10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

テーーーートーーーーーーぉぉおおおお


三週間不在とかないっすよ…!!(滂沱)
悲しいねえ、悲しいなぁ。泣いちゃうよねぇ、泣いちゃうよなあ(ウザい)

来週不可思議な合併号だし、もし来週もいなかったらさらに二週間お預けになるわけで、ごっさ悲しいんですが。
最後に見たのがあの巻頭カラーを除けば砂柾愛のタンバリンなんですよね…。持ち歌なにかしらー、とか、きゃっきゃしてたころが懐かしい。

はっきりとやる気が根こそぎ奪われてるんですが、ちょっとだけ感想書きます。
例によって買ってないのでうろ覚えですが(苦笑)


【More・・・】



吉岡、登場っ!!
これで樋口、堂門、吉岡とそろったわけだ。

樋口さんはかっこよくて、堂門さんはなんか憎めない可愛さがあるけど、吉岡は狡猾そうだなー。掟破りな感じ?LSD戦の黒幕だったようで。
ということは、またLSDと一悶着あるのかな。
VS吉岡が章の到達点なのか。

つーか吉岡さん、上半身裸でなにやってんスか(笑)
ああでも吉岡さんいい鬼畜攻めキャラのにおいがする! ……千春さんと絡まないかな(ぼそり)

朝桐―綾瀬―紫の三つ巴戦はなかなか白熱してますね!大将かっこいい!!
これで…来週砂柾が出てきてくれれば…!
もう桑村さんというちょっと邪魔っけなオプション(ひどい)つきでもいいよ!!とにかく出て!可愛いそのお顔を私に見せて柾木、そしてできれば砂原さんは柾木さんにちょっかいだして、私を悶えさせて。

遥と千春の絡みも見たかったりするんですよね(笑)
同じ女の子みたいな名前の持ち主同士、少し遥が柾木に親近感を抱いてくれたら可愛いと思う。
その場合遥×千春になります。字面だけ見ると百合だなぁ。

そういえば某所で、遥と紫は朝桐の仲間になるんじゃなんて書き込みを見たんですが、それはないだろうと心の中でこっそりツッこんでみたり。
彼らとは、たとえば共闘はしたとしても、仲間にはなってほしくない。鎬を削る間柄として光嶺でのしあがっていってほしいなぁ…。

と、勝手に思ってます(笑)


さ、来週こそは三つ巴の現場に砂柾が駆け付けると信じて。
もしくは別の場所にいる砂柾が描かれると信じて。


――――妄想しながら、過ごします!(宣言)

スポンサーサイト
23:43  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/18-abaedce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
