08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

更新とか感想とか少しお休みするかもなお知らせ


諸事情により、すこーーーーーしだけWMの感想などなどをお休みするかもです。
書けても、先週みたいなテンションでがーっとかくのは無理そうなので、箇条書きでちょちょっと書くくらいかも。
かもというのは、もしかしたら気分が少し浮上して書けるかもしれないからなんですが、オチてる可能性の方が高いです。


…うちのにゃんこが亡くなりまして。
享年たぶん20歳くらい(超あいまい)
某大学で拾われ、従姉の友人から私の所に来たのが小学生の時。
大きな病気もせず、元気に育ってくれました。私のほとんどすべてと言っていい存在でした。
そんな理由で、申し訳ないのですが少しだけお休みをください。

また、通販をお申し込みくださっているP様。
お返事させていただきたいのですが、少々遅れるかもしれません。せっかく申し込んでいただいたのに勝手を申しまして本当にすみません。
必ずお返事及び御案内はさせていただきますゆえ…!!!


以上、諸連絡のみですがこれにて。

くそうWMも金曜までお預けなんだよー。北条さんと大将が接触したとかいろいろ読みたいのにー。
ってまぁ、今日読めても心底は楽しめなかったろうからね…。

ではでは。
22:10  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/177-78ad3d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
