10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.06 (Thu)

BOUT90感想…ってもう90なんだ!?

そうかー、もう90話なんだぁ…。感慨深いのぅ(誰)

いやいやアバウト盛り上がっておりますねぇ。ジェニーズ軍団と東郷さんの掛け合いは面白いし、樋口さんはけっこうアレだし(笑)、まさかまさかの意外な新事実も出てくるしで混沌としております。


…ん?
ああ、大事なことに触れてなくね?って?

それはもう後でとっくりと語るからに決まってるではございませんか…!!!!!


まぁ私が素敵テンションになってるだろうことは、毎回お読みくださってる皆々様にはすっかりバレていると思ってますので無問題(*`ω´*)

よしゃー!では行くぞー!!

今回は順に追いつつ箇条書き交えつつ、例のシーンでは滾りながらいつもの如く妄想と推論(ほぼ当たらず)を繰り返しております。
…すんません、今回も、ですねwまぁいつもの通りでございます~。

【More・・・】


まずは最初にこの話題に触れなくてはなりますまいw

まさかの樋口&吉岡コンビ設定wwwww

ひーひひひひ(笑い声です)、ヤッべぇぜんぜんコンビっぷりが想像できねーw
いや、想像は少しはできるんですが、私の脳内ではどうしても綾瀬と古館の如く、「オメーは暴れてな、背中は俺が見ててやる」みたいに後ろにしっかりたたずんで見守る樋口さんと、笑いながらドSっぷりを発揮して大暴れする吉岡さんの図しか浮かばないw
吉岡さん…女王様だもんね。

でも吉岡さんが関わってるとなってきた以上、今後の展開で吉岡さんの再登場だって夢じゃないかも…!?
したらあの吉柾ナンパ編~「お前可愛いじゃん、名前なんてーの?腕は折るけど教えてよ☆」~の続きが拝めちゃったりして…!!!ぎゃーぎゃーぎゃーす!!(心から落ち着け)

それを受けて、北条潰しに吉岡さんまで関わってたなんてな~。
なら今なんで樋口と吉岡は派を異にしているのか。まぁ3年だし、相棒と言ってもいつまでも同じ派にいるのもアレなのかもしれませんが、「樋口・吉岡連合派閥」っていう可能性もあったわけですし。
北条潰しで意見対立して袂を分かったのか、それともその前から利害の一致とか表面的な理由での相棒で、最上級生になって一気に本性を露わにしたか。

どの道、今後本誌でちゃんと描かれなければはっきりとはわからないことですが、妄想を掻き立てられますなぁw

それにしても東郷さんですら一兵卒のような扱いで招集をかけられてたってことは、あくまで「圧倒的な数を集めること」に意義があったってことなのかな。
あれだけの集団を集めたってのには必ず理由が存在するはずだし、それが来週語られるといいな…!


しかしまぁジェニーズ軍団のかけあいの可愛いこと腹筋崩壊なこと(笑)
やはり特筆すべきは「樋口さん…だろ?」「……樋口………さん」でしょうね!
まったくどうして

しwつwけwらwれwたwwwwwww

やっぱい東郷さんと朝桐幼っぽくていいなァ。東郷さんとしても朝桐のこと可愛いんだろうな。
東郷さん相手だと素直になっちゃう朝ちゃんも可愛いvv
これは某テトさんとの恋愛相談するなら東郷兄ィにするっきゃねえよ大将!!
東郷さん、けっこう歳の離れた弟でもいそうな感じですよね、根っからの頼れる兄貴肌なんだ。Tシャツはアレだけど(公式人物紹介よりw)

ここから樋口さんへの電話のあたりまでやっばいですよね!マジで腹筋崩壊。
ずっこけるジェニーズ軍団のおもしろ可愛いことと言ったら…!!風間はインテリキャラがキャラを損なわずどうやってずっこければいいかを身体を張って示してくれました(笑)GJ!!
それにしても「電話は丁寧」って、樋口さん留守電の音声わざわざ自分の声色にしちゃったりしてるのか?なんてマメな人だ。
…考えてみりゃ未成年だし、まだいろんなことに対して「保護者の同意」が必要な年齢なんですよね、見えないけどwww
ケータイも親といっしょに買いに行ったかと思うと面白さが倍増します。
樋口さんから折り返しの電話ってのもシュールだ(笑)


さて、超本題に入るとしましょうかね…(^ω^)

その頃の北条さん。またもどこぞのチームを相手に怒涛の35人抜き。どうやら北条さんはチーム狩りに、久葉は光嶺狩りに赴いてる様子。

ああ…よかった。北条さんは北条さんだった……!!いやぁ心底ホッとしましたよ本当に。
チーム狩りって言うより、なんか道場破りのようだw喧嘩売って実力見極めて舎弟(というより配下かな?)にしてる。
「オメーも合格だーっ!」って会心の蹴りをぶちかますあたり、ガキ大将っぽさも残ってて嬉しくなります。
しかしよかったぁ、これで2年前に砂柾が憧れた北条さんまでもがフェイクだったわけじゃないってことが証明されましたもんね。
根底は変わってなかった。よかったよかった。
うん、そうだよね、だよね、こんな人…本当にホレるっきゃないよね。







ホレるっきゃないよね(大事なことなので(ry


どはあああああ千春ちゃんんんんんん!!!
砂原がどんよりと悩みまくってる間に柾木は気持ちを切り替えて行動に出始めたようです。…ほらぁ、だからもちっとしっかりしろっつってんだよスナーラァ…(^_^;)
光嶺に入学後も一匹狼で樋口に喧嘩を売ろうとしていたようなまっすぐさは健在です。ぶれないなァこの子、すごいと思う。
この直向さは脅威でもありますよねぇなんか。
思い悩む砂原の方が、たぶん正常な反応なんだろうな。
柾木のまっすぐな想いは、やっぱり彼の生い立ちも関係してたりするのかな。
やっぱり描かなきゃダメっすよマサ先生ーーーー!!聞こえますかーーーーーー!

「ホレんだろ」って、語尾に「?」がついてないのがまた!!
問いかけじゃなくて断定なんですね本当にありがとうございます。まさか千春の口からこんな直接的な言葉が聞けようとは…マサ先生恐るべしなり。

といっても、どうも素直に北条サイドにつくためにいるって感じじゃないような気がするんですよねぇ。
何かを考えてるような表情と、いつもの「……」がなにやら意味深。
前回あれだけ豹変したかつての兄貴分を見せつけられたから、柾木なりに「北条があのころと変わってないか」を見極めるために北条さんのとこに行ってみたのかなーって考えてみたり。

早いとこ砂原も交えて砂原→柾木→北条の三角関係を繰り広げてほしいものです。


そして久葉の過去。
黒髪坊主の北条さん!!
…人相のよくなった降井のようだなんてオモッテナイヨー。
ツッコミくらう前にネンショーは坊主っていうリアル設定を盛り込んできたなマサ先生、やりおるわ(誰)
くそう、「オメーのためならなんでもするぜ」を互いに連呼しやがってからに。千春に嫉妬させる作戦かそうなのかああ。
久葉もただただ暴れたいキャラってわけじゃなさそうな雰囲気が出てきて、はてさてどうなるやらですね。


つーか砂原はどうしたんだ…。音信不通のまままたどっかで悩んでんのか。
あいさんが言ってたみたいにその砂原を桑村が見つけて元気づけるなんてシチュはイヤだ~~。絶対イヤ。カツオは報われないからこそカツオなんだ。…でも桑村も最近見かけないし、その可能性高いかも?でも瀬下が招集した時桑村いなかったし、北条さんがチームイーターだって知らなそう。青春の思い出がやっぱり数ページ欠落する、それが桑村クオリティ☆

さ、今後何が気になるってやっぱり最凶コンビの動向ですよね!
まぁ砂原は光嶺側になるとは思うけど…。北条だけでなく柾木に対する想いでもぐらぐらするといいよ。でもあんまし悩まれると女々しくなるのでそれはやめてほしいけども(^ω^)
こやつは1巻の辺りが一番しっかりしてたよな…ホントに…。
がんばれ、千春の旦那は巡り巡ってもあんたしかいないと思ってるんだ!これは愛の鞭なんだ!(笑)てわけで、しっかりしゃっきりして、いつもみたいにクールでスカした(ほめてます)砂原に戻って帰ってきてください。
千春がもしか北条さん側についちゃったら、あんた今度こそアンタ自身の手で柾木をどうにかしてあげないと、完全に大将に奪られちゃうんだからね…!?
がんばれ砂原ー!


そして再びジェニーズへ。
朝桐一人って言うのを条件に樋口との対面を果たすことの叶った大将。
ちゃんと真相聞きだしてよね!!(笑)


でもって来週は大増ページ&人気投票開催!しかも内容的には北条潰しの真相が語られるかもしれないと、なんともぜいたくな内容になっておりますね!
またがんばって柾木に投票するぞ(´∀`)
今回は童門さんと北条さんがかなり上位に食い込んでくるだろうな…!!吉岡さんもTOP20には入るだろう、たぶん。
千春が2位の座を死守できるよう頑張らねば。クオカも今度は当たるといいな~。


ではでは、またなんか追記するかもですが、ともあれ、読んでくださりありがとうございました~♪
スポンサーサイト
23:59  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/184-b2fb5409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
