06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

夏コミについて


直前になってしまい申し訳ありません…!
明日は概ねオフライン情報ページにある通りになっております。

新刊
『無法者による法なき無法』吉柾前提童柾 R18 ¥400
『入院症候群』砂柾 R18 ¥200
『夏酔恋華』 ユウさんとの合同誌砂柾 R18

既刊
『A-Boys! in Hospital』砂柾 R18 ¥300

以上です。
スパコミで出した吉岡×柾木の無料配布なのですが、後1冊だけ残っておりますのでこちらも持っていきます。
で、イベント終了後に小説ページにUPさせていただきます。遅くなってしまい申し訳ありません…!
中身の書きなおしはいたしませんが、誤字脱字だけは直させてくださいあああもう校正したはずなのにいいいいい恥ずかしいいいい!!!(絶叫)


明日はお友達が売り子でいてくださるので、誰もスペースにいないと言うことはないとは思うのですが、スペースに「小柄でふわっとした笑顔がキュートな可愛らしいお嬢さん」がいたらそれはお友達です。
「別に小柄でもなく大柄でもない、ぼんやりとしたもっさり女」がいたらそれは私です(どーん)

あ、あと遅れましたが、アンケートにお答えくださった皆々様、本当にありがとうございました…!!
コメントまでいただけてもう嬉しくて嬉しくて。
ちゃんと通販分はお取り置きしてあるのでご安心くださいませ。
とはいっても、ぜってー売りきれねェ、そんな自信があるのさ…(遠い目)


明日もどうやら暑くなる模様でございますので、みなさま体調にはお気をつけてご来場ください。
私も人のことは言えないけども(^_^;)
アバウトークに飢えてるので、柾木受とかアバウトのこととか、いろいろと話しかけてくださると嬉しいです(*`ω´*)
となると、アバウトークで盛り上がりすぎて熱中症とか、考えられなくもない…!

ではではこのへんで。
明日ご来場される方にはお会いできることを楽しみに…。

おやすみなさいませ♪
20:45  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/171-aa0ea8b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
