08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

BOUT84感想①~「千春」バージンついに奪われる~

はい、全国の柾木ファンの皆さんこんばんはこんにちは。
おお…読んだ瞬間から脳内が真っピンクになった皆様の脳内がまるで手に取るようだ!!
困ったね…。

いや、ホント困ってるんですよ天知さん。
なんでこの子こんなに可愛いんですか?
なんでこの子こんなエロ美人なんですか?
バウンサーってなんなんすか?
用心棒は建前実はなんかエロい行為の隠語なんじゃないんですか?(柾木限定で)

こんなに全ページにわたって萌えが満載だとテンションが只ならぬことになってそれはそれで感想が書けないって言う(笑)
でもこのとれたての魚のような活きのいいテンションを記録として残しておきたいので頑張って書きますw

あ、タイトルの副題の意味は感想の途中で出てきます☆

では、今日は言わずもがなでくっそ長くなることが予測されますが、それでもお付き合いいただける方はぜひぜひ2011年BOUT84の旅・タケさんと一緒に行く、色気全開柾木湯煙紀行にお付き合いいだたければ幸いです(なんのこっちゃ)



あ。あの、大げさ抜きにいつも以上に変態発言が多いので、前触れなしに発言がR18なので気をつけてくださいませね(はぁと)

【More・・・】

さて冒頭。志村のギターを弁償せにゃいかんという話題になる朝桐、瀬下、オニギリ。そして一応列席してるけど話の輪には加わらず、ひたすらおそらくはレ●トン教授のゲームをやってると思しき千春。

バイトの話題になり、「そういや柾木っていつもゲームたくさんやってるけどバイトしてんのか?」というナイスな疑問をぶつけてくれた大将。
それに対する答えはなんと日給1万円…。

………ちょちょちょちょぉい!!!
なに? それって明らかにカタギのバイトじゃないよね!?
え? こらオイッ。なんだ、その美しくしなやかな肉体を駆使して何かしてんのか君はイヤラシイ子だお仕置きだ!(落ち着けよ)

それにしても柾木の台詞と絵がエロい!!
「んーー…日給…一万かな…」
ってさあ!!「んーー」ってオイ。「かな」ってコラぁ。なにそれ、なんで大将にはそんな可愛子な言い回しするの。やっぱり大将だから?飼い主だから?テトっぷり大爆発!!
しかしこの額にかかる前髪の淫靡さがたまらない。さらさらっとしててさぁ。思わず鷲掴みにして苦悶の表情を浮かべた顔を覗き込みたいとかそんなことカンガエテナイデスヨー(サムズアップ)

そして帰ろうとする柾木。大将は野性の勘で、これからそのバイトに行くのだと気づきます。
バイト紹介してと腕を掴む大将を「離せよバカ」って振り払う柾木の表情とこれまら言葉が可愛いのなんのって…!!!!!
なにこれ、この顔よく見てくださいよみなさん。
超美少女だから(本気)
柾木が「バカ」って言うとなんかいつもすっごい可愛いんですよね…(しみじみ)
3巻の仁宮戦で砂原に「タバコだバカ!」って言った時も、「うわなに「バカ!」って可愛いんですけどちきしょう可愛いいいい」と悶絶したものです、砂原さんがね。

振り払われて頭ぶっけて悶絶する朝桐に、たぶん「やべ、やりすぎた」ってちょっとテトさん焦ったのかな、そうだったら頭から喰っちまう勢いで可愛いんですが、それはともかくも戻ってきて「ホラよ」って手を貸してあげる柾木の可愛いことと言ったら…。

………ここまでで何回可愛いって言ってんだよ。まだ感想始まって3ページ目だぞ…? まあいいか(いくねぇ)


はいそして。
所変わってCLUB「フェイス・ブルー」。
階段を下りた所にある出入り口で番を務めるのは、ダークカラーのボタンシャツに黒いパンツ、ネックレスを身にまとい、紫煙をくゆらせる性的な存在フェロモンを発しまくりな柾木千春さん(15or16)

……だっはああああああ!!! きたあああああ!!! 鎖骨剥き出しのボタンシャツ柾木ィィィィィィ!!!(*´д`*)

ふへーっ、ふはーっ、こ、これで大好きなシチュエーションのシャツを引き千切ったらボタンが散らばるシチュが可能になった…!!!
だって学ランだとTシャツなんだもん!夏服より学ランの方が好きだけど、この子いつもTシャツなんだものおおおお!!
ふっふっふー、よーしよーし、モブのヤンキーやらチーマーやらカタギじゃないおにーさんたちにとっくりと可愛がってもらえるぞー。どぅふふふふふふふふ(しっ、見ちゃいけません!)

おねーさんのバッグの中身チェックをしてる懐中電灯持ってる柾木がっ…!!!
もう駄目、美人て言葉しかでてこないよぉぉぉぉぉぉ!!!
「入っていいよ」
ってもう。くそ、なんなのもう。

……「入れていいよ」とかだったらどうしよう四方八方から邪(よこしま)かつ悪戯な手が伸びてきて柾木の衣服引き千切ってえええええ!!
ぜぇぜぇぜぇもうだめキュン死にする。
こないだカンケリできゃっきゃしてた子とは思えないよ…!!!

そしてとうとうでてきた公式で「柾木がイケメン」描写。
今まで出てこなかったのが不思議なくらいですけどもね!
でもねおねーさんがた、金髪でエロくて性的で犯したいくらい色気ぶんまいてるけどその子チャラ男じゃないんだ…。むしろ初心なの。…と思ってたけど、貞操観念の無いビッチ柾木も実は大好きな私は、こういうとこで男引っかけちゃう柾木とか妄想してもう頭がパンパンなんです…(´д`)
「…なに? 俺とやりたいってぇ?」
って鎖骨ちらっ☆唇ぺろっ★
こんな子に股間を手でさすられたらおにーさんがた一発で昇天だよ…。
そんなビッチ柾木を「俺が買ってやるよ」的に童門さんとかが保護してくれたら禿げ萌える。

すみません、暴走しました(いつものことですが)

そんな柾木の元へ現われる大将!
2時間近く柾木を探してさまよったとか、いつもの御主人とテトの位置がひっくり返ったみたいで可愛いwww
しかし、私「バウンサー」って言葉初めて知ったんよね…。
調べて「用心棒」って意味だって知ったんですが、朝ちゃんすげえななんでそんな言葉知ってんの?(笑)
「偶像崇拝」とか「一点集中主義が生んだ負の側面(でしたっけ?)」とか「トラス構造」とか、なんかみょーーーに博識チックなとこがありますよねぇ。
柾木と初めて出会った時も「現代社会のひずみ」とか言ってましたしww

「お前の口からゴメンなさいを聞くまではな!!」ってなんか可愛いけどエロい言い回し!

『や、だっ。くそ、もう達かせろよ…! あ、んっ!!』
『やーだね、おめーの口からゴメンナサイ聞くまでは達かせねー』
『てめ、あとで、覚えて…あっ、うぁっ…ッ…んううっ…!!』

…とかさ(爆発しろ)
朝柾もいいなー、朝柾も。最近ご主人様とテトが理想だったけどエロありもいいなー。


ふぅ、ちょっと小休止。
(ごそりごそり)
お酒持ってきました、さて続きだ!

なんか最近かなぁ、柾木の言葉…言い回しが可愛い気がします。
「殴っちゃダメなんだぜ?」とか「話さなきゃなんねーしよー」ってwww
これがこの子の素なのかもネ。ずっとひっかぶってた一匹狼の孤独が本当にようやく剥がれてきたのかもネ。

…北条さんフラグビンッビンだからそのうち(いい意味で)どん底に落ちるかもだけどもふふふ(鬼)

しかし柾木はモテる!
でも柾木ちゃん、「教えねーよブス」ってwwwwwwwww
そりゃ君から見たらほとんどの女はブスだろうさ!!ウケる!やびゃあ!!
いいねぇ、こういう感じ、柾木の女に対する態度って(笑)理想だー。
女嫌いなんじゃねーの?ってくらいの態度取ってくれると嬉しいよ。


さあそして…破瓜のお時間でございます(´;ω;`)

「おー千春…」
「おー千春…」
「おー千春…」

と、とうとう作中で千春呼びする男が現れた―――!!!しかもガキのころから柾木のこと知ってる明らかにカタギじゃない感じのちょいワル親父ぃぃぃぃぃ!!!!!

ちょ、タケさんお願いガキの頃からっていつから!? てかあなた千春のなに!? 親戚か?!
お願い天使のように愛くるしかった千春の幼少の頃のことを逐一細かくおせえてえええええええ!!!!!

てか千春さん、「プライベートに首つっこんでくんじゃねーよ」ってなんかめずらしく拒絶するような感じでそれもまたよしですよ…!!
というか、なんかこのシチュとこの台詞って、体を売ってたことを大切だと思っていた存在に知られてしまい、さらに(心配から)咎められて「おめーにゃ関係ねーだろ」って突き放してしまうっていうベタなBLのようだ……。

しかしこういう場合、バウンサーをしている柾木のバウンサー(もちろん柾木に気取られないように)が更にいそうだけど…え? 誰って? そりゃもうなんていうか砂なんとかさんていうかごにょごにょ。
このバイトのこと、柾木は砂原に言ってないとみた。
とかいって来週さらっと「まだこのバイトやってたのかよオメー」とか砂原が言い出したらどうしようw
でもタケさんが初めて友達連れてきたって言ってたし…。

なんかタケさんに「こういうアブネー奴だけど、まあひとつ頼むぜにーちゃん」とかなんとか、託されそうだなぁ大将wふおお朝柾!!

砂原にこのバイトのこと知られたら絶対うるさそうだもんね、あいつ過保護だし!!
マジで電柱の陰から見守って柾木のためのバウンサーしちゃうよ。




…はい、案の定というか長過ぎたのでいったんここで切ります(笑)
まだお付き合いいただけます方、次は②でお会いしましょう!
スポンサーサイト
00:51  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/172-11a6fcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
