06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

BOUT85感想①~とりあえず妄想は置いときますver.

こんにちはこんばんは、あきです。

前置きは飛ばします、余計なことは申しませんっ。
今回も潔く①と銘打ちました。
①では普通に感想を…って、普通と言っても所詮私の書く感想なので腐要素100%ですが。
②では、今回新たに判明した衝撃のあんなことやこんなことなどをふまえた妄想及び今後の推測なんかできればいいなーと思っております。
ンでは、いっきます~。

【More・・・】

さて、初っ端からゴメン、菊田(兄)と朝ちゃんとの漫才は飛ばすネ。それ以上のもっとこうなんか色々とさ、待ってるから…!
つーかさりげなく(兄)とか設定を出しちゃうあたりとってもマサ先生w
阿呆漫才を繰り広げる朝桐と菊田の眼前に現われる見るからにアブナイ集団。もちろん先週柾木に仁宮さんプレイを仕掛けられた恋したチンピラが呼んだ仲間たち。
菊田兄の説明を要約するに、
ロクでもないおバカな上、女にも相当ヒデェことしてるって噂が流れてる、ここ近辺を根城に店だのを荒らしまわってる三下ども。
という感じらしいです。

…女にも相当ヒデェことするなら、男にはもっとヒデェことするよ…ね…?(´・ω・`)
吉岡さんに出くわした時もかなりの柾木の貞操の危機だと思いましたが、今回もそれに張るくらい貞操の危機です(じゅるぅり)
そしてフェイスブルーから拉致られる柾木ーーーーーーーー!!!!!
ひぃぃっぃぃ肩に腕回されて連れてかれる柾木の俯き加減の顔のなんと美人なことか…ッ!!
20人以上のチンピラどもに拉致られる柾木を、これ偶然大将が見かけてなかったら本当に大ピンチだったよね…!暴力的な意味でも性的な意味でもいやマジで。


往来を闊歩する集団。その中心にいる金髪美人とそのケツを狙うおっさん、か…(ハァハァ)
いやん「大人しく犯られについてくるなんて…」だなんてこの野郎オメーなんぞに千春の穴はやらん!!!

え…わたくしなんか間違ってましたでしょうか。
あ、「大人しくやられについてくる」でしたか、これは失礼しました(^ω^)
つーかなんだよこのチンピラさぁ「ハデに痛がってせいぜいおれらを楽しませてくれよぉ~」だの「オメーにはそれ以上の目にあってもらわなきゃ…な…」だのと犯る気満々じゃねぇかああああ!!!(大興奮★)
いやー、しかし後者の台詞、普通に読んでてもすごいわ。
それ以上の目ってなんだよ、燃やす以上のことってなに想像つかない。下着姿にして梁の上から垂らしたロープor鎖で両手を拘束して吊るしてからボコしたり煙草の火を押し付けたりって、何をやろうとも最終的に柾木の苦悶の表情に劣情を刺激された野獣どもが輪姦しにかかる妄想にしか繋がらないんですけど…!!
ごめんなさいごめんなさい変態でゴメンナサイ。

てか、「ダメだな人間を燃やそうとしちゃあよ」のコマに、すでにちゃっかり大将がいるのにすっげぇワロタわーwwwww
朝桐ってさりげなく集団に溶け込むの得意だよね…。

---------

さて、うってかわって場面はお久しぶりのLSDの場面に。
志摩田に召集される降井、背後に徳武。
無差別なチーム狩りが行われているらしく、犯人は「顔に傷のある男」。


……あの、降井さんの後ろにいる人が該当するんですけどwww
あと、某桑なんとかさんとかもwwwww
そういえば、樋口さんもでこに傷あるよねぇ。
でも樋口さんが動いてたとなると、「傷がある男」なんてヤンキーやらチーマーの中にどんだけいると思ってんだヨ的アバウトすぎる手掛かりより、「どうやら光嶺の樋口らしい」で済むから違うでしょうねぇ。
そして降井の服のセンスはどうにかならんかとこっそりツッこむ午前2時半。

北条さんの噂の直後にチーム狩りの一件。
まさか…と思いつつ、でも北条さんに傷なんてねーし…いや、でも今はあるの?と思いつつ。

----------
さて場面戻って我らがちぃ姫様はどこかのおんぼろビルだかなんだかの裏手に連れ込まれ絶体絶命。
まったくもって、アバウト世界一集団でリンチ喰らう率の高い子だよこの子は…!!!泣けてくる。
「こんないっぱいの人達に囲まれたことねーだろう」っていう台詞が笑止千万すぎて背中にツッコミ代わりの蹴りを喰らわせたくなってきます。
そして次の千春の台詞が切ない。

「恨まれて襲われんのも 一人で戦うのも こっちぁ慣れてんだよ」

うわああああああああんんんんんん千春ウううううううう!!!!
オラーーーーッ砂原コラ、責任とっていますぐ助けに来ンかああああ!お前の大事な嫁がピンチだぞ!独りの時思い出してんぞ!ちゃんと幸せにせんとだめだろうがああああ!
それでもその次の「今日やられたとしてもテメーら全員の住所しらみつぶしに調べ上げて一人一人必ず報復する」ってのがとっても凶犬柾木の真骨頂な感じですげえ燃えました。
多勢のチンピラをたった一人きりの殺気でゾッとさせる。これでこそ柾木千春だっ…!!


そしてそこに満を持して登場する大将。
くっそぉおおおカッコイイイイイ!!!

この人はどうして目出し帽かぶってても法被着てても、決めてる時はこんなにもかっこいいんだろう…?ホントイケメン。くっそう惚れるよ大将。
…それにしてもさ、いや、あのさ。
砂原、おまえ頑張んないと負けちゃうよ…?
今の100倍は千春に関しても頑張らないと、朝桐と北条さんの壁は私らが想像してるよりはるかにでかいかもよ…?
つーか「ゴメンなさいって言ったら…」のコマの大将すげえ男前なんですけど。
まるで少年漫画のヒーローのようだ…!!
あ、一応少年漫画の主人公であり一応ヒーロー的存在でもあるのかこの子はw
うおおおおん冒頭アホ漫才繰り広げてたのとは別人のようなカッコよさ。
そしてまったくもって総攻めである。

マジで最近北条さんとか童門さんとかに押され気味で鎮静化してた朝柾熱がぶり返しちゃうよ…!

とにかく「ゴメンなさい」とか「アリガトウ」とかを柾木に言わせたい朝桐と、子どもみたいに喧嘩する柾木。
可愛い、なにこの子たち可愛い。
言い合いの間にも次々とチンピラを倒していく二人、御愁傷さまである。「邪魔すんじゃ」「ねぇ!」のとこかっこいいな~~(´∀`)
「ゴメンなさい言わせて」だの「俺が躾けて」だの、朝桐父ちゃん降臨かwww
つーかつーかつーか!!
「誰もテメーに守ってもらおーなんて想ってねえよ」のテトさん可愛すぎませんか…!?ね?可愛すぎますよねぇ!?おーってなんだおーって!
表情もやたら美人さんだし。
だけど次の次のコマの、朝桐にツッコミ入れてるテトさんがごっさかわゆすwwwww
これまた「ちょ…」だの「カンケーねーだろォ」だのと口調や語尾ごとホント可愛い愛してるぜ千春…!(by不特定多数)
うううううううううちきしょおおおかわいいいいいいいいい!!!(発作)
そいでもって次のページの二人同時に沈めるコマでノックアウトされるのであった。

てゆっか、「バイト譲ってもらうまで殺させねー」=「バイト譲ってもらう機会はなし!」=「こいつはずっと殺させねー」=結論、「素晴らしい朝柾です本当にありがとうございます」
という方程式でよろしいんでしょうか?(^ω^)
…え? 砂柾だったり北柾だったり童柾吉柾ってなにこの節操なしがって?
いやだ私の脳内はあくまで千春ありきの千春総受けじゃないですかうふふ★
とはいえね、悔しいことにどんなカプ萌えフィーバーが来ても、けっきょく最後は砂柾に戻っちゃうんですよ。砂柾マジック。なんか悔しい。
…つーか……チンピラさんたち、完全に痴話喧嘩に巻き込まれた感があって非常に………羨ましい(え)

戦い終わって夜が更けて。
仮にも客だった人間たちをボコボコにしてしまったものだから首を言い渡される柾木。
うわあんタケさん、少しは斟酌してやって…!!
つか、つか、この子のこの「言い訳をしない」っていう不器用すぎる潔さが大好きです…(´;ω;`)ブワッ

さあそしてきましたよ。
全柾木ファンを興奮と萌えと「やべえ考えてた設定と違ぇ」などという様々な感情の坩堝に叩き込んだ設定。

柾木、親がいない。

…なんてこったい。
どうしてマサ先生は柾木にこんな属性をつけた。
切ないけど、でもぶっちゃけありがとう。←

でもこれで少しわかった。
柾木がこの歳でどうしてこんな刹那めいた自らを顧みない戦い方をするのか。

なんかもう…ホント……北条さん、砂原、朝桐。柾木を幸せにしてあげてください。

そうするとしかし、タケさんてどういう知りあいなんだろう…。どうも親戚の類じゃなさそうだし。でも「千春」とか呼んじゃってるし。年齢不詳だし(笑)
ガキのころからって言ってるし、近所に住んでる兄貴分兼親父的存在が妥当だろうか。

ここで妄想が大爆発してるわけですが、それは感想②の方でちょいちょい書かせていただきます(*^_^*)
どういう理由で両親がいないのか、とか、その割に仮にも私立に通学できちゃってるのはどうしてか、とか。
洋服とかいいのを着てるのは、タケさんが古着屋を経営してたりして、それで服を安く売ってくれてるとかだったらいいなー。もしくはお下がり!
「タケさん、このシャツもらっていいか?」
「あ?! ダメだそれぁこないだ買ったばっか…」
「…そっか(寂しそうな眼(無意識))」
「っとぉ、そー思ったが勘違いだな!けっこう前に買ったやつだから持ってけ千春!」
「…マジ? サンキュー、タケさん(嬉しげ)」
実はけっこうなレアもので先日知人を介してようやく手に入れた値が張るシャツなのであった。
こうしてダメな男が増えていくのである。

しまった。妄想は次とかいいながら結局はしてしまっている…。
戻せ戻せ!

「親がいない」、そのタケさんの言葉を耳にした朝桐。表情は描かれなくても、琴線に触れたってのがよくわかります。
そしてスーパー(中身も外も)イケメンタイムのお時間です。
どうして柾木が店から離れて喧嘩を買ったのか。義理堅いから店に迷惑を…ひいては、タケさんに迷惑がかからないよう、柾木なりに考えて行動した結果。
読者としてはそんなんとっくにわかってたことですが、付き合いの長そうなタケさんも朝桐に言われるまで思いいたらなかったってのが、つくづく柾木の不器用さが伝わってくるようで妙に物悲しい。
でもよかったね、大将はちゃんとわかってるもんね。よかったね千春。
ここにはいないヘタレの旦那もわかってるから心配しないでいいからね。


そしてとうとうツンデレ柾木(とはいえ大将の前ではけっこうデレ)が最高にデレたーーー!!!
朝ちゃん喜びすぎwwなんか「おじさん!!ちょっと聞いた」のコマ、嫁に赤ちゃん生まれた夫みたいな顔になってる!!なんとなく!!!言わずもがなでありましょうがこのときの嫁は柾(ry
躾に喜びを見出す総攻め大将。攻めの幅が広がりましたネおめでとう大臣!!
ギャグでもエロでもいけますね。焦らしプレイで「言いたいことはちゃんと口に出して言わなきゃダメなんだぞ柾木」とかね。最後にキメ顔で、「やっぱ…躾はじゅーよーだな」って、イッてびくびく痙攣しながら腹に精液撒き散らしてる柾木を見ながら言ってほしいものですね。あとでフルボッコは間違いないですが(^ω^)

とはいえそう突っつかれると反発したくなるのが性というもの。
じゃれあう二人を見て、タケさんの親心発動。
そうです、もう柾木には、ちゃんとダチがいるんですよタケさん!だから安心して、千春の幼いころの写真とかばら撒いてください。
あ…これ、1コマ目企画にいいなじゃないか? 誰か応募すればいいよ!!(まかすな)

やー白状すると、最強決定戦で朝桐と砂原の関係が最後にピックアップされてて、柾木置いてけぼり感でぶっちゃけかなり不満だったんですが払拭されました。
マサ先生、次は久々に砂原と柾木の砂柾的絆が見たいな!北条編でズームアップされるのだろうか、希望。


…そう、北条さん。

………。

…ほ、北条さん。


おかえりなさあああああああああああ!!!!!

私の北条さんへの愛は某様方にはかなわないようなにわかにも似たあれだけども…。
それでも惚れるっきゃないと思ったね。
うをおおおおおおおおかえりなさい北条さん北条さん北条さん北条さん北条さん北柾さん北条さん北条さん北条さん北条さん北条さんおかえり北条さん北条さん北条さんスタジャンさん北条さん北条さん北柾さん北条さん北条さん北条さんーーーーー!!!!!

ぜふーっ…ぜひふーっ…。
よーーーっく見ると、実は北条さん以外が少し混じってることに気付いた貴女、さすがです。
てっかやべえ超イケメン。これ憧れないの無理だろ。てかなんでこんなに計上すると十数コマくらいしかでてないだろうお人がこんなにもオーラを放ってるのか!!ひいいマサ先生すげえ。
何よりも、野良猫に「ニャーゴッ」してる北条さんが、脳内の北条さん像とまんま行動がかぶってて嬉しいww
ハァフゥ北条さん北条さん。
北柾的には頼れる旦那様が帰ってきたと萌えられるし。
砂柾的には千春の元彼or昔好きだった人が帰ってきたとむずむず萌え(造語)する展開だし。

アンタ偉大だよ北条さん…ホント。

さて、北条さんがこの後どう絡んでくるのか。チーム狩りをしてるのは北条さんなのか(いまは見えない左の側に傷があるとか)、それともまったく別件なのか。
砂柾とどう再会を果たすのかってのが一番気になるところですけどね!
砂原はいきなり土下座するかもしんないね、義理堅い奴のことだし。
柾木はいきなり背を向けてえぐえぐしだしたらたいそう萌えるんですけど。爆発する(股間が)


来週からどうなるのか楽しみです。2週柾木回が続いたから出番あんまりないかなと見せかけてガツンと出たらマサ先生がいる(だろうなあと思しき方角(注・超適当))に土下座しよう。
どうか北条編で柾木と北条さんの出会いとか絆が語られますように!!

くそ長い感想になってしまいましたが、お付き合いいただき誠にありがとうございました!
②でまたお会いしましょうw

スポンサーサイト
03:19  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/175-cadfc8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
