10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.21 (Sun)

before夏コミ~after夏コミ~その後の日常など。


放っておくといつまでも書かずに終わる体たらくな女あきですこんにちはこんばんは。
てわけで、簡易ですがレポとも言えない夏コミビフォーアフターと、一番お会いしたかった大好きなあの方とのデートなどなど書き連ね。
興味ない方には申し訳ないような、指摘覚書日記です。あと、すっげー最後の方にちらっと…本当にちらーーーっと妄想w




【More・・・】


夏コミ前日。
以前バイト先が一緒だった、お友達の蝙蝠さんがわざわざお仕事後にうちに来てくださりお泊まり。夏コミ当日、高校時代からのツレが車を出してくれることになっていたので、お誘いしたら来てくださったのです(*`ω´*)

私のくどいくどい勧誘と萌え叫びにより、なんと柾木受に萌えてくださっている蝙蝠さんと確か午前3時くらいまで妄想を語りながら就寝した記憶があります(笑)

当日は売り子もやってくださって感謝!オフ会にまで参加していただけてマジ感謝ーー!!あざっした蝙蝠さぁん!!(*´д`*)
夏コミは、スパコミから仲良くお付き合いさせていただいてるユウちゃんとお隣でほわほわと幸せ。蝙蝠さんともボカロとかタイバニで盛り上がってらしてるのを見て、可愛らしいお二人にニヨニヨ(変態です)
これまたスパコミ以来の再会となるウメさんイモさんのお二人の登場にテンションが上がり、なんかもうこれで夏終了でいいだろ的気分に(アバウト本も買えたし)。
ウメイモさんたちとは非常にR18な話題で大盛り上がりできてたいそう楽しかったでございます…!!
AVとかAVとかAVとかね(^ω^)

そして次々に現われる女神様たち…!!
事前にアンケートに答えてくださった方や、スパコミでもスペースに来てくださった方。差し入れまで持ってきていただいた方。
ちょうどお買い物に出ていて直接お会いできなくて、めっちゃ「やっちまったあああああ!!俺のボケカス!!お手紙まで書いてくださってるのにいいいい!!」とセルフフルボッコする一幕もありつつ…。
ツイッターでお世話になってる皆々様にお会いできる幸せ…vv
こんなに密度の濃いジャンル…というのですかね、そういうのにいる自分が幸せです。ツイッターってすごい。
大体のお方に、なぜか初めてお会いした気がしないんですもの…!!

そんななかで何が一番驚いたって、吉柾童柾本が完売したことでした。マジで予想してなかったので(゚Д゚)←な顔になりつつその後みなさまの優しさに(´;ω;`)こんなんなったり(*´д`*)こんなんなったり非常に忙しい心持ちにw
そして何が興奮したって、アバウト本をたんまりと買うことができたというこの喜び…!!!
次の日休みにしておいてよかったマジよかったと心から思いました。
イベントで何が幸せって、家に帰って戦利品に囲まれながらふとんでぐーすか眠り、起きてから、人には見せられない絶対的な顔つき(いみふ)で読みふけることに他なりません。

その後は、上野でアフターのオフ会でした。
上記ユウちゃん、ウメさんイモさん(コンビか)、蝙蝠さん、こうのぼりさん(勝手にお名前出してすみません!)
とカラオケ。
つーかみんな歌うめえええええええ!!
そんななかコアな歌しか歌えず(しかも下手)平均年齢を一人でつり上げてる女がいて非常に…すみませんでした…(´・ω・`)
でもってスケブを描いていただきでへでへしました。
イモさんにいたっては、リクエストを書いたスケブを無言でそっと押しつけると言う傍若無人ぷりをやらかしてしまいすみませんみません。でも描いてくださって感謝!
こうのぼりさんもありがとうございました!!

私と蝙蝠さんは一次会にて辞去させていただきましたが、本当に本当にとってもとーーーーっても楽しい夏コミでございました!
冬コミも申し込みましたが、受かるといいなぁ…!!
そのころにはもっともっとアバウト人口が、そして柾木受の輪が広がってればいいと思う、心から。
180Pくらいある砂柾小説本とか、どなたか書いてくださいお願いします(切実)



さてそんな夏コミから3日後。
所用で東京までいらっしゃっていたあいてらさんことあいさんにお会いしました…!!!
アバウトで活動し始めて最初のころからずっとずっとお世話になりつつも仲良くさせていただいてるあいさんにはずっとずっとお会いしたくて、念願かなって逢瀬を交わすことができましたでございますですよ…!!!!!
ずーーーっと砂柾トークしたり童柾トークしたりw吉柾トークしたりwとにかくやっぱり柾木受は柾木があってこそだと言う結論に落ち着き(笑)、上野のアフタ●―ンティーで隅っこの方の席を陣取り、なんと目の前であいさんにいっぱいいっぱい絵を描いてもらっちゃったんだぜーーー!!!へっへっへーーーーーふふふふふふふあはははははははは!!(*´∀`*)
砂柾童柾吉柾そして柾木に群がる砂原・童門・吉岡という最高に贅沢だぜひゃっはーーいいいいい(悶絶)

…対して私はべたな妄想をちまちま書いたり、デフォルメの柾木をちみっちゃく描いてみたりと、あまり萌えを投下できなくてすみませんでした(´・ω・`)

もうあいさんとお話できてホント楽しかったです。
10月ごろ絶対に大阪に行ってやるぜ(お金貯めな)という野望を胸に、再会を約束してお別れとなりました。
もう一日休みとっときゃよかったと心底後悔しましたしょぼん。
あいさん、いまさらですが本当にありがとうございました!!



でもって、ね、すみませんもうちょっとだけ続くんじゃ(byDB)

土曜日に某有名モンスター狩猟ゲームのオーケストラコンサートがありまして、そこでツイッターでお世話になりまくってるさにょこさんとトノイケさんにお会いしました。
なんつーか………幸せすぎね…?
時間があまりなかったのでお話で来た時間が短かったのが切なかったですが、今度はぜひぜひイベントで…!!
トノイケさんとはとっくりと童柾話をしたいですw

余談ですが、このコンサートほんっっっと素晴らしくて、1階席の後ろの方だったのですがやはり音響設備がいいせいかすっごい迫力。ライトと映像も駆使して、とっても楽しませていただきました。
指揮者のおじいちゃまのアンコールのパフォーマンスがすっげえ可愛くて、途中からじじ萌えしてました(笑)
アイルーの曲の時の肉球ライトがすっげ可愛かった…。
そしてジンオウガより何より、ティガレックスが一番印象深いとあらためて思い知らされました。3のやつはともかく、2Gのやつの強さは半端なかった…。何度やられたことか!!
今は弱ってる時にすてーんと横滑りして地面でもがく姿に、ちょっと可愛いと思っております(笑)


でねー、この合間に9巻発売とか、恐るべき全ページ萌え(無論アバウトのみ)のWMが発売されたりとなかなか充実した日々でございました。

これからは冬コミを受かる時のことを想定して話を書き始めねばいけません。
なんかですね、北柾、童柾といろいろ萌えに萌えたそのあとって、やっぱり結局砂柾に戻ってきちゃうんですよね…。
これも柾木が砂原のことすげー好きだからかなぁとか、いつも疑問なんですが…。

ちなみに、中学時代は北柾、高校時代になって砂柾な北柾砂や、
砂→柾→北の片想いや、
砂→柾←北で大事すぎてどちらも手を出せなくなってる状態の中学時代などを想像してるとムラムラしますwww

っとぉ、長くなってしまいました。
もしかここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら心からの感謝を!

さて……今週の水曜日はどうなるかなあああああ楽しみいいいい!!
単発話と見せかけ、今後のシリアス展開とか北条編につながったらいいなーなんて妄想をしてます(笑)
やっぱり北条編をやるなら、柾木ができればメインだと嬉しいなってのがファン心。最強決定戦は砂原が裏主役的一面があったし、ぜひ柾木にもお願いします、そして北柾出会い編がぜひぜひ見たいですマサ先生お願いしますと祈る日々。そこに北条に対する払拭しきれないジェラシーを持て余す砂原が絡むんですよふふふふふ。


…失礼いたしました。

では今度こそこれにて!
スポンサーサイト
20:52  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/174-15372d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
