06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

メルフォ&拍手お返事です!


あの…まず最初に……お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…!!
特にメルフォでメッセージいただきましたM様!!
いつもいつも温かなお言葉をくださるのにお返事が遅くなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げますっ…。

他の皆様もいつもありがとうございます。
お心当たりの方は続きよりどうぞ♪


あと、別件ですが、本日までにお振り込みいただきました方への発送を本日完了いたしました。
到着までもうしばしお待ちくださいませ~。

【More・・・】



>ミズノこさんv

お返事が遅くなりました…何と申しますか…お詫びの言葉もないと言うほどに遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…!!
今後はこのように長らくお待たせすることはしないよう心がけますので、また懲りずにいつでもメルフォなどでかまってくださると嬉しいです。
さてさて。
砂柾及び北柾に萌えてくださりありがとうございます(*`ω´*)
砂柾は、唐突にエロ書きたいスイッチがオンになり、一気に書き上げました(笑)柾木を愛しながら乱すことに全精神をかけテクを駆使する男砂原ですw
やつが柾木にトコロテンをさせるのも、そう遠い未来の話ではないでしょう…。またエロスイッチが入ったら書きたいです。

北柾は、本誌読んでてもマジで柾木は北条さんのことが大好きなのね…!って感じですよね!!砂原に「北条さんを街で見た奴がいる」と聞いた時の反応がまぁ可愛くて可愛くて。
中学時代はミズノこさんの仰る通りマジ天使だし、成長すればしたで、無垢さの上から塗られた色香が周囲を惑わすしで、ホントに罪な子です。
風間とか童門さんとか吉岡さんとか、いろんな人に狙われればいいと思います(^ω^)ガンバレ竜介王子!!

で、童柾に萌えたと明言したように、うっかりオフラインでも童柾をやらかしてしまいましたwしかもエロ。
ちょ、てか、ミズノこさんの書かれてる童柾妄想萌えるうううううう!!!
絶対そんな感じです!同じ獣同士、ニオイで直感するに違いありません。
本誌でもしも一言でも童門さんと柾木が言葉を交わしたら、それだけで数週間は困らないことでしょう(妄想に)

…なんか、いつもいつもしょうもないお返事になってしまいこれまた申し訳ないと言うか恐縮といいますか…。
またぜひぜひ妄想をおすそ分けしてくださると嬉しいです♪
ではでは、ありがとうございましたっ(*`ω´*)



>8月19日「もう最高すぎます~」の方v
うわあいニヤニヤしていただけた!!萌えで誰かを笑顔にできたなんて、こんな嬉しいこともございません!
これからももっとニヤニヤしていただけるよう精進いたしますね(^ω^)
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
19:37  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/176-698c44a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
