかっこいいね!!
おばちゃんから技盗む大将に萌えます。ホント何度言っても言い足りない、この人は馬鹿可愛いwwwww
てか桑ムー、おまえ「○の字」って言いたかったんでしょ? そうでしょ?(笑)
瀬下とは違った意味でいいコンビになってきてる大将と桑村が好きです。


一方のシリアス夫婦コンビ。
…の前に現われるルパン一味。そうか…怪盗高校だったのか…。
樋口さんに潰されても一応川地さんはこの楷統高校のトップなんだ。でもそれが原因でトップ交代というか、派閥交代がありそうな不穏な雰囲気。というか、同じ高校の人間(もといルパン一味)に潰されちゃううフラグがビンッビンに立ってる気がします川地さん。

そして二人セットで絶賛売り出し中、砂原と柾木ですどうぞよろしく(誰)
そりゃ桑村も妬くよなぁ…(憐)


フルボッコにされた楷統1年の皆さん。よかったね!大将のサインもらえてw
そして歪みない桑村。
いつも二人だけで行動してさ!!
って!!
……泣けてくるねこの台詞…。

というか、この桑村がこれほど言うんだから、ほんっっっとうにいつも二人だけで行動してるんだろうなって思いました。
軍団でわらわらしててもいつの間にか二人だけで消えちゃってるとか、休日に砂原の家に電話したのになぜか柾木が電話に出るとか(逆もまた然り)、いつも二人、とにかく二人。
砂原と言ったら柾木、柾木と言ったら砂原なんだろうなあと思ったら面映ゆくなってきた(*´д`*)
なにこの人たち!!
そりゃ他校の皆さんも「砂原と柾木」でセット認識するわけだよ…。



今後川地さんがもし潰されたとしたら、実質的なトップはこのルパンになるのかなー。
大抗争の火種に「たぶんなる」と思うって大将のモノローグで笑ったんですが、この人がそう直感してるならおそらく高い確率でそうなるんだろうなぁ…。

校内抗争、チーマー抗争とあったんだから、やはり他校との抗争が出てくるんですね。
ここに北条さんの一件がどう絡んでくるのか…。

そして次回の朝桐のバイトってなんなのか……(笑)
そこはかとなく気になります。
ジェニーズなわけないだろうし、綾瀬の寿司屋?なわけないか。おばちゃんの食堂?(笑)天知さんのたこ焼き屋だったら面白い(笑)


つーか最後のコマの砂原と柾木が可愛いんですけど!!
ちょうど文字で隠れちゃってるのが何とも言えず切ないけども、コミックス待ちですねこれは。
で、三人で電車乗って帰るけど、北条さんのこともあって砂柾はなんとなく押し黙ってて、そうとう重苦しい雰囲気に違いありません。
払拭したくて明るい話題を振ろうとする桑村だけど、砂原は上の空っぽく「ああ…」とか答えてくれても柾木は黙ったまま。
「ちきしょうなんなんだよこの二人…!!」って桑ムーがなったところで、いつの間にか二人だけでぜんぜん違う駅で降りちゃってたらいいのにと非道な妄想。
北条さんの件で思いつめすぎて顔色悪くなってた柾木を無理矢理砂原が引きずりおろしたとか。
砂原が「少し…歩かねーか」とか言って、無言でうなずく柾木と二人して降りちゃうとか。

当サイトは報われない桑村クオリティ全開で推していきます(笑)



今週はWMお休みですが、来週どうなるやら。
バイトとか全然関係なさそうな話でも布石になったりするから楽しみです。
北条さんはいつ出てくるのかな…!!


さて、夏コミまでいつの間にやらもうあと2日。
初めて誰かの書(描)かれた柾木受同人誌を拝見できるかと思うと涎が止まりませんじゅるり。
めっさくそ暑くて大変ですが、頑張っていきたいと思います。

12:37  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/170-88155686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
