06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.26 (Mon)

禁断症状なう


一週間おあずけをくらっているせいで、普通は火曜日くらいに発症するアバウト禁断症状がすでに土日の段階からムラムラ…ではない、じわじわとw
チームイーターとしてのベールを脱いだ北条さんと奇しくも対峙する羽目になってしまっている最凶コンビ。どーなんの!っていうね、最高にドキドキする展開のまま次週に引っ張られてるのも大いに関わってはおりますが。

北条さんは本当に悪の道まっしぐらになってしまってるのだろうか。
砂原の根幹になってる「カッコイイ」を自然体のまま纏っていた、「勝ち負けよりもカッコ悪い真似はしたくねぇ」って言ってた北条さんはもういないのか。
それともそのころもすでに心の中ではどうにもできないダークサイドが目覚めていたのかどうなのか。

だからすべての鍵は樋口vs北条からなる北条失踪事件が握ってるんだっつーのおおおお!!
この事件の真相が誰から語られるのかってのもね、気になります。

面会謝絶状態が解けた川地さんから語られるのか。
北条さんの口から語られるのか。
それとも実は真相を知ってる東郷さんあたりから語られるのか(樋口さん自ら口を開くとは思えないので)。


次の号でいきなり樋口さんが登場して
砂柾「ひ、樋口…!?」
北条「おぅ樋口!久しぶりじゃん」
樋口「………」
北条「あの時とそっくりだなぁこの状況。お前と俺が相対してて、周りを手下が取り囲んでて…」
樋口「…」
北条「ただ違うのは、お前が俺の立場で、俺がお前の立場だってことだ、な…」
っていうベタな展開も妄想いたしましたですよ。

…どうしよう、このまま砂原と柾木がボッコボコにされちゃったら。
まさか「済んだことだ!」って砂原を許した北条さんのあの言動まで仮面だったなんて思いたくない。どの程度ダークサイドなのかも次号を読まなきゃわからない。

でも、これで北条さんが本気で悪の道に進んでたら、救われないじゃないですか…!
誰って、最凶コンビ。つーか、砂原も勿論だけど、やっぱり柾木が。
北条さんの仇をとりたい一心で、必死で孤高を貫いていた柾木が。北条さんを見ただけで、ずっと飼い主待ち続けていたわんこみたいに可愛い顔して駆け寄ってったあの一途さが。

柾木が報われるような展開がありますように、と祈るばかりです。
柾木にとって救われる感情が、北条さんから返されますように…。つーか、北条さんと柾木の出会い編とか描いてくださいマサ先生m(__)m
柾木の家庭事情がちらっと明かされたのも、ただの話の繋ぎだけじゃなくて今回の北条編に少しでも関わってればいいのに。なぜって萌えるから(正直)

ネタバレスレとかも必死に我慢しつつ、水曜日を待つ!!

09:46  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/182-bcee9a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
