06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.07 (Wed)

BOUT86駆け足感想~最強大将タッグ!~


思うんですが、某5人組アイドルの青いイナ●マを北条さんが歌ったら、臆面もなく柾木に対してびしっと指さして「ゲッチュ!!」しそうだなって思います、こんにちばんは、あきです。

いやー北条さんと大将が接触する展開は誰しも考えていたでしょうが、まさかこんなにも早く…北条さん再登場の次の週でもう邂逅を果たすとは(笑)
東郷さんの時みたいに仲良しさんでなんとも微笑ましいです。
東郷さんの時は、東郷さんが樋口派だってのが判明したときに対戦フラグがたちましたが、果たして今回はどうなりますかねぇ。
北条さんがホワイトのままだったら共闘しそうですが、うっかりブラックだったら……ぽぅ(萌)
でもなんとなくですがホワイト北条のままな気がしますよね!なんとなくですがw
左こめかみにでっけえ傷がありますが、樋口さんに潰された時についたのか、姿を消している間についたのか。
先週チーム狩りをしているのは「顔に傷のある男」と言ってましたが、果たして北条さんなの?
北条さんと見せかけて、別の人物がっていう可能性もまだありますよね。
陽気に仮面●踏会を振りつきで歌って踊っている北条さんがそんなことをしていとは思いたくないし…今のところチーム狩りなんてする意味が見いだせないし。

でもってまさかの菊田(兄)と知り合いwww
でもって北条さんの言い方からすると、後輩に菊田弟がいた模様。
ということは? ひょっとして北条さんと桑村が同じ中学出身ということに!まさかのwwwww

てか、菊田兄のおかげというか、まさかの真之輔呼ばわり…!!!!!
ちょっと北条さーん、柾木の前でもそのままを貫き通したら、泣いちゃうよ?(柾木が)
「………俺だって…なかなか名前で呼ばれたことねーのに…(ぶすっ)」
不貞腐れる男は鬱陶しいが、柾木は別です。不貞腐れる柾木、なんて可愛い生き物。


あと、北条さんが煙草吸うってのもわかって嬉しいです(^ω^)今まで吸ってるシーンて出てこなかったじゃないですか。だから代わりにボンタン飴舐めてたんかなーとか思ってましたw
……初めてのキスは自分とは違う煙草の味でした(by柾木千春(中坊時代))


それにしてもマサ先生エヴァネタ好きですよねwwwエヴァ好きとしてはなんか嬉しい。
しかし人類補完計画だのロンギヌスの槍だの何だの知ってる小学生ってすげえよ、いねえよ(笑)
そして俺はリリスじゃないとか、ちゃんと反応できる朝ちゃんは、ニコ動の件もあってけっこうオタクの気があるような気がしないでもない。素敵な属性だと思うよ!


北条さんが、朝桐が砂原と柾木を知っていると判明したあの2ページもいいですよね…!!!
北条さんは二人が光嶺に入学したって知らなかったのかぁ。でも、舎弟なわけだし、高校はどこに~とかいう話とかしそうなのに。というか、北条さんの舎弟なのに光嶺以外に入るわけないじゃない…!まったくお茶目さん★
しかしそうするといよいよ北条さんが潰された時期がわからなくなるな…。
あれですよね、あの愛らしいパーカー柾木が砂原に「北条さんが潰された」って言いに来た時の砂原の学ランはなかったことにしたほうがよさそうですね(^ω^)
誤植、もしくは学ランに似た何か(苦しいな)に違いない、うん、見なかったことにしなけりゃつじつまが合わなくなりそうです。いいんだ、アバウトだから!(二重の意味で!)
「会ってみてえな」って言った北条さんがすんげー素敵で、惚れ直しました。
「会ってやんなよ」って言った大将もかっこよくて、こちらもまた惚れ直しました。


……この二人が仲良く柾木の前に現われたら、なんか深刻に砂原さんの立場が危うい気がするんですけど…。
右に大将、左に北条、背中は砂原。
…怖いモンねぇな。どなたでもいいので…いや、いっそ三人で千春を幸せにしてあげてください。



うん、で、一方頭目を潰されたチームに聞き込みに来る降井と徳竹の二人。
なんか老師のような男が非常に気になるんですが、気功とか使っちゃいそうなんですがwwwww

そして東郷さんきたあああああああああああ!!!
なんでガリ○リくん食ってるだけなのにそんなにエロいんだあああ!!!

でもって一緒にお久しぶりの綾瀬もきました!もう肋骨大丈夫なん?

くっそう東郷さんのかっこよさに禿萌えるっちゅーねん。

北条さん、東郷さん、大将と、アバウトのカッコイイどころが勢ぞろい。
これで童門さんとか番場さんも出てきてたら軽く爆発してましたネ。

ああでもいつかオールスターが揃い踏みするシーンが見たい…!!!


…てところで、今回柾木は出てきませんでしたが非常においしゅうございました♪
おいしゅうついでに捏造小噺をUPしてしまいました(^_^;)北柾ではなく砂柾です。北条さんはいいアニキポジションで。朝ちゃんもちょっと出てます☆
2,3日で一気に書き上げたので文章がいつもよりひっどいです申し訳ないです。



さてさて、今日はもうWM発売日。楽しみだなあもう!!
読んでくださりありがとうございましたvv

スポンサーサイト
00:24  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/178-b848a939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。