08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

BOUT84感想②~仁宮さん、あんたの行動は決して無駄じゃなかったw~


てーわけで長過ぎたのでいったん切った感想。
前置きなしです、相変わらずR18な感じでいかせていただきます♪

【More・・・】



柾木にすげなくされ、不貞腐れて繁華街をふらふらする朝桐の前に現れた某ミスターサタンwwwwwなんだこれ、兄弟か?
プロジェクトブルーにおける柾木の影響力をとっくりと説明してくれます。
てか、説明の例がヤバいだろ。

タチの悪いマッチョな白人3人組?


んなどこもかしこも極太な連中に絡まれて柾木の後ろの穴が無事なわけないだろおがああああああ!!!


ひいいいいい絶対輪姦される!!こんな美人可愛い子、待ち伏せされて路地裏に引っ張り込まれor車に連れ込まれて薬かがされてベッドにくくりつけられてかわるがわる犯されるぅぅぅ!!!誰か書いて!(おい)

しかしなー、柾木実は英語ぺらぺらとかだったらやべえなぁ。萌え要素半端ないぞこの子…。
でもってここで大将から嬉しい発言。
「俺ともイイ勝負するハズだからな」って!
うはぁ嬉しいわぁ(*´д`*)
最強決定戦では結局大暴れできなかったもんねぇ。それでも、それまでの戦いぶりから大将がちゃんと実力を認めてくれてることがすごい嬉しい♪
朝桐と柾木はまだ直接的に拳を交わしてないですしね。メインキャラだと柾木だけですよね、それって(瀬下は別として)。

で、なりゆきじょうカラオケの引き込みでバイトする朝ちゃん。
てか時給安いよwww泣けるwwwww

おおっとぉ。こちらも真之輔バージンが散らされましたぁ(爆笑)



さて一方柾木サイド。
エライことになってます。
またもBLで出てきそうなオネェ系の芸能事務所の社長さんだかなんだから「柾木ちゃん」とか呼ばれてスカウトされてます(笑)
ひいい芸能界!!モデル!!!だよねー、こんな美しい子をほっとくって手はないよんぇ、オネエしゃちょさん見る目あるわ~。
そしてしゃちょさんが扉を開けた瞬間、耳に突き刺さるような怒号が。
恰好のモブが大暴れ中でございます(^ω^)

さあさあさあさあ、そして何度目かの見所のクライマックス…!!
柾木の仁宮さん的な技による柾木ファンのための引火(未遂)プレイのお時間でございます…!!!

店に火ィつけるぞ的発言をしたモブを後ろから首抱えて拘束し、アルコール度数の高い酒をぶっかけ

「一緒に…燃えようか……?」


ええ燃えますとも。あんたといっしょならどこまでも燃えますともよ。

このエロ凶犬がっ…!なにその燃えようか言ってる時のエッロい顔おおおお!!!
エロいというより淫靡、妖艶、淫ら、淫奔……うっはヤベエ(*´Д`*)

本当にこの子ってば高1…?
もー、誰ぇ? この子をこんないやらしい子に仕立て上げたの。
北条さん? 砂原? 両方??
中学時代北条さんによって開花し、高校時代砂原によって熟れていく(しかも発展途上)とかね、萌えます。二人の男によって、芯で息づく刹那めいた淫蕩さを育てられる柾木千春とかね、もうだめ卑猥いいい!

あと、「こいつはスピタリスだ」って言ってるコマ、柾木の顔に白い液体がぶっかかってるように見えてなんとも卑猥な心持になりましたですよ!(^ω^)


さあさあそして!!
きましたよーきましたよ!!
モブによる大勢の仲間集めてスーパー輪姦フルボッコタイムのお時間が!!
それは来週に持ち越しですが、しかしよかった…。
もしこれがお盆前の最後の話で次週合併号とかんなったら、夏コミがあっても耐えられたかどうだか…!

あれだよね、ここで例の法則がモブにも発動しちゃったね。
なにかというとすなわち、柾木に抱きつかれたら洩れなく恋しちゃう★法則ですよ(笑)
砂原然り(まぁこいつは抱きつかれて来世の約束する前から恋してただろうけども)仁宮さん然り国見然り(勝手に決めたけどそうに違いない)。
抱きつかれてなくても某吉岡さんみたいに変に執着持っちゃうノールールもいるしね。ホント魔性だよこの子は。

ああどうか…あのエロいボタンシャツを引き千切ってくれますように。
まぁさすがに
「おい…こいつよく見れば悪くねー顔してんじゃね?」
「殴るだけじゃもったいねぇ…。二度とあの界隈ででかい面できねーように、身体によーく教え込んでやらねえとなァ」
「く、そがっ、離しやがれ…下種野郎ッ…!!」
的展開は無理だろうから、脳内補完することにします、ああ楽しい。

さぁ来週。
千春姫を助けにかけつけるのは?

①朝桐(普通このままいけばこの人が助けるはず、だけど砂原が起き上がれなかった時みたいに「舎弟ならそんくらいなんとかしやがれボケーっ!」って発破かけるとかもしてほしい。テトさんも奮起して大暴れみたいな)
②砂原(柾木がらみになるとどこからともなく現われて王子様ポジションをこなしていく(けどちょっと爪が甘い)大本命。朝桐が「またおいしいところをっ」と悔しがるためにも大いに出番はありうる。ただし柾木的には大焦り。こんなバイトしてることが知れたらお仕置き確実だから
③北条さん(こないだお友達の蝙蝠さんに聞いた妄想が頭から離れない。柾木はボコられて視力失ってて誰かわからないけど、頭を撫でる手にどこか覚えがあって、でも気絶。やべえこの人が出てきたら今週以上の祭りになっちゃうぞ、望むところだけど、砂原ますますがんばらないとマジやばいぜ…!純度どうこう言ってる場合じゃないぜ…!!!)



そして次週は大増24P。やべーよー、マジで嬉しいよう。


柾木がこのバイトを引き受けたのが、単なる小遣い稼ぎと親戚の頼みだからだけじゃなくて、こういう裏の店には情報が集まるから、北条さんの何がしかが聞けるかもしれないって言う一縷の望みを託した結果とかだったら鼻毛噴き出る勢いで萌えるよなぁ。
北条さんの情報つかむためのチップ稼ぎとかでも萌える!
その場合、
情報屋「そうだな…オメーなら、金じゃなくてもいいぜ…?」
柾木「…ッ!」
(するりと腰から臀部にかけて回される手に嫌悪感を顕わにする柾木)
的なことがあってもいい。おかしくない、私の頭はおかしいけどね、うん、知ってる。


もう今週は何度読んでも読みたりません。
読み倒すように2冊買ったしね!
9巻とWM、2冊ずつ買えるなんて贅沢じゃあないですか(*`ω´*)


長々長々とホント延々と阿呆な妄想感想を書いてすみません(汗)
ここまでお付き合いいただけた方、ホントありがとうございます。あんたも好きねぇ(笑)
すみません、調子乗りました。

さて、落ち着いたら夏コミレポとかいろいろ書きますので!
今日はこの幸せWMにひたらせてください(笑)

ではではー!
スポンサーサイト
01:42  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/173-abcc0816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
